結婚してから旦那以外の男とセックスしたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/02 09:24:22

    >>308
    何必死に噛みついてるの?

    • 1
    • 19/09/02 09:22:48

    普通に考えることが重要だ。

    とは言っても、嫌な気分とか、圧力とかあ、あるでしょう?と言うわけだが、そういうことは、そもそもおまえたちには関係がないわけだ。

    セックスて(笑)
    まあ、普通に考えたら、普通の人は気分とかまわりのコーソツ系の感じに流れたりはしないわけ。

    そういう普通を持った上で、あくまで遊びなさいよ?何が普通かwhywhatまで悩むときには、それは数学者や哲学者でもわからないということなわけだから、その0と1の間を深く掘るのは意味がなく、

    馬鹿なんだから。

    • 0
    • 19/09/02 09:21:47

    というか、
    ママスタでは不倫批判が半端ないし、むしろ批判しかされないよね。
    股ユルいとか
    中には擁護してる人もいるけど不倫女が。
    だからこういうトピは不倫女の食いつきが凄い



    • 0
    • 19/09/02 09:18:04

    >>305
    まぁ相当ブサイクならしないってより できないからね
    そのくらい決定的な物がないと言い切れないよ 可能性は捨てきれない
    旦那ブサイクって事でOK?

    • 0
    • 19/09/02 09:15:28

    ある

    取引先の偉い人に誘われて。
    イケメン、相手も家庭があるからお互い都合良くて、四年ぐらい続けてる。

    • 0
    • 19/09/02 09:13:01

    ある

    1人

    • 0
    • 19/09/02 09:12:35

    >>276
    他人の誰がなんと言おうとうちの夫は浮気しない。私もね。
    ママスタでも複数とやってる人がいるようにやる人はいくらでもやるだろうし、しない人は一度もしない。

    • 2
    • 19/09/02 09:11:11

    >>302
    いや、不倫自体気持ち悪い、またがゆるいとか凄いよね

    • 1
    • 19/09/02 09:09:20

    自分が不倫してるクセに他人の不倫は許せないって人、いるよね。意味不明。どんな形だろうとやってる事は同じなのに。ルールもクソもないと思うけど、自分の不倫だけは美化したいのかね?

    • 1
    • 19/09/02 09:09:09

    >>300
    矢口のも、自宅でしょ?
    不倫して自宅は無いわ。
    だからベッキーも矢口真里も叩かれるよね。
    ベッキーは不倫男の実家に行ったり、
    ありえない行動なんだよね。
    ここで不倫してる人もこの2人の付き合い方は理解できないと思うよ。

    • 1
    • 19/09/02 09:06:58

    まず、女が不倫したらすぐ叩かれるよね

    どんな形でも

    • 3
    • 19/09/02 09:02:25

    >>299
    矢口も批判多いじゃんw

    • 0
    • 19/09/02 09:00:50

    >>298
    それとこれとは別で…
    私不倫したことあるけどベッキーのはダメよ。
    不倫にもルールがあるから…

    • 1
    • 19/09/02 08:59:31

    ない

    あるわけない
    ある人多いなら不倫批判少ないはず
    むしろベッキー擁護、矢口擁護も多いはず


    • 0
    • 19/09/02 08:58:14

    ない

    旦那だけよ

    • 0
    • 19/09/02 08:56:25

    ある

    ある人が多くてビックリしたけど、
    みんなやっぱりあるよね。
    少しホッとした。
    もちろん、墓場まで持って行きます。

    • 0
    • 19/09/02 08:52:35

    >>289
    不倫してる人なんて多いって勘違いして、加害者なのに、悲劇のヒロインみたいな感じになってるのがウゼーからww

    • 0
    • 19/09/02 08:51:04

    >>230
    キ。。。

    • 0
    • 293

    ぴよぴよ

    • 19/09/02 08:44:27

    >>289
    不倫妻は勘違いしてて気持ち悪いからwww


    勘違いするなって感じ

    • 0
    • 19/09/02 08:44:15

    >>280 まぁ、それが現実よ。

    • 0
    • 19/09/02 08:44:11

    ない

    ないでしょ。

    • 0
    • 19/09/02 08:43:35

    >>287 なんで毎回必死なの?
    旦那さんを信じたい一心?
    ここで騒がずに信じてればいいじゃん。

    • 0
    • 19/09/02 08:42:34

    ある

    5人

    • 1
    • 19/09/02 08:42:09

    >>286
    ままスタアンケートなんてたったの多くて数百人じゃんwww


    不倫してる人はみんなアンケートしてるだろうが、してない人はアンケートさえ興味ない人ばかり

    よってしてない人のが多い

    • 0
    • 19/09/02 08:40:21

    >>282 ホントこれ皆さん
    徹底して思い込んで欲しい!
    あなたの旦那さんは浮気してませんよ!
    だから、疑っちゃダメよ!!
    奥さんが疑い始めると会うの難しくなるから。

    • 2
    • 19/09/02 08:39:06

    ない

    妄想だけ

    • 1
    • 19/09/02 08:38:54

    >>282 出た!wwww

    • 0
    • 19/09/02 08:38:42

    ない

    もしバレたらと考えたら恐ろしくて出来ない。
    旦那の事嫌いになって、離婚してもいいやという気持ちになったらするかもしれないなと思う。

    • 0
    • 19/09/02 08:37:59
    • 0
    • 19/09/02 08:37:36

    ない

    現時点ではないけど、2年レスだし相手がいたらしてしまいそう…

    • 0
    • 19/09/02 08:35:55

    >>278ババアのセックスとか気持ち悪い。

    • 0
    • 19/09/02 08:35:23

    >>244
    ほんとこれよ

    • 0
    • 19/09/02 08:34:56

    >>268
    お子さんが大きいんじゃないかな?
    うち大学生だけど、ママ友半分以上彼氏いるよ。
    昔、子供が小さい頃は誰も浮気してなかったのに。
    ある人は、年代が上の人かも。

    • 1
    • 19/09/02 08:33:59

    ない

    票数笑った!
    旦那の不倫トピ建ったらみんなよってたかって離婚だー金をとれーと言っといて(笑)

    • 0
    • 19/09/02 08:33:45

    >>273
    だから、うちの夫は浮気しないって
    自信持ってる人は何も知らないだけなんだな、って思う。
    これだけ浮気妻がいるってことは、その相手も存在してるってこと。
    中には独身もいるだろうけど。

    • 0
    • 19/09/02 08:30:33

    >>268本当気持ち悪いよね。

    • 0
    • 19/09/02 08:29:43

    ある

    あはは

    • 0
    • 19/09/02 08:29:00

    ない

    これだけ「ある」が多いなら、うちの旦那は浮気しないから!ってやつ、通用しないじゃん。
    皆、制欲強いわりに少子化だよね。

    • 2
    • 19/09/02 08:27:35

    ある

    今は離婚したから、結婚してた時代に。

    • 0
    • 19/09/02 08:27:34

    ない

    あるって人が多くて草

    • 3
    • 19/09/02 08:25:39

    ある

    2年以上続いてるよ。
    結婚して10年間はもう出会いも旦那以外とする事も無いんだろうなって無関心で淡々とした毎日を送ってたのに。

    • 3
    • 269

    ぴよぴよ

    • 19/09/02 08:24:18

    ない

    ないでしょ普通に
    ある人ってどんな顔して子供と接してるのw

    • 3
    • 19/09/02 08:23:09

    ある

    会社の同僚と。
    地方出張で同じホテル取った時、部屋飲みしててそのまま。

    • 0
    • 19/09/02 08:21:47

    専業主婦さんだと出会いがないから
    ない人が多いと思う。
    兼業主婦さんで働きに出てると、
    出会いと多いし家族に言わずに
    秘密の時間も作れるから、
    他の人とするハードルは一気に下がるよね。
    環境の違いかな。

    • 1
    • 19/09/02 08:21:19

    ない

    ない!
    ある人がこんなに多いなんてびっくりだわ!

    • 4
    • 19/09/02 08:18:21

    ない

    あるわけない。
    あるが多いことにビックリ。
    ママスタで偉そうな事語ってるくせに、こんな事するなんてやっぱりクズばかりなんだな。
    笑えるわ。

    • 6
    • 19/09/02 08:17:44

    ない

    性欲ない。旦那嫌いじゃないけどしたいとも思わない。

    • 0
    • 19/09/02 08:16:01

    >>260
    20人って気は確かか?ある意味心配するわ

    • 4
1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ