やる気でない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/14 15:19:09

    子供出かけたあとずーっと寝てたらもう3時か
    はぉー

    • 0
    • 19/09/14 15:12:01

    >>5

    完璧な人間なんていないよ~!

    そう思うだけで立派だよ!!

    • 2
    • 19/09/14 09:53:40

    皿はなんとか洗い終わりましたが、弁当は間に合わず買ってもらうことにしました。

    たまっていく家事を見るたびに「私って駄目な人間だ。」と思うけど、なかなか行動に移せない。

    完璧な人間になりたい。

    • 0
    • 19/09/14 09:43:41

    今どき、お金もってコンビニ行けば食べ物買えるし。洗い物しなくても死なないから大丈夫!ちなみに、私も洗い物放置してママスタww

    • 1
    • 19/09/14 09:41:36

    弁当なんて惣菜を買ってきて つめるだけだよ

    • 1
    • 19/09/14 08:40:05

    お弁当出来た?
    コンビニもありだよ。
    無理しないでね!

    • 1
    • 19/09/14 07:11:21

    だるいよねー。弁当作るか、買ってもらうか悩んでる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ