パート、9月~人件費削の為2時間に減らされ前半3日しか入れてもらえてない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/28 18:05:04

    その職場を特に辞めたい理由がなかったら私だったら掛け持ちするかなー。
    仕事内容や人間関係で特に悩んでるとかはないんだよね?
    50手前なら雇ってくれただけでもありがたいと思って続けてみては?

    • 1
    • 19/08/28 17:40:24

    うち9月から繁忙期に入るから人手が欲しい~

    • 0
    • 19/08/28 11:19:25

    飲食店だと、繁忙期と閑散期でかなりシフトかわってきますよね。
    人が多い部署だとやっぱり9月からシフトみんな減っていました。

    • 0
    • 19/08/28 10:56:38

    >>20
    うちらの部所は3人で回してて、
    みんな日数削られ、時間も削減だよ。

    • 0
    • 19/08/28 10:54:47

    夏休みの間に多めに休み取ったとかは無い?
    夏休みでも普段と変わらず入ってくれてた人がいるなら、その人達優先でシフト組まれても仕方ないよ。

    • 0
    • 19/08/28 10:38:20

    他探してるよ!

    • 1
    • 19/08/28 10:33:16

    意味不明すぎるから他の職につけるか心配

    • 2
    • 19/08/28 10:31:43

    私は仕事探す時シフト制じゃない仕事は避けて仕事見つける。

    • 0
    • 19/08/28 10:28:59

    掛け持ちしたらいいやん

    • 3
    • 19/08/28 10:28:06

    飲食店なら普通じゃない?
    慈善事業じゃないんだから、閑散期にも皆の希望通りにシフト入れるわけない。
    だからこそ、繁忙期には積極的に入って年間103万になるようにしてるよ。

    • 0
    • 19/08/28 10:16:01

    人件費削減してるんは売上落ちたから?
    そのうち潰れるだろうし早い目に探した方がいいんじゃない?

    • 3
    • 19/08/28 10:11:05

    誰かが辞めるのを待つか、自分が辞めるか。
    黙って探せばいいじゃん。

    • 1
    • 19/08/28 10:10:40

    >>8意味不明

    • 1
    • 19/08/28 10:08:33

    正直、パートやアルバイトは人件費調整弁だと私は思う。
    その代わりに責任はそこまでないしね。
    嫌だったら別のところを探せばいい。それもパートの利点でしょう。

    • 6
    • 19/08/28 10:07:35

    稼げないなら他探した方がいいと思う。
    でも、また履歴書作るの面倒だよね。
    昭和、平成、令和、元号三種類書かなきゃだね。

    • 3
    • 19/08/28 10:06:54

    ちなみに資格は調理師免許。
    でもアトピー悪化で厳しい

    • 0
    • 19/08/28 10:05:42

    50は、うそ。

    • 0
    • 19/08/28 10:05:34

    私のパート先は深刻な人手不足だから
    来て欲しいわ…

    • 0
    • 19/08/28 10:03:14

    50手前でこのバカっぽい文章!

    でも真面目に答えると、ちゃんと希望通りのシフトで入れるところに変えたほうがいいと思う

    今は少ないシフトを逆手に取って職探ししたらどう?

    • 0
    • 19/08/28 10:02:42

    >>4いやいや、みんなだよ

    • 0
    • 19/08/28 10:02:10

    必要とされてないんだよ

    • 0
    • 19/08/28 10:00:58

    >>2は?

    • 0
    • 19/08/28 10:00:14

    50手前にもなってやめるかここで聞く?

    • 6
    • 19/08/28 09:59:32

    パートしながら他探してみたらどうですか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ