HiHi橋本と作間が年内活動自粛 プライベート写真がネットに公開で

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/10 10:57:44

9/10(火) 10:44

ジャニーズ事務所

 ジャニーズ事務所は10日、ジャニーズJr.のHiHiJets橋本涼、作間龍斗のプライベート写真がネットに公開されたとして、2人の12月末までの芸能活動自粛を発表した。

 HPによると、事務所はただちに2人に事情を聴いたところ、「公開された写真が本人であることを2人とも率直に認め、真摯(しんし)に反省している様子が伺われました」と記し、写真は本人で間違いないとしている。

 反省はしているが、写真が公開されること自体、「タレントとしての自覚の欠如を示すものであり、ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動であると判断」し、12月末までの芸能活動を自粛させることを決めたと説明している。

 作間は高校生であることから、自粛期間中は学業を最優先させた上で、2人とも社会貢献活動などに取り組ませるという。

 事務所としても「特に若年のジャニーズJr.に対する始動が結果的に十分行き届いていなかったということであると受け止めております」とし、コンプライアンスミーティングや保護者との連携強化などに務め、「管理体制を整えていきたい」とした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/13 03:29:45

    >>42不登校児だから、晒す知り合いもいないから晒し祭りにならないみたいな話をジャニーズファンの子がしてた

    • 0
    • 19/09/13 03:26:29

    >>40
    中卒で親の金で整形して遊んで暮らしてるとか親はどんな親よ

    • 0
    • 19/09/13 03:25:21

    >>13
    みうごんw
    目が笑ってるw
    怖っ!w

    • 0
    • 19/09/13 03:19:22

    >>30
    斎藤美優

    • 1
    • 19/09/13 03:17:24

    引退

    • 0
    • 19/09/13 01:57:17

    もう引退でいいよ
    要らない要らない

    タッキーに迷惑かけんなガキ

    • 3
    • 19/09/13 01:53:01

    チーン

    • 0
    • 19/09/12 11:10:33

    引退

    • 2
    • 19/09/10 16:55:04

    日本破壊のブサイクくんも問題アリだろ
    こいつはなんで放置なのよ

    • 3
    • 19/09/10 15:10:53

    >>32
    井上瑞希ってもっと小さい頃、廊下のはしっこでドラムスティック持って練習してたな
    神宮寺が一緒にやろうと迎えに来てた
    努力家な感じした

    • 0
    • 19/09/10 15:02:11

    >>30
    女が顔だして自ら拡散してる

    • 1
    • 19/09/10 15:01:36

    Jr.からこんなのならデビューしたらもっと調子に乗るから脱退でいいよ。
    井上瑞希くんは無事でいて。

    • 4
    • 19/09/10 15:00:52

    オメー誰だ?

    • 0
    • 19/09/10 14:57:48

    女も特定されそう

    • 0
    • 19/09/10 13:58:48

    昔、やまPが中学生だった頃の喫煙と飲酒画像も流出してたな。

    • 2
    • 19/09/10 13:58:04

    >>27
    時代が違う、今回は動画だもん話してる声とか
    飲酒してる感じで話してる

    • 2
    • 19/09/10 13:54:48

    亀梨も昔目の前に酒のある画像出回ったけど隣の人のだっていってお咎めなしだったから記者が撮ったとか決定的なのじゃなければクビにはならないんじゃないの。噂だけならタッキーや櫻井もJrの頃言われてたからね

    • 1
    • 19/09/10 13:53:58

    >>25
    佐久間って彼女の友達とやっちゃって、彼女に言い訳LINE流出した奴だよね

    • 0
    • 19/09/10 13:51:37

    >>4それは違う佐久間。スノーマン。

    • 1
    • 19/09/10 13:47:02

    >>20
    この女ってこないだクビになったジュニアの未成年タバコの時もネットに拡散した
    橋本はその時に酒が目の前にあった

    • 2
    • 19/09/10 13:44:33

    缶が転がってたり決定的な飲酒画像がないからセーフなのかな?
    昔がっつり煙草吸った写真売られた子いたよね。
    CMまで出てるのにビックリ。
    謹慎して、あとはどうするか自分で決めろってことじゃない?
    首にされるよりキツいと思うよ。

    • 1
    • 19/09/10 13:43:50

    >>8
    柄悪いの使い方…

    • 0
    • 19/09/10 13:43:21

    >>2
    一般人並みのレベル
    ジャニーズに入れたの奇跡じゃん

    • 0
    • 19/09/10 13:41:01

    >>17

    全然ファンじゃないし、むしろこの人達知らないくらいだけど、女最悪って思うよ。

    何のためにこんな事したんだろう。

    寝てる写真見る限り、不細工だと思うけど。

    • 1
    • 19/09/10 13:40:49

    >>17
    作間と橋本ボロクソに言われてるよ
    早く辞めろと
    前から色々あった、とくに橋本

    • 0
    • 19/09/10 13:39:20

    甘々だね~

    • 3
    • 19/09/10 13:39:00

    この人のファンからしたら女を悪く思うだろうね

    ジャニオタ怖いから

    • 2
    • 19/09/10 13:37:20

    たった3ヵ月の謹慎??飲酒してるんじゃなかったっけ?タッキー甘すぎる。

    • 3
    • 19/09/10 13:23:58

    >>14
    アイツも未成年飲酒やってそうだし、ヤバい思考だしメンバー殴るからクビだよね?タッキーは甘いよ

    • 3
    • 19/09/10 12:24:50

    猪狩は?

    • 1
    • 19/09/10 12:15:19

    みうごん。

    • 0
    • 19/09/10 12:05:28

    >>1
    これってモザイクが女なの?
    男っぽいけど。

    • 0
    • 19/09/10 12:04:27

    解散でいいよ。 猪狩とかいうのも抜かして、まともな子だけで組み直して。

    • 4
    • 19/09/10 12:02:53

    女性格悪い
    一緒に寝て最初から売る気だったのか

    • 2
    • 19/09/10 12:01:33

    おじさんに見える。

    • 0
    • 19/09/10 12:00:15

    これ映ってる女が売ったんでしょ?
    売る方もかなり柄悪いよね。
    二人は謹慎じゃなくてクビでも良さそう。

    • 4
    • 19/09/10 11:18:13

    >>2
    一般の男性じゃなくてこれがジャニーズ?

    • 2
    • 19/09/10 11:09:25

    未成年飲酒はクビじゃないの?
    タッキー甘いね

    • 14
    • 19/09/10 11:04:06

    面白顔の人だよね

    • 0
    • 19/09/10 11:02:06

    さくまって鼻の人?

    • 0
    • 19/09/10 10:59:37

    だれ?

    • 1
    • 19/09/10 10:58:14

    • 0
    • 19/09/10 10:58:01

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ