ママスタ民ってこういうギャル系?ママ嫌ってそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/28 16:57:22

    系統が違うというより通りすぎた過去って感じ。
    中学生と高校生がつるまないようにアラサーで落ち着いてるのにギャル系とはもう関わらないわ。

    • 0
    • 19/08/28 16:53:14

    汚いよ、そこ座らない方がいいよ

    • 0
    • 54
    • 花のおとめ
    • 19/08/28 16:51:53

    若いだけ…

    • 0
    • 19/08/28 16:50:08

    >>8勘違い乙

    こんなのになりたくないわ
    なれるなら清楚がいい

    • 0
    • 52
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/08/28 16:41:30

    嫌いって言うか、世代も何もかも違い過ぎてどう関わっていいか解らない。相手が気さくだったとしても、共通の話題が無さ過ぎて会話が続かなさそう。

    • 2
    • 19/08/28 16:35:04

    >>3
    ギャルだと思う

    • 1
    • 19/08/26 15:50:29

    >>45
    で、何歳なのよ?

    • 0
    • 19/08/26 15:47:31

    手をその位置に持っていくなら 手の平は地面にしっかりつけたまえ



    さもなくば 非常に嘘くさいポーズになってしまう



    嘘はいかんよ 嘘はバレる



    • 1
    • 19/08/26 15:19:14

    >>44
    ありがとうやさしい人(´;ω;`)

    • 0
    • 19/08/26 15:18:36

    >>18 ちょっと何言ってるかわかんないですけど

    • 0
    • 19/08/26 15:18:16

    ちいめろまでいくと無理だな

    • 2
    • 19/08/26 15:15:12

    >>43
    怖いよね~普通の人が一番怖い。私も2人目できてしばらく園の行事言ってなかった時、仲良かったママから「私さんしばらく来なかった時、みんな私さんの話題で持ちきりだった。妊娠したんだろうけど、一体何歳なんだ?ってw」ほっといてくれよと思ったわ。

    • 0
    • 19/08/26 15:12:47

    >>40
    挨拶も返せないママなんかいくら顔可愛くても可愛げないわ。キニスンナ!

    • 2
    • 19/08/26 15:10:24

    私の職場、子持ちも独身もこんな子ばっかりだけどタイプの違う私とも普通に話して仲良くしてくれてるよ。
    もっと見た目普通なママが集まる幼稚園の人間関係の方が1000倍気を遣うし毎回憂鬱で行きたくない。
    しばらく集まりに行かずにいたら毎回私がいない席で噂話の標的にされてた事を知って余計嫌になった。

    • 2
    • 19/08/26 15:09:55

    子供の通う園にもこういう見た目のお母さんいるけど、集まりとか苦手らしくてつるんだりしないでいつも一人でいる。
    子供が同じ習い事で喋るようになったけど、おとなしいけど可愛い人。悪口や先生の愚痴行ったり騒いでる人たちより全然良い。
    でも同じような格好しているけど、すごくうるさい人もいる。
    子供同士が3年同じクラスだったのに、平気で「え?いたっけ?」とか言ったり「同じクラスだけど名前知らねぇーし!うける!」とかわけわかんないこと言う感じ悪い人。
    見た目で避けてるんじゃなくて、人となりを見て避けているのよ。

    • 4
    • 19/08/26 15:09:19

    まずこんな若いママが身近にいない笑
    もしいたら全然話すよ!

    • 2
    • 19/08/26 15:08:38

    同じクラスのこんな感じの可愛いママさんに挨拶するんだけど私オバママだから返してくれなくてさみしい(´・ω・`)

    • 4
    • 19/08/26 15:05:52

    気さくかどうかはギャル云々は全く関係ないよね。無愛想で嫌な感じのギャルもいるかもしれないし。本当に気さくで優しい人ならギャルとかダサママとか関係無くすぐみんなと仲良くなれるよ。

    • 3
    • 19/08/26 15:01:35

    見た目だけでは判断しない。
    こういうママでも、常識的で礼儀正しくて子供がキラキラネームじゃなければ別に。

    • 0
    • 19/08/26 14:59:35

    ママスタって40代が多いのに、こんなギャルがママスタして楽しいのだろうか??

    • 2
    • 19/08/26 14:59:19

    嫌いもなにも、そんな人本当に学校にいないんだけど、どんなところにいるの?

    • 2
    • 19/08/26 14:57:56

    >>32
    そうそれ。
    恐れ多くて…
    10代の頃は派手だったし仲良くなれる気がするけど今の見た目じゃあね…
    子供産んだのにまだマタニティ着てるよ(笑)

    • 0
    • 19/08/26 14:57:03

    元してたおばさんなら多数いそう。(笑)

    • 0
    • 19/08/26 14:56:01

    >>20
    高齢って言っても、今の七十才前後が二十歳前後の時は、厚底靴やミニスカートやつけまつ毛が日本で最初に流行った時よ!
    加賀まりこの若い頃を見てみなさいよ!

    • 1
    • 19/08/26 14:52:17

    いやいや、向こうがこんなダッサイ風貌のおばさんと友達になりたくないでしょww
    声かけてくれたら全然普通に話すし、気が合えば仲良くなりたいわ

    • 2
    • 19/08/26 14:51:09

    >>27
    スポーツ系の部活入ってた女は気が強い

    • 1
    • 19/08/26 14:49:43

    おでこが広すぎて顔つきが怖め。チャッキーにしか見えない。

    • 0
    • 19/08/26 14:48:48

    わー私そっくりー

    • 1
    • 19/08/26 14:48:29

    >>27
    そりゃギャルより普通の人の方が人口多いからでしょね。

    • 2
    • 19/08/26 14:47:45

    >>24ギャルママより普通ママの方が圧倒的に勝ち気ママ多い。

    • 0
    • 19/08/26 14:47:25

    顔がヤンキーギャルじゃん。顔つきが嫌い。もっとロリ系の顔のほうが好き。

    • 0
    • 19/08/26 14:42:38

    >>22
    ダサく見えるから叩くのと嫌いだから批判する人は別なんじゃない?

    • 0
    • 19/08/26 14:40:16

    気さくで良い人もいるけど、見た目通り勝気で横柄でとっつきにくい人もいるよ。

    • 2
    • 19/08/26 14:39:56

    ギャル系ではない

    • 1
    • 19/08/26 14:39:00

    >>20
    ギャル全盛期だったからこそ今時ギャルとかダサく見えるんじゃない?

    • 0
    • 19/08/26 14:37:51

    >>19
    団地ww

    • 0
    • 19/08/26 14:36:30

    >>6
    今どきのおばさんが若い頃ってバブルだったりギャル全盛期の時代だから
    ギャル系や派手なママを叩くのは高齢の婆さんか
    ママスタを彷徨いているキモヲタヤロだと思うよー

    • 1
    • 19/08/26 14:32:52

    団地暮らしでアルファード乗ってる保育園のママがこんな感じだよ

    • 1
    • 19/08/26 14:31:55

    >>13
    オマエがキモイオッサンだからだろ

    • 0
    • 19/08/26 14:31:40

    そもそもトピ画は経産婦なの?

    • 1
    • 19/08/26 14:30:26

    可愛いね!こんな感じのママさんにいる、気さくで礼儀正しい。

    • 1
    • 19/08/26 14:29:45

    義母根性丸出しだよねw
    別に誰がどんな格好してようと自由なのに母親のくせに!!ってフンフンしてる。
    母親だからって地味で質素に苦労しないとダメ!!って感じなんだろうね。

    • 0
    • 19/08/26 14:21:36

    可愛いよ!
    でもキラキラネーム付けてそうだし、自分とは住む世界が違うからノリとか話が合わないと思う。

    • 1
    • 19/08/26 14:18:25

    いやいやいやいや、近寄れねーっす

    • 1
    • 19/08/26 14:07:55

    嫌いじゃないよ。ただ年齢的に関わることがあまりないだけで。だけどこの写真の子は可愛くない。

    • 2
    • 19/08/26 13:56:24

    私は好き。でも見た目派手って理由で避けて叩く人いるよね。
    ママになってもーとか、怖ーいとか。
    怖いのはお前だよと突っ込みたい。

    • 5
    • 19/08/26 13:53:57

    私の中ギャルは古いと言われるかも知れないけど、金髪ロン毛の盛り髪でミニスカートのイメージ。

    • 0
    • 19/08/26 13:53:09

    これは嫌いじゃない。
    嫌いなのは、ダサいギャル。

    • 5
    • 19/08/26 13:52:51

    なんかギャルとかこういう派手美人を嫌う人って、自分にはなれないとかひがみとかで変に嫌ってる気がする。
    わかる人いる?

    • 7
    • 19/08/26 13:52:19

    あたり前のこと言うけど気さくで可愛らしいは人によるでしょ

    • 1
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ