ラインのタイムラインで日記を配信する

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/17 10:00:32

    >>14
    私はタイムラインじゃなくて、自撮りでパックしてるーとか子供がーって写メ送ってきたりするのがうざい。
    それも何枚も。
    その人は、私を優しいいい人と言ってるけど、、、。
    何で私がターゲットなんだろう?
    お子さんと同じ学年に仲良しのママいないのか謎。

    • 0
    • 19/09/17 09:45:15

    >>14
    確かに餌食にはされそう。

    • 0
    • 19/09/17 09:43:18

    良い

    好きにすれば?
    私はタイムラインなんて見ないし。

    • 2
    • 19/09/17 09:42:22

    >>5
    普通の人はそんなことしないんだけどね。しない人が大半なんだけど、まさかこの人が?!って人がしたりするから油断ならない。

    あと、陰でネタにされてる人を何人も見てるから、そういう陰湿な人達の餌食になるのが嫌だったらやめておいた方がいいよ。ウザいとか興味ねーよとか言う人もいるかも知れないからね。

    • 1
    • 19/09/17 09:41:50

    だめ

    誰も期待してない
    面倒くさい
    日記帳かブログじゃ駄目な訳?

    • 0
    • 19/09/17 09:40:54

    だめ

    Twitterで呟くのじゃ駄目なの?
    同じように、夏休みに何したか記録&日記です♪とタイムラインあげてた女がいたけど、興味ないし毎日入ってウザいし非表示にした。

    • 1
    • 19/09/17 09:39:07

    >>9
    私の周りはスポ少とかやってる親ぐらい。活動報告ブログみたいな感じの人が多い。

    • 0
    • 19/09/17 09:37:59

    良い

    勝手にすればいいよ。
    けどその投稿にコメントやいいねは求めないでね。クソ面倒だから。

    • 2
    • 19/09/17 09:36:54

    実際、みんなラインのタイムラインで呟くのってどんなことなのかな?

    • 0
    • 19/09/17 09:36:15

    知りあいに、普通はタイムラインに家庭内のあれこれを書かないから考えた方がいいよ。
    ああいうのもうざかられるよって言われた。
    周りの人はしてないでしょ?って。
    周りはタイムラインを非表示にしてるのか書かない人ばかりか他の人のを見たことがない。

    • 0
    • 19/09/17 09:35:59

    良い

    私はやらないけど、見たくない人は見なきゃいいだけだし。

    • 1
    • 19/09/17 09:34:57

    良い

    けど、自分以外は非公開でお願いします(笑)

    • 0
    • 19/09/17 09:33:40

    >>2
    よく、今では有名な勝手に写真をSNSにあげたらいけないパターンのやつ?
    写真見ていいな思っても人の子の写真は載せないけどいるんだね。
    酷すぎ

    • 0
    • 19/09/16 07:42:35

    良い

    好きにすれば良いよ。
    見たくなきゃ見ないし。そのかわりウチの
    タイムライン見て見てうるさくしないでね。
    閲覧注意画像もやめてね。

    • 0
    • 19/09/16 07:38:47

    良い

    私はしてないが、見るのは好きかな。

    • 0
    • 19/09/16 07:35:52

    だめ

    もし身内以外の人もLINEで繋がってるなら、無断転用されるリスクを考えた方がいいよ。誰が何をするか、今って本当に想像もつかない事が当たり前に起こるからね。しかもそれが取り返しのつかない結果を招いたりする。

    私は友人にLINEのトーク画面を、私の送った子供の写真ごとキャプチャされて、無断でFacebookの日記に載せられてた。そんな馬鹿な事をする人だなんて思いもしなかったからビックリしたよ。消すように頼んで写真はすぐ消してもらったけど、なんか色々考えさせられたわ。

    • 1
    • 19/09/16 07:21:32

    配信する意味がわからない。
    私なら一回配信されたらもう表示されないようにしちゃう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ