義母・義姉から温泉旅行に誘われてる。みんなだったら行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/05 08:10:30

    無理。裸のお付き合いなんてできない。義母とも義姉とも。

    • 2
    • 19/09/05 07:46:57

    行くわけない
    義姉なんかと行くって罰ゲーム?

    • 5
    • 19/09/05 07:46:18

    遠慮します

    • 1
    • 19/09/05 07:45:27

    疲れるし嫌だ

    • 2
    • 19/09/05 07:37:15

    行くことで何かメリットあるの?
    まさか自腹じゃないよね?

    • 2
    • 19/09/05 07:21:51

    行かない。
    私も義姉苦手。

    • 2
    • 19/09/05 07:20:07

    行くわけない

    • 1
    • 19/09/05 07:09:39

    お二人でどーぞって言っとく。

    • 1
    • 19/09/05 07:08:17

    こういうの提案するのって男女ママだけだよね
    ホント男女の子供いる人、男女きょうだいの人はよく考えてほしいわ

    • 2
    • 19/09/05 07:04:55

    てか、義理母余計なお世話だね。
    ほっとけよって感じ。
    お前のせいで余計なストレスだ!ぢて言ってやりなよー。

    • 4
    • 19/09/05 07:03:43

    まず、旦那に苦手だということを理解してもらわなきゃ後々しんどいよ。苦手、嫌いってわかってもらったら旦那から上手く断ってもらうことだって出来る。まず旦那から。

    • 0
    • 19/09/05 06:58:55

    絶っっっ対に行かない笑
    まぁ私は義姉と仲良くないから誘われることはないけど、誘われたとしても行かない。
    そんな気使って楽しくもない旅行にお金使いたくない!!

    • 2
    • 19/09/05 06:55:13

    当然、みんな同じ部屋でしょ?
    息つける場所はトイレしかないよ。
    ヒーーーッ

    • 1
    • 19/09/05 06:53:45

    苦手なタイプだと分かってていかない。

    • 1
    • 19/09/05 06:53:32

    そんな地獄修行いくわけないじゃん。
    迷ってるのはどうやって断ろうかでしょ?
    私は遠慮しときますね(*^^*)でいいんだよ。

    • 1
    • 19/09/05 06:52:23

    1泊2日行った所で心開くわけでもないんだから、やめとけ。
    余計に疲れるだけ。

    • 3
    • 19/09/05 06:50:55

    行くわけない。

    しょせん他人よ。家族だから…とか言って仲良くさせようとしてくるヤツほど厄介。

    • 3
    • 19/09/05 06:50:07

    迷うならいかない

    • 0
    • 19/09/05 06:49:03

    行かない。
    何で義理姉と仲良くしなきゃいけないの?笑

    • 4
    • 19/09/05 06:46:47

    いい嫁キャンペーンは、終了してるから断ります。

    • 2
    • 19/09/05 06:46:28

    行かない。行ったら一週間位寝込みそう。

    • 1
    • 19/09/05 06:46:16

    行かない。作り笑顔でシワが増えちゃうし。

    • 0
    • 19/09/05 06:44:18

    行かな~い

    • 0
    • 19/09/05 06:39:16

    絶対に行かない。

    • 2
    • 19/09/05 06:30:43

    温泉苦手だから行かないって言って断る

    • 0
    • 19/09/05 06:24:28

    絶対に行かない。
    何が良くて義家族の前で裸にならなくちゃいけないのか意味が分からない。

    • 4
    • 19/09/05 06:22:38

    行かない
    ストレスになるだけ。

    • 3
    • 19/09/05 05:59:22

    絶対行かない。
    温泉はストレスを溜めに行く所じゃない。

    • 4
    • 19/09/05 05:56:56

    行かない

    • 2
    • 19/09/05 05:50:52

    楽しくない地獄旅行なんて、
    行きたくもないし裸見たくもない。

    • 1
    • 19/09/05 05:48:09

    温泉好きだから行くかな。
    義母も義姉もそんなに嫌なタイプでもないし。

    • 0
    • 19/09/05 04:46:18

    行かない

    • 2
    • 19/09/05 04:20:35

    普通の旅行ならいいけど、温泉はイヤ!
    義母と義姉と一緒に温泉つかるの?
    裸見られたくない!見たくない!

    • 7
    • 19/09/05 04:09:09

    そのメンバーじゃ、めんどくさいから行かない

    • 8
    • 19/09/05 04:02:15

    好きでも3人で旅行は行きたくない。子供か旦那がいるならいいけど。皆で温泉入るのも嫌だし皆で同じ部屋ってのも嫌だ

    • 3
    • 19/09/05 03:59:22

    お酒飲んで、酔っ払ったふりして(翌日自分が二日酔いとかでつらくなる心配がないなら本当に酔っても)二人にからんじゃえ〜怒ったり大泣きしたり大笑いしたりもう二度と誘われないように

    • 0
    • 19/09/05 03:44:45

    召使要員で呼ばれたね

    • 1
    • 19/09/05 03:44:04

    親子水入らずで―って旦那行かせたらいいじゃん

    • 8
    • 19/09/05 03:43:11

    いるよねー娘と嫁を姉妹ごっこさせようとする男女ママ

    • 1
    • 19/09/05 03:39:46

    行かない。行く人いるの?ってくらい嫌だ。

    • 2
    • 19/09/05 03:05:58

    絶対行かない。
    そもそも苦手なのに旦那も「行ってくれば?」とは。うちは絶対言わないなぁ。

    • 4
    • 19/09/05 03:02:02

    私の中には行くという選択肢はない。
    絶対に行かない。

    • 2
    • 19/09/05 01:55:14

    うちの場合はうっかり旦那のことや子供のこと、家のことなどを話してしまうと後で義母義姉の話のネタにされるのをわかってるから行かないな…苦手なタイプの人に合わせる必要ないよー

    • 1
    • 19/09/05 01:52:08

    なにを迷うのかも謎
    行くわけない
    お金全額出してもらったとしても行かない

    • 7
    • 19/09/05 01:44:44

    行かない。
    行っても疲れるだけでしょ。

    • 8
    • 19/09/05 01:43:19

    私なら行かない。
    誘われた時点で悩んでる時点で
    やめた方がいいと思うけど。

    • 6
    • 19/09/05 01:40:59

    自分が行きたいなら行く、行きたくないなら行かない。
    気持ちの通りにする。

    • 3
    • 19/09/05 01:08:10

    いかない。
    私も義母義姉嫌いで、旦那抜きで旅行誘われまくったけど回避してた。
    揉めてもう疎遠だけど。

    • 4
    • 19/09/05 01:07:57

    無理。地獄じゃん。

    • 9
    • 19/09/05 01:07:47

    行かないよ
    考えただけで背筋が凍りつくわw

    • 8
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ