年収1000万以上の人と

  • シンママ
  • 永正
  • 19/09/13 06:58:51

銀行に勤めている方に気に入られています。
性格や雰囲気はいいなと思ってるんですが性欲の強そうな方で、うちには思春期の子がいます。
さすがに家ではできないのでそれを言ったら、処理は外でしていいかと言われました。
私にバレないのと、相手に気持ちがないなら割り切って付き合おうかなと思ってるんですが、みなさんならやめますか?
子供達が大きいので経済的な不安はあります。
再婚は今は考えていません。ですが精神的に頼れる人は欲しいです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/09 00:32:55

    遅くなってごめんなさい。
    コメントしましたー!

    • 0
    • 19/11/08 16:52:59

    銀行…泥舟だねー、割り切って性欲処理要員として付き合うならいいけどあんま深入りはしない方がよさそう

    • 0
    • 19/11/08 08:20:51

    LINEとかできたらいいですね。なかなか難しいですね笑

    • 0
    • 19/11/07 22:50:03

    >>26
    シンママ糧から馴れ合いの糧に移動しては、そのたびに放置する人でしょあなた。
    飽きやすいの?

    • 1
    • 19/11/07 21:01:23

    友募、馴れ合い糧で移動しました。ってタイトルでトピ作りました。
    良かったらそこで話しませんか?

    • 0
    • 19/11/07 19:28:03

    是非色々お話ししたいのですが、どうしたらいいですか?

    • 0
    • 19/11/07 08:10:29

    全く同じですね笑 びっくりしました!
    付き合い初めは心配ばかりしましたね。やはりモテる仕事だと思うし女性が多い仕事なので、、
    主さんはどこで知り合ったんですか?
    良かったら雑談になるし、どこか移動しませんか?^^*

    • 0
    • 19/11/06 22:24:53

    うちも上は中学生です。
    同じですね。笑
    性欲強くてあまり会えないと、浮気の心配とかありませんか?

    • 0
    • 19/11/06 21:03:40

    >>21
    子どもは中学です。思春期なので合わせてないです。お子さんは大きいですか?
    うちらは離れてるのであまり会えないからそれがちょうど良いのかも。

    • 0
    • 19/11/06 19:47:28

    >>20
    同じでびっくりしました。笑
    お子さん大きいですか?
    うちはまだ会わせてもいないです。

    • 0
    • 19/11/06 12:30:59

    >>19
    医療者と付き合ってる者です。全く同じですね笑 でも精神的に頼れる人はほしい。
    頭も良いし頼りになります。

    • 0
    • 19/11/05 23:04:01

    同じ彼も不妊です。
    自分の子が出来ないとわかると、本能的に性欲強くなるんでしょうか?

    • 0
    • 19/11/04 22:04:52

    >>17銀行員から、医者に乗り換え?

    • 0
    • 19/11/04 01:45:24

    >>16
    下の者です。彼は医療関係者で1000万超えています。性欲はかなり強いです。
    彼自身が不妊なので子どもが出来ない体質らしく、女性からフラれてばかりみたいでした。

    • 0
    • 19/11/03 21:54:17

    主です。
    同じような方とお付き合いされている方は、あっち関係はどうしてますか?

    • 0
    • 19/11/03 18:37:52

    主さんまだ見てるかな?私も同じような方とお付き合いしています。

    • 0
    • 19/10/07 20:33:59

    >>3

    圭さんのお母様そっくりですね笑笑

    • 0
    • 19/09/18 23:49:44

    まだ付き合ってないのに性欲の話?
    ないわw

    • 2
    • 19/09/18 22:08:53

    私は良いと思います。相手の年収が多いとか関係なく頼れる人が居ることだけで心が救われます!お金がある人なら尚更助けになるだけかと…それだけの年収があるならきっと色んな世の中を見てる人なので自分にはプラスになるだけの人なんじゃないかと。。。
    いくつになっても相談出来る相手が居る事は大事です。ただ一度きりの関係の人ならやめた方がいいと思います。

    • 2
    • 19/09/13 23:07:22

    お金とステータスに目がくらんで
    まともに物が考えられなくなってるんだよ
    一回頭冷やした方がいいよ

    • 1
    • 19/09/13 18:34:44

    どういう関係?
    外で処理してくるとか平気で言える人を信頼して頼れる?私なら無理だ。
    そんな人と結婚しても×2になる未来しかみえない。
    相手が1000万以上稼いでるとしても、そのお金を主さんや子ども達に使ってくれそう?いくら稼いでても月に数万しか使わせてくれない人だったら意味ないよね。

    • 5
    • 19/09/13 18:15:55

    >>8

    あのねー、10代の子じゃないんだから。。

    子供に胸はって伝えられないような付き合いはすべきじゃない。

    • 2
    • 19/09/13 17:48:26

    コメントありがとうございます。
    普通ならやめますよねそんな人。
    だけど私も再婚を考えているわけではないし、割り切っちゃおうかなとも思っていて。
    生理的に受け入れられるかも大事ですね。
    受け入れられちゃったらどうしよう。

    • 1
    • 19/09/13 09:28:34

    結局、生理的に受け入れられるかどうかじゃない?

    • 0
    • 19/09/13 08:31:27

    え?付き合ってもいないのに、そんな話するの?きもーーー。無理。

    • 1
    • 19/09/13 08:26:43

    1000万ってラインを微妙に越えてるくらいの男が一番モラハラっぽくて面倒くさい

    • 2
    • 19/09/13 08:04:26

    そんな人を精神的に頼れる?
    悩むことか?

    • 1
    • 19/09/13 07:46:03

    子供に迷惑かからないよう会っていたら?
    経済的な不安って?その人に、お金支援してもらうつもりなの?
    再婚なんて考えていないなら、子供会わす気ないんでしょ?

    • 0
    • 19/09/13 07:23:29

    そんな事言う時点で無理

    • 1
    • 19/09/13 07:19:01

    心身とも頼れる人が欲しい人だよね?
    つきあう前からバカじゃない?
    朝から妄想もほどほどにしなはれ。笑笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ