スニーカーの楽な洗い方教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/29 18:54:35

    スニーカー専用のコインランドリー

    • 5
    • 19/08/29 18:57:38

    買ったらすぐに防水スプレーすればいい

    • 0
    • 19/08/29 19:02:58

    ネットに入れて洗濯機

    • 1
    • 19/08/29 19:04:06

    オキシ浸け置き→ネットに入れて洗濯

    • 1
    • 19/08/29 19:32:19

    >>1そんなのあるんだ?近所にもあるかな

    • 0
    • 19/08/29 19:34:22

    >>1うちもコインランドリー。200円で洗ってくれる。乾燥は100円。合計300円

    • 0
    • 19/08/29 19:36:09

    うたまろで予洗いしてネットに入れて洗濯機にIN!

    • 1
    • 19/08/29 19:37:10

    私もコインランドリー。200円で洗濯だけして家で干してるよ。脱水までしてくれるから手洗いよりも乾きが早い。

    • 1
    • 19/08/29 19:38:21

    コインランドリーって汚いから靴でも抵抗ある
    知り合いノロの洗濯物洗ったり汚物着いた下着洗いに行ってるし

    • 0
    • 19/08/29 19:40:39

    スニーカーも洗濯機なの?!
    上履きでも抵抗あるんだけど…

    • 3
    • 19/08/29 19:42:53

    >>9靴洗い専用の洗濯機があるんだよ。

    • 3
    • 19/08/29 19:44:04

    コインランドリーで、くつ洗う人いるなんて嫌だわ!やっぱりコインランドリーは汚そうだから利用したくないな

    • 1
    • 19/08/29 19:44:55

    コインランドリーの
    靴専用洗濯機。

    靴用のがあるよ?

    • 4
    • 19/08/29 19:45:42

    オキシクリーンに漬けてから軽く擦るだけ。

    • 0
    • 19/08/29 19:47:05

    コインランドリーだったら約何円くらい?

    • 1
    • 19/08/29 19:49:03

    >>15
    洗いに100円で乾燥に100円かな?

    • 0
    • 19/08/29 19:50:06

    >>15
    うちの近所は確か100円だよ

    コインランドリーの店員さんも、しっかり監視や管理をしてくれるから安心で便利かな

    • 0
    • 19/08/29 19:50:53

    うたまろでゴシゴシすると気持ち良いから靴洗うの好きになるよ。

    • 1
    • 19/08/29 19:51:00

    靴専用の洗濯機あるよ。
    大人のは二足だけど、子どものなら四足出来る。
    ブラシが付いててゴシゴシ洗ってくれる。
    キレイになるし、乾燥も早いよ。

    • 0
    • 19/08/29 19:53:09

    >>16ありがとう!

    • 0
    • 19/08/29 20:15:45

    >>7
    うちもそれ~脱水すると乾くの早いね

    • 0
    • 19/08/29 20:41:23

    >>11
    ね、便利だよね

    • 0
    • 19/08/29 20:42:43

    洗うのなんてほんの数分のことだし、わざわざコインランドリーはないかな

    • 0
    • 19/08/29 20:44:35

    >>13
    トイレや汚い靴も洗ってるのに、絶対嫌だな

    • 0
    • 19/08/29 20:46:11

    バケツにお湯とアタック入れてつけ置き。

    そのあとブラシでさっとこするだけで綺麗になるよ。

    • 1
    • 19/08/30 08:17:03

    >>24
    たかだか靴ごときに。
    外のトイレにも行くんでしょ?
    一緒じゃん。

    • 0
    • 19/08/30 08:25:01

    うちもコインランドリー。
    2足入れられて300円。
    上履きとかスニーカーは消耗品だから傷んでもいいやーと思い洗いに行ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ