雑誌付録の腕時計恥ずかしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/26 14:40:18

    TPOから外れてなければ恥ずかしくないんじゃないの
    例えば蛍光ピンクとか遠目にも目立つような腕時計を
    わざわざお葬式に付けて行ったりしたら良くないけど

    • 0
    • 19/08/26 14:17:43

    ありがとう
    つけることにするわ!

    • 2
    • 19/08/26 14:16:11

    雑誌買う人なら分かるけど、私買ってないから多分わからない
    気にしなくていいよ
    恥ずかしいなら付録になんてしないと思うわ…

    • 4
    • 19/08/26 14:15:48

    付録のポーチとかバッグは使ってるよ腕時計持ってないけど別にいいと思う!

    • 1
    • 19/08/26 14:15:25

    昔、子供の雑誌で応募者全員大サービスみたいな企画なかった?何冊か買って応募券まとめて送ったら、ちょっと豪華な付録みたいなのがもらえるやつ。
    そういうので腕時計をもらってつけてたのを思い出した。

    • 0
    • 19/08/26 14:12:33

    カバンは目立つから恥ずかしいけど時計はイケる!

    • 1
    • 19/08/26 14:11:05

    誰も見てないし私つけてるよー。

    • 2
    • 19/08/26 13:57:36

    恥ずかくない
    娘が使わないって付録の時計ミッキーマウスの貰ったのを仕事の時に付けてるよ。

    • 1
    • 19/08/26 13:36:51

    男の雑誌なんだけど
    旦那からいらない~と言われもらった

    • 0
    • 19/08/26 13:35:48

    人が付けていても付録とは分からないし何とも思わないけど、自分が付けるのはなぜか抵抗がある。不思議。

    • 2
    • 19/08/26 13:34:50

    なんの雑誌?
    時計ついてるなんてすごい!

    • 1
    • 4
    • 天平宝字
    • 19/08/26 13:34:28

    腕時計は見たことないけど、ばっくとかはわかる。

    • 0
    • 19/08/26 13:34:14

    付録かどうかなんてわからないよー
    子供の雑誌じゃないんでしょ?

    • 3
    • 19/08/26 13:33:25

    雑誌付録チェックしてないから、身に付けてても付録かなんて分からないよ

    • 3
    • 19/08/26 13:32:54

    恥ずかしくない。買う人がたくさんいるから売ってるんでしょ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ