人の家で朝食を作ってもらう時目玉焼きの好みのかたさをリクエストする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/01 08:22:10

    作る前にそれ言われたらじゃ、ご自分たちでどーぞ。って放棄する。

    • 1
    • 19/09/01 08:16:31

    バラバラか!自信ないわー!義姉さんお願いします!うちはねーってついでにバラバラでリクエストしとく。

    • 0
    • 19/09/01 08:12:28

    義妹夫婦はどちらも図々しいよね。
    こだわりがあるなら自分たちで作れよ。
    作ってもらうなら文句言わない。
    何でもありがたく頂くのが礼儀。

    • 0
    • 19/09/01 08:07:42

    自分からリクエストはしないな。
    出す側なら半熟?完熟?は聞くけど、全員バラバラだったらイラつくわ!

    • 0
    • 19/09/01 08:05:45

    まだ義妹に言われたならカチンとはくるけど許せる。義妹旦那に言われたなら義妹に自分で作ってくれる?と言うわ。家政婦じゃねー。

    • 2
    • 19/09/01 08:03:57

    >>10
    w

    • 1
    • 19/09/01 08:02:53

    柔らかめとかためまでなら、はーい!って聞いてなにも思わず焼く。
    かためよりの柔らかめ言われたら
    …自分でやって(苦笑)
    って言っちゃうと思う。

    • 1
    • 19/09/01 07:44:46

    面倒とは思うけど、お客さんだから仕方ないかな…。
    スクランブルエッグにしたら、甘めか塩胡椒かまたもめそう。

    • 0
    • 19/09/01 07:40:00

    半熟か否かなら応えられるけど、「かためよりの柔らかめ」という注文めんどくさい。

    • 5
    • 19/09/01 07:18:54

    無視して、敢えてスクランブルエッグを出す

    • 6
    • 19/09/01 07:08:50

    そういうのって聞いてくれるよね?
    うちも聞くし、実家でも婚家やママ友でも。
    義妹の中ではそれが普通だと思うから言ってきたんじゃない?
    主からは聞かなかったの?

    • 0
    • 19/09/01 07:06:56

    しばく。

    • 0
    • 19/09/01 07:05:41

    聞いてくれるし、こちらも聞くけど。
    言ってくれたほうが良いな。

    • 0
    • 19/09/01 07:03:28

    義理妹家族が嫌いなんだね
    仲良ければ思わない

    • 1
    • 19/09/01 07:02:14

    泊まったの?
    図々しいね。


    • 2
    • 19/09/01 07:00:17

    人に作ってもらうならお任せだなぁー。
    義妹ら図々しいね。

    • 12
    • 19/09/01 06:57:31

    義妹なら自分で焼いてって言うかな。

    • 5
    • 19/09/01 06:55:19

    むしろ聞く。
    言われると腹立つね!!!

    • 2
    • 19/09/01 06:55:11

    出来ないから焼いて、っていう

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ