せっかく明日休みなのにさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/16 03:44:38

    うちは夜だから

    • 0
    • 19/09/16 03:43:18

    ゴミは夫が出してくれる
    出してから二度寝したら?

    • 0
    • 19/09/16 03:37:28

    それわかる

    • 0
    • 19/09/16 03:29:59

    10時までに出せばいいから楽勝

    • 0
    • 19/09/16 03:28:19

    私のとこ土曜が生ゴミの日。
    毎回8時前に回収にくる(⊃´-`⊂)

    • 0
    • 19/09/16 03:18:23

    眠れないからついでにコンビニでも行こうかしら
    夜中に外出るのって少しワクワクしちゃう

    • 0
    • 19/09/16 03:11:34

    今のマンションは24時間いつでも出せるよね!

    • 0
    • 19/09/16 03:11:01

    あら、忘れてたわ。主さん有難う~
    ゴミ出してくる

    • 1
    • 19/09/16 02:51:56

    >>7普通

    • 0
    • 19/09/16 02:51:21

    私さっきマンションのボックスに出した。前日の夜OKだから。

    • 0
    • 19/09/16 02:50:09

    ゴミ捨ては旦那にお願いしよう

    • 0
    • 19/09/16 02:48:36

    出してネットかけとけばいい

    • 0
    • 19/09/16 02:39:14

    私もまったく同じこと思って憂鬱になってた(笑)

    • 3
    • 19/09/16 02:31:17

    うちもーーー!
    ゴミ出ししたら二度寝する!

    • 3
    • 19/09/16 02:18:25

    覚えてて偉いね。
    月曜休みだとよく忘れそうになる。
    で、日曜夜に思い出すけど起きたらまた忘れてたりする。

    • 1
    • 19/09/16 02:15:59

    主の気持ちがよく分かるw

    • 5
    • 19/09/16 02:13:54

    さっきゴミ出しして来たわ。
    うちの自治体は何時でも出して良いから助かる。

    • 1
    • 19/09/16 02:09:18

    自由に出せないゴミ置き場。同じ。
    マンションで扉に決まった時間に鍵をかけられるから、決まった時間内にしか出せない。
    朝は、7時から10時までの間。

    • 0
    • 6
    • 天平感宝
    • 19/09/16 01:08:41

    可燃ゴミは朝に出さなきゃいけないっていう自治会のルールがあるから、夜は出せない。
    これが資源の日なら夜に出せたんだけど。

    • 2
    • 19/09/16 00:53:13

    今出せないの?

    • 0
    • 19/09/16 00:51:12

    ウチも明日ゴミの日だわ。
    朝9時過ぎに収集車来るから余裕よ(笑)

    • 0
    • 19/09/16 00:49:39

    分かるわ~。早く起きなきゃいけないし、寝癖つけたままじゃ外出れないからいろいろ面倒くさい。

    • 4
    • 19/09/16 00:49:37

    夜だったら良かったのにね

    • 0
    • 19/09/16 00:49:33

    早起きしたら、その分1日をたくさん楽しめるよ!頑張れ!

    私なんて大学のランチ会だよ。
    めんどくさー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ