朝からゲーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/05 18:55:55

    とりあえず、売ったって言って隠した!
    ブツブツ文句言ってるけど、しばらく様子見てみる。
    みんなありがとう!

    • 1
    • 19/09/05 14:26:28

    壊していいと思うよ!
    子供には主が壊したとバレないようにね。
    私もそんな感じの依存症になる前にゲーム取り上げて捨てると思うわ

    • 0
    • 19/09/05 14:24:42

    朝からゲームなんて絶対しないし、してもいい環境の家なんてある意味引く

    • 1
    • 19/09/05 14:21:38

    せめて朝やるのは休みの日だけって相談したら?
    集団登校に遅れそうになるって、基本的な生活に支障が出てるよ。

    • 2
    • 19/09/04 13:18:30

    旦那がテストでいい点数取ったら買ってあげるって言ってどんどん増えていく。
    旦那は時間制限するな、しねとかくそとか小学生の男の子なら普通に言うとか話にならない。
    やってるのは、大体ゾイドワイルドかスマッシュブラザーズかな。

    • 0
    • 19/09/04 13:11:46

    もしかしてフォートナイト?

    • 0
    • 19/09/04 10:39:12

    >>11
    そうなんだ、飽きたらいいね
    飽きないか

    本当に壊しちゃってもいいとおもう
    勿体無いけどこれくらいしないとわからないよね

    • 0
    • 19/09/04 10:34:17

    朝もやるってヤバいね。朝ゲームやるの許しちゃうのはダメだわ。
    父親にガツンと言ってもらったら?

    • 3
    • 19/09/04 10:29:53

    完全に依存してる。
    今までは2時間までにしてて、2人でやってたから良かったけど、今はやりたいのが違うから、帰ってから寝るまで2人合わせて4時間もゲームできないから、その分朝やるって。
    禁止にしたり減らしたりもしたけど、ゲームさせてくれないなら○○やらないとか、部屋をめちゃくちゃにしてやるとか、とにかくうるさくまとわりついてきて酷かった。
    頭おかしい。

    • 1
    • 19/09/04 08:08:52

    ゲーム壊したいって…悪いのはゲームじゃない。やめさせなよ。

    • 0
    • 19/09/04 07:57:45

    朝の支度が終わってるなら空いてる時間でゲームするのはいいと思う

    でも主の子の場合は依存してる
    くそ、しね  を言う子供怖い。なんか心配だね。

    • 5
    • 19/09/04 07:56:33

    依存症だね。
    朝はやめた方がいいよ。
    暴れるの?

    • 2
    • 19/09/04 07:52:39

    朝からゲームさせる親なんているんだ。

    • 2
    • 19/09/04 07:49:38

    登校前はゲームを絶対にやらせないよ。
    起床後の脳がクリアな状態で勉強したものをぐんぐん吸収出来る状態なのに、先にゲームで埋めちゃうなんて勿体無すぎる。
    しかも主子の状況はゲーム依存に片足突っ込んでるじゃん。
    ありえないわ。

    • 4
    • 19/09/04 07:48:48

    愚痴るぐらいなら朝からゲームやらせなきゃいいじゃん
    そもそも朝からゲームとかありえない。
    ウチだったら学校行ってる間に隠す

    • 1
    • 19/09/04 07:47:44

    一番はじめに朝のゲーム許した理由はなんだったの?朝からギャーギャーうるさいとか?
    うちは与える時に、朝はダメ、宿題してから、を守らないと買わないと約束させたよ
    何歳かにもよるけど…

    • 2
    • 19/09/04 07:47:41

    壊すのはもったいないから、隠せばいい
    売ったと言えば。

    • 2
    • 19/09/04 07:47:30

    何度言っても聞かないならしばらく禁止もしくは没収。
    朝は預かっとけば?

    • 2
    • 19/09/04 07:46:17

    ゲームさせるのやめたらいい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ