インスタのストーリーに陣痛中

  • なんでも
    • 76
    • 安政
      19/08/31 08:53:30

    産院によるんだろうけど、経産婦なのに随分入院期間長いんだねー。公開設定にしてるのにオークス丸分かりの動画まであげて何がしたいんだ?笑 危機管理能力0~

    それにそんなに息子息子言うなら上の子も一緒に入院できる産院を選べばいいし(その大変さも分かってなさそうだけど)帰りたいなら経産婦だと日数短くできたりもするけど。

    自分の親と同居だから、自宅に帰っても家事育児全部やってもらえるからと呑気で無神経な発言が敵を作るんだよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ