不倫した息子の味方する義母

  • 旦那・家族
  • ゆずちゃんまる
  • 19/09/17 18:17:40

不倫をさせるように私が仕向けたと言われます。
黒、白はっきりさせようとした事が悪いとの事。
夫の行動が怪しいと感じたところから私は
問い詰めてばかりでした。
そこで詮索した結果、7月にラブホで証拠を押さえることが出来ました。
今は別居中。
夫は現在も不倫継続中。
離婚の話しが進みません。
義理両親はおかしい事ばかり言います。

「手切れ金100万で済ましたい。
養育費は払わない。
息子には住宅ローンがまだ沢山残っているしこれからどうなるか分からない。」との事。

夫からは「もう妻として見ること出来ない。戻ったとしても俺は俺で生活する。」

要するに、外で浮気をしますとの事。

けどまだ私は離婚するのに悩んでいる。

こんな夫と再構築を望むのは無理ですよね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ゆずちゃんまる
    • 19/09/19 06:13:31

    >>16
    ありがとうございました。
    義理両親が言うこと
    聞き流すようにします。

    こういった話は珍しいことでは
    ないんですね。。


    • 1
    • 18
    • ゆずちゃんまる
    • 19/09/19 06:14:35

    >>15
    後悔はしたくないですね。

    弁護士つけて調停にかけるしかないです。。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 19
    • ゆずちゃんまる
    • 19/09/19 06:16:37

    >>13
    ありがとうございます・・・(;´Д`)
    本当腹が立つ話ですよね、、

    最後まで自分の息子をかばう。
    謝りもしてこない。。

    • 4
    • 20
    • ゆずちゃんまる
    • 19/09/19 06:18:15

    >>4
    昨日弁護士に証拠を確認したら100%いけると言われましたのでこの証拠を使おうと思います。
    弁護士つけて、調停にかけます、、

    • 7
    • 23
    • ゆずちゃんまる
    • 19/09/20 01:37:50

    >>22
    ありがとうございます。
    そうなんです。
    自分の選択を決めることが
    できません。
    不倫された方にも関わらず
    結局、主人、義両親が強い立場でいます。
    言いたい放題。

    義両親の考え方がもう呆れます。
    「さっさとあの嫁と別れたほうが
    いい」と言っているそうですよ、、

    • 3
    • 25
    • ゆずちゃんまる
    • 19/09/20 01:40:04

    >>21
    ありがとうございます。。

    ぎゃふんと言わせるため
    強く出なくてはなりませんね!
    覚悟を決めたらそうしたいです。

    がんばります(。>д<)

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ