浜崎あゆみ、メイク中?リラックスした笑顔ショットに反響「癒される」「可愛いすぎて反則」

  • ニュース全般
  • 大正
  • 19/09/13 02:53:26

浜崎あゆみが、9月9日、TwitterとInstagramで写真を公開し反響を呼んでいる。
浜崎は、Twitterアカウントにて「おはようございます!今週が皆様にとって、かけがえのない1週間になりますように!」「台風にはくれぐれもお気をつけください。」とコメントを添え、髪の毛をまとめ、白い大きなテーブルの上で鏡を見てパフを当てているメイク中のような写真を公開した。

この写真の公開に、ファンからは「朝から可愛すぎる〜」「天使だよね?」「あゆの笑顔癒される」「朝から可愛いすぎて反則」「あゆちゃんかわいすぎ〜〜〜」「見た瞬間、元気出ました!」などと、喜びの反響が多く寄せられていた。

先日は、チェックのミニスカート姿で、ポンポンを持ったチアダンス姿のステージ写真などを公開し、話題となっていた浜崎。

今年の5月から開催されていた「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A(ロゴ)ーmisunderstoodー」は、12月31日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催される「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019ー2020 A(ロゴ) (仮)」から再開される予定だという。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/19 10:40:47

    虚しくなるこの人見てると。
    メンタル壊れてんだろうなって凄く思う。

    • 2
    • 19/09/18 10:24:59

    容姿は仕方ないよ。だって40過ぎでしょ?
    40でこれならいいじゃん。お金かけれて羨ましいし。
    ただ、歌、本業は歌なんだから、もっと頑張れって思う。
    歌が下手くそ過ぎて、どうにもこうにも受け入れられないわ。

    • 5
    • 19/09/17 21:36:13

    >>51
    私も。
    ステラおばさんかと思ったわ

    • 0
    • 19/09/17 20:26:23

    絶頂期に長瀬と結婚、引退→出産
    いま、仮に18歳くらいの子供がいて隠し撮りされた写真が劣化少なくきれいで、、って感じだったら今でもカリスマ的な存在なんだろな、てか絶頂期はいずれそうなるのかと思ってた。もっと頭良いのかと思った

    • 6
    • 19/09/17 20:10:10

    あゆの子供みてみたい

    • 2
    • 19/09/15 21:41:29

    元は綺麗で可愛いのに
    痩せたら昔の浜崎あゆみになるよ
    頑張って痩せて!!

    • 7
    • 19/09/15 20:40:39

    >>19
    懐かしい(笑)
    最終的にバラバラになってしまうのかしら…
    それぐらい、あゆは自分の劣化に気づいてなさそう。

    • 0
    • 19/09/15 18:34:30

    あきちゃんに似てる…

    • 0
    • 19/09/15 10:55:49

    ひらく前の画像、アメリカの婆さんかと思ったわ

    • 0
    • 19/09/15 00:57:57

    やっぱ可愛い!ってよく見たら肩の丸みよ…

    • 3
    • 19/09/14 07:07:24

    この人はスッピンが可愛いい。
    もうそろそろ落ち着けばいいのに

    • 6
    • 19/09/14 05:29:46

    >>44消したら何か?!笑

    • 1
    • 19/09/13 18:41:22

    みんな浜崎あゆみって見たらただ叩きたくなるだけじゃないの?(T_T)
    私はここまでネガティブな言葉は思いつかなかったけど…
    職場にいる40代の人たちリアルママスタ民、ガルちゃん民みたいなんだよ。
    叩く行為がかえっておばさんに見えるよ。
    叩かない方が絶対いいのに。

    私も浜崎あゆみはもう少し肌が白い方が
    よかったんじゃないかなーとは思ったけども。

    • 3
    • 19/09/13 18:26:28

    >>42
    え?若いファンっているの?
    アラサーの時代でしょ?

    • 0
    • 19/09/13 18:25:36

    出勤前のスナックのママ

    • 9
    • 19/09/13 18:09:58

    >>43
    何でレス消したんですか?笑

    • 1
    • 19/09/13 18:08:40

    >>42ファン?!だれがファンって言った?!アンチしてる奴に言われてもなぁ笑

    • 1
    • 19/09/13 18:06:42

    >>40
    いい歳して浜崎ファンは凄くみっともないよ笑

    • 2
    • 19/09/13 18:05:54

    全裸でおにぎり食べてんのかと思った

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/09/13 16:46:20

    この写真見ると切なくなるわ(笑)
    試行錯誤しながら頑張って撮影したんだろうね…(笑)

    • 8
    • 19/09/13 16:41:50

    フェフ姉さんに見えてしまった…

    • 0
    • 19/09/13 08:31:20

    コメントが作り物じゃないくらい、あげてて気持ち悪いww

    • 3
    • 19/09/13 08:30:11

    誰がこの人に好意的なコメントなんてするの
    捏造もいいとこ

    • 0
    • 19/09/13 08:29:45

    娼婦

    • 1
    • 19/09/13 08:19:15

    リラックス?w
    めっちゃ顔作ってるじゃんw

    • 6
    • 19/09/13 08:18:32

    白、ピンク、シルバーで囲んでもおばさんはおばさんだよ

    年相応の綺麗さってものがあるのに、年相応だとコテコテの関西のオバチャンって感じだからなあ

    • 0
    • 19/09/13 07:57:22

    ロンハーの奇跡の一枚みたいに、何回も何回も撮り直ししてるって思うと同情しちゃうね。

    • 10
    • 19/09/13 07:53:01

    Twitter見てきてわかった。顔を小さく見せるための小道具が周りにありすぎて鼻で笑ったよ(笑)

    • 2
    • 19/09/13 07:50:54

    このテーブルの隅っこに、本来ならテーブルに置くような仕様じゃない凄い重そうな鉢植えが置いてあって、
    見栄えを良くするために色々いじったんだろうなと思うともはや微笑ましささえ感じる。
    スタッフに。

    • 3
    • 19/09/13 07:48:19

    安定のおばさま感。

    • 5
    • 19/09/13 07:47:46

    売春婦の待機場みたいな一枚ね

    • 7
    • 19/09/13 07:47:45

    何だろう。この人は何見ても可愛いと思えないし、虚しくなるんだよね。可哀想だよねこの人。

    • 1
    • 19/09/13 07:46:30

    >>24金玉ならぬ銀魂かな
    大きさも違うし

    • 0
    • 19/09/13 07:44:50

    みんなのコメント見てから改めて写真見ると笑えるw

    • 1
    • 19/09/13 07:42:25

    大小の銀の玉は何?

    • 5
    • 19/09/13 07:38:15

    私は豪華ホテルで優雅に過ごしてるけど、あんたたち台風大変なんでしょ?気を付けなさいよ
    ってアンチに変換さて叩かれて台風に関する文章は消したらしい

    • 2
    • 19/09/13 07:10:01

    肩周りに親近感。

    • 1
    • 19/09/13 07:04:03

    こんな計算された写真、どこがリラックスだよ

    • 18
    • 19/09/13 07:02:16

    セレブアピールするならパウダールーム使って!

    • 2
    • 19/09/13 06:57:26

    この写真観たら、映画の永遠に美しくを思い出した。

    • 0
    • 19/09/13 06:55:42

    バッグとか色々とわざとかな?

    • 3
    • 19/09/13 06:54:48

    どんだけ~って言ってるみたいなIKKO感?性別不明のオネエみたい

    • 5
    • 19/09/13 06:41:56

    セレブなのにこんな小さい鏡で後ろに支え置いて床に座って化粧するんだ。女子高生がする事みたい

    • 4
    • 19/09/13 06:40:00

    >>13
    腕を隠すためさりげなく置いたとか 笑

    • 1
    • 19/09/13 06:39:28

    この小さい画像の中に色々詰め込みすぎだよ、自己顕示欲と自慢の塊だな。

    • 8
    • 19/09/13 06:35:30

    多分、あのバッグお高いんだと思う!
    匂わせだぁ~

    • 4
    • 19/09/13 06:28:35

    すっかりSNS芸人になっちゃったね。
    40過ぎたおばさんが何やってんだか

    • 10
    • 19/09/13 06:27:11

    スタッフも大変だね

    • 1
    • 19/09/13 06:25:22

    小さいおにぎり持ってるのかと思った(笑)

    • 7
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ