ヘアアレンジ特にしない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/14 19:52:53

    ワックス、クリーム、オイルつけてるよ

    • 0
    • 19/09/14 19:54:10

    私はパーマだから何もしてないよー。

    • 0
    • 19/09/14 19:54:39

    >>1やっぱつけないとパサつくから?

    • 0
    • 19/09/14 19:55:08

    >>2ボサボサに見えない?

    • 0
    • 19/09/14 19:55:45

    ストレートだから何もつけない。
    ワックスなんてつけたら頭ベトベトして気持ち悪い。私はね。

    • 3
    • 19/09/14 19:58:37

    >>5 同じく!

    • 1
    • 19/09/14 20:33:43

    普段巻いてるけど、巻かないで時はそのまま。
    UVスプレーするだけ。

    • 0
    • 19/09/14 20:37:21

    ストレートのショートボブ
    クシャクシャしながらドライヤーかけたら内巻きになるミストしか使ってない

    • 0
    • 19/09/14 20:38:38

    アホ毛凄いからワックスで抑えるだけ。
    アレンジでない。

    • 0
    • 19/09/14 20:52:41

    >>5私もつけたくないけどパサついてみえるし皆はつけてるのかな?って気になったの

    • 0
    • 19/09/14 20:54:29

    ストレートボブ。
    ブローしてそのまま。
    整髪料の匂いが嫌。

    • 0
    • 19/09/14 22:10:47

    なにもしないで清潔感あるならつけなくてもいいんじゃない?
    癖毛で広がるからオイルつけないと無理だわ

    • 1
    • 19/09/14 22:11:52

    濡らしてオイルスプレーしてドライヤーでブローするくらい。

    • 0
    • 19/09/17 13:32:26

    >>5同じ

    • 0
    • 19/09/17 13:35:18

    前髪だけワックスつけてるよー。

    • 0
    • 19/09/17 13:38:53

    その日の状態とか予定にもよるけど普段はつけない。基本何もつけなくていいよう切ってもらってる。

    • 0
    • 19/09/17 15:10:35

    巻いて1つ結びで少し崩すくらいかなー
    編み込みとか不器用すぎてできないww

    • 1
    • 19/09/18 01:23:20

    >>17私の中でそれはもうアレンジ

    • 6
    • 19/09/18 01:27:04

    義姉が美容師で自分のお店持ってて、芸能人のヘアセットとかもするひとなんだけど、寝癖のまま一つ結びにしてるだけなんだよね。

    しないって選んでるのがある意味凄い。
    私は寝癖直してアレンジするのに必死だよ。

    • 0
    • 19/09/18 01:30:58

    私もショートボブ。
    アレンジ苦手なのでいつもコテでワンカールしてケープ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ