150以下のどチビです。ダイエットしてるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/18 10:38:00

    >>9
    体重や体脂肪じゃなくて見た目の問題だよ。
    同じ体重でも、脂肪だらけの人と筋肉だらけの人じゃ全然違う。
    同じ体脂肪でも、胸やお尻が大きいのと、お腹と太ももが大きいのじゃ全然違う。
    数字じゃなくて、自分に似合う体型なら良いんだよ。
    ふくらはぎ太いのはなかなか細くならないけど、ふくらはぎは第二の心臓だから太い方か長生きするよ。
    筋肉付けて太い位置を上に上げると大分違うよ。

    • 0
    • 19/09/18 10:24:03

    モデル体重はかなり細かくて難しい食事管理をしないと、
    見た目が変になって健康を損ねます。

    • 1
    • 19/09/18 10:22:23

    普通体重(148cm BMI18.5~25未満)
    BMI18.5 40.5kg(モデル体重)
    BMI19 41.6kg
    BMI20 43.8kg(美容体重)
    BMI21 46kg
    BMI22 48.2kg ※148cmの標準体重
    BMI23 50.4kg
    BMI24 52.6kg

    引用元
    dietclub.jp/weight/148cm

    • 0
    • 19/09/18 09:36:45

    >>58
    シワシワもやだよ

    • 0
    • 19/09/18 09:31:13

    >>58
    ブヨブヨは流石にないよ(笑)

    • 0
    • 19/09/18 09:31:08

    私も148センチ、40キロだよ!
    ガリガリでもなくちょうどいいらしい

    • 0
    • 19/09/18 09:29:44

    >>54
    それデブの常套句
    ブヨブヨよりシワシワの方がまだ良いわ

    • 0
    • 19/09/18 09:25:24

    >>40主を殺す気?35キロとか病気レベルだよそれは。

    • 1
    • 19/09/18 09:23:34

    私148で43だけど、デブとは言われた事ないです。
    丁度いいかな~と思ってます。
    主さんみたいに若くない三十路だけど(笑)
    適度に運動して絞れば問題なしです。
    今Fカップだけど、これ以上痩せると胸が痩せちゃう気がする!

    • 1
    • 19/09/18 09:23:32

    >>53
    あらら、何歳?このままいくと歳をとったら変な体型になるから、きちんとした食生活してね

    • 0
    • 19/09/18 09:21:51

    何歳か知らないけど30歳以上でダイエットすると顔やデコルテがシワシワになってしまうよ

    • 1
    • 19/09/18 09:20:55

    >>48
    体脂肪率は18から21以内。
    拒食嘔吐

    • 0
    • 19/09/18 09:19:14

    >>45
    私も同じくらい。
    手足は細いけど胃が出てる。笑
    ガリガリではないよね。

    • 0
    • 19/09/18 09:18:49

    私150の40~41ぐらいだけど筋肉多いし全然ガリガリじゃないわ
    その人の体質にもよるしね

    • 0
    • 19/09/18 09:09:53

    年齢にもよるよね
    若ければ40キロくらい?
    さすがに30キロ代だと子供に見えそう。
    中年で44なら良いのでは?
    ちょいポチャだろうけどガリガリだと貧相だよ。

    • 0
    • 19/09/18 09:08:24

    主さん何才なの?

    • 0
    • 19/09/18 09:07:58

    >>44
    何食べてるの?体脂肪20ないと更年期怖いよ

    • 0
    • 19/09/18 09:07:31

    40キロがいいと思う。

    • 1
    • 19/09/18 09:04:33

    >>43
    違うよ。

    • 0
    • 19/09/18 09:03:30

    私147センチ38キロ。
    ↑だけ聞くとガリガリって言われるけど、お腹ちょっと出てるし下半身デブだから足も太くて、見た目は全然細くない。
    大事なのは体重より見た目だと思うから、腹筋と足漕ぎ運動頑張ってる!

    • 0
    • 19/09/18 09:02:46

    >>41
    ゆーて私は1日3回は体重計に乗って100グラム単位で気にしてるから、たぶん摂食障害!

    • 0
    • 19/09/18 09:00:39

    >>42
    それさ、158センチの美容体重じゃない?
    この主は148センチだよ?

    • 1
    • 19/09/18 08:58:42

    >>26
    何でこんな怖い嘘をつくんだろうか?
    健康的な標準体重は、48だよ。
    美容体重でも43だよ。

    • 2
    • 19/09/18 08:57:27

    >>40
    ガリガリ?

    • 0
    • 19/09/18 08:55:20

    私159センチで43キロだけど、あと3キロ落とそうと思っているよ。
    その身長なら35キロ以下

    • 0
    • 19/09/18 08:52:42

    151センチで44キロだけどデブって言われたことない

    • 4
    • 19/09/18 08:50:38

    ちょうどいいと思うけど。体重そのものより体脂肪減らせばいい。

    • 2
    • 19/09/18 08:41:29

    >>36
    って思うじゃん、
    けど見た目のバランスはそこまでガリガリじゃないのよ
    普通に細いくらいだね~っていわれるよ
    トピズレごめん

    • 2
    • 19/09/18 08:35:23

    >>26それどこ情報?40kg以下とかガリガリすぎて拒食症患者みたい

    • 5
    • 19/09/18 08:34:59

    >>34
    スポーツ用品店にも販売されてますからね。
    いろんな味があるので好みの味を見つけるのも楽しいですよ。
    頑張って下さい!

    • 1
    • 19/09/18 08:32:23

    >>33
    プロテイン買ったことない
    プロテインじゃなくてスリムアップスリムなら買ったことある
    ドラッグストア行って買ってみるね
    今日からプロテイン+筋トレ頑張ります

    • 2
    • 19/09/18 08:31:06

    >>27
    プロテインを利用するのもいいかもですね。
    もし、プロテイン飲む場合は筋トレ後30分以内に飲むのが効果的ですよ。

    • 1
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/09/18 08:29:21

    >>29
    あっあ→あった
    ごめんね

    • 1
    • 19/09/18 08:29:01

    >>28
    羨ましい
    私どチビのくせして骨格はブスで骨太だからなぁ
    とりあえずあと1キロを目指すね
    ありがとう

    • 1
    • 19/09/18 08:28:05

    >>26
    健康診断の用紙みたら標準体重は47とかいてあっあ

    • 4
    • 19/09/18 08:28:03

    >>24
    ガリガリではないよ。細くて華奢な感じ。
    骨も細い感じの子だからね。
    ただ身体は弱い。
    目指すとしたら42.3でいいと思うけど。

    • 1
    • 19/09/18 08:27:26

    >>23
    きちんと3食食べてるよ
    ただ筋トレをしてない
    整った綺麗なボディになりたい

    • 1
    • 19/09/18 08:26:45

    せめて40は切ろう
    私147cmだけど38kgだよ
    標準体重が40kgくらいみたい

    • 1
    • 19/09/18 08:26:29

    >>20
    筋肉がどうかわかんないけど、ふくらはぎが太い
    太ももは4~5センチほそくなったけど、ふくらはぎは1センチしか細くなってない…
    筋トレとストレッチをメインにしてみるね
    ありがとう

    • 0
    • 19/09/18 08:25:11

    >>18
    40ってガリガリってイメージあるけど、身長低かったらそこまでガリガリにはみえないのかな?

    • 0
    • 19/09/18 08:24:56

    まずは食べて筋肉をつけてそれから絞りましょう。
    主さんが言ってるダイエットとはどんな意味でですか??
    ただ体重を減らしたい?増やしたい?
    それとも美ボディ目指してですか?

    • 0
    • 19/09/18 08:24:37

    >>17
    43キロか!ありがとう
    43キロ体脂肪20くらいを頑張ります

    • 0
    • 19/09/18 08:23:52

    >>15
    今やってるのはメインか踏み台やウォーキングなんだけど、筋トレに変えた方がいいみたいだね
    ありがとう!

    • 0
    • 19/09/18 08:23:45

    年齢にもよるけど体重より体脂肪率のが大事
    でも主さんの体脂肪率見るとそんなに脂肪は無いのかなと
    多分、筋肉が多いから体重が重いし、付きたくない所に筋肉が付いていたりしてバランス悪いから太って見えるんじゃない?
    脂肪を落とすような運動より、プランクとか体のバランス整えるような方が良いのかも

    • 1
    • 19/09/18 08:23:02

    >>13
    今23だよ
    ってことはあと3%か

    • 0
    • 19/09/18 08:21:14

    40kgの友達いるけど細ー!って感じ。

    • 1
    • 19/09/18 08:20:54

    ネットで調べたら43キロと書いてありましたよ。

    • 3
    • 19/09/18 08:19:49

    >>7
    150cmで40だったら
    そこまでスリムではないよ
    普通。しかも子供で胸もお尻も
    出てないのにその体重ならなおさら

    • 2
    • 19/09/18 08:18:14

    >>8体重を気にするより筋肉付けた方がいいかも!
    体絞ると同じ体重でも見た目全然変わるよ

    • 3
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ