授乳室ってこわいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/06 14:37:19

    車移動が多いから車であげた方が安心だけど、今の時期ケープ使うと暑いからどうしても授乳室使っちゃう。

    意外と怖い経験した方がいなくてびっくり。

    • 0
    • 19/09/06 14:34:16

    奥まったところにあるからね
    トイレとかも気をつけないといけない。
    おばさんでも怖いです。
    できれば行かない方がいいよ

    • 0
    • 19/09/06 14:32:27

    授乳室に非常ボタンあるところもあるよね

    • 0
    • 19/09/06 14:32:14

    私がよく行くショッピングモールの授乳室は個室に非常ボタンある。
    でも他のところはないからこわいなーって思った事ある!

    • 0
    • 19/09/06 14:30:15

    >>12
    もうカメラ付けて欲しい。警備員さんとかなら見られてもかまわない

    • 0
    • 19/09/06 14:28:43

    さっき授乳してたら扉が開いたのに、帰るとき他の部屋見たら誰もいなかった。
    ドア開けただけかな。

    ここでこんな話してたから余計怖くなったわ

    • 0
    • 19/09/06 14:26:02

    >>8
    やっぱりいるんだ!カメラ付けるわけにもいかないしねぇ。

    • 0
    • 19/09/06 13:21:59

    >>7
    日本語読めない人たちなのかな?たまにいるよね

    • 0
    • 19/09/06 13:21:10

    確かによく考えたらそうだね。私がよく行くモールもベビールーム店の一番奥でカーテンしかないから変な人入って来たらって思うと怖いね。

    • 4
    • 19/09/06 13:20:14

    私も考えた事ある。

    • 3
    • 19/09/06 13:19:54

    結構前だけど、授乳室の痴漢がいるって見たことあるな
    カーテン開けて入ってくるらしい
    助けを呼ばれて店員が事情を聞いても、妻が入ってるかと思いまして、で言い逃れするとか

    • 1
    • 19/09/06 13:19:34

    怖い思いはない。
    男性禁止と書いてあるのに、父親まで入っていた時は「え?」って思ったけど。

    • 4
    • 19/09/06 13:15:55

    >>4
    今まで行った授乳室はどこもカーテンでした。鍵付きって都内に多い?
    土日は何人かいるんだけど、平日は全然いない。

    • 1
    • 19/09/06 13:14:36

    >>2
    密室だし怖いですよね。
    防犯ベルいいですね!

    • 0
    • 19/09/06 13:11:39

    怖い思いしたことない。
    鍵も無くてシーンとしてる所は怖いし最初から行かない

    • 0
    • 19/09/06 13:11:31

    >>1
    かからないよ。個室に入ったらカーテン閉めるだけ。
    だから開けられたら丸見え。
    鍵付きのところもあるんだ!

    • 0
    • 19/09/06 13:10:14

    いままで授乳室で嫌な思いしたこと一回もないな
    いまは変な人多いからね、怖いよね
    防犯ベルとか持っていてもいいかもね!

    • 5
    • 19/09/06 13:08:55

    鍵かからないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ