普通ガラス割るよね?

  • なんでも
  • 暦応
  • 19/09/16 10:03:42

YouTubeでみた動画で気になったんだけど
車のちょっとした電気系の故障で車に5ヶ月の赤ちゃん取り残されたまま鍵がしまってしまいそっから救急隊とか医師とか駆けつけたんだけど、母親が旦那がスペアキー持ってくると言って医師とか救急隊待たせて一時間赤ちゃんは車内に取り残されたまんまだった。一時間後旦那がスペアキー持ってきて無事赤ちゃんは搬送されたんだけど普通一時間も待たずにガラス割るよね?
それとも赤ちゃん大丈夫そうなら割らない?
母親が割れないならその場にいた救急隊に割ってくださいと頼むよね?る

  • 1. 割る 0 票
  • 2. 割らない 0 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/16 10:13:09

    確か気温は25度と言ってたからまだ涼しいかな?けど赤ちゃん泣きじゃくってて可哀想だった

    • 0
    • 19/09/16 10:10:00

    エアコンかけてたか気温が低かったんじゃない?

    • 0
    • 19/09/16 10:09:05

    赤ちゃん大丈夫そうならわざわざ割らない。真夏でエンジンかかってないなら割ると思うけど。

    • 0
    • 19/09/16 10:08:27

    >>1YouTubeの動画では来てたよ

    • 0
    • 19/09/16 10:06:28

    車ならJAFだろ

    • 0
    • 1
    • 神護景雲
    • 19/09/16 10:04:58

    そういう時救急隊や医師がくるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ