パチンコ屋が無かったら恐ろしい世の中になってた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/26 21:27:12

    あげ

    • 0
    • 19/08/26 09:57:20

    そのとおり!
    パチンコがなければ、我が北朝鮮が核兵器を持ち、アメリカと肩を並べることは難しかったでしょう。

    • 0
    • 19/08/26 09:49:30

    いらないでしょ

    • 5
    • 19/08/26 09:48:59

    この間、トイレに行きたくてパチ屋に入ったんだけど、トイレだけだろうが傍から見たらパチ屋に出入りする人じゃん?
    それだけでも恥ずかしくて、トイレだけだろうがパチ屋には二度と出入りしないって思ったのに、普通に出入りしてパチンコ出来る人って、相当神経図太いんだなと思ったよ。

    • 2
    • 19/08/26 09:48:42

    必要悪か
    その考えはなかったわw

    • 1
    • 19/08/26 09:44:34

    バカホイホイだよね。出入りしてる人見るとだいたい あー…やっぱりねってなる。

    • 4
    • 19/08/26 08:27:23

    >>23 奥さんとやってても風俗狂いの人もいるけどねっ

    • 0
    • 19/08/26 08:24:17

    風俗もね
    奥さんとレスな男とか独身、性的欲求が強い男相手にしてくれてるもん
    感謝

    • 2
    • 19/08/26 08:21:52

    情けないけど言い得て妙だわ。

    • 1
    • 19/08/26 08:17:15

    あ~日本が比較的治安が良いって言われるのはパチンコのおかげだったわけね~。気がつかなかったわ~。

    • 5
    • 19/08/26 08:11:51

    そうだよね。
    理性の無く計画性のないクズが収容されてるんだもの。感謝しなくちゃ

    • 5
    • 19/08/26 08:01:20

    風俗もね

    • 1
    • 19/08/26 08:00:52

    初めからなければいーんだろうけど、
    今なくなると普通の店に変な人増えるよ。
    ただでさえイオンとかにも時間潰しの人達いるのにね

    • 8
    • 19/08/26 06:21:49

    なんで?よくわからない。

    • 1
    • 19/08/26 06:14:53

    パチンコ屋が無ければ車内放置で死ぬ子も
    借金苦で自殺する人も少人数で済んでいたのにね

    • 13
    • 19/08/26 04:15:18

    主頭悪そう

    • 7
    • 19/08/26 04:12:53

    年に数回しか行ってないわ
    行っても数千円で出なかったら帰る

    • 1
    • 19/08/26 04:10:57

    意味が分からない。

    • 2
    • 19/08/26 03:47:14

    パチンコした事ないし旦那もしないけど
    パチンコ屋に行く人に相当恨みでもあるんだろうね?普通は、そこまで意識しないわよ?
    ギャンブルなら宝くじもその類だし、競馬も競輪も競艇もね
    あまりにも意識する人ってその対象物に近いんだよ?つまり同類。

    • 6
    • 19/08/26 03:44:35

    ん?

    • 5
    • 19/08/26 03:41:54

    よくわからない

    • 4
    • 19/08/26 03:32:48

    は?

    • 3
    • 19/08/26 03:21:03

    韓国でさえ禁止になったくらいヤバイ場所なのに日本では未だにあちこちにあるよね
    日本の治安て世界レベルで見たらかなり水準高いけど、パチンコ屋がなかったら世界一になってたとも言われてるし

    • 5
    • 19/08/26 03:10:18

    どんなんになるの?

    • 7
    • 19/08/26 03:09:14

    そうか?

    • 2
    • 19/08/26 02:52:28

    意味不

    • 6
    • 19/08/26 02:26:40

    いや、なんか納得

    • 1
    • 19/08/26 01:18:38

    あんなんいらねーわ
    金に汚い奴らの集まり

    • 4
    • 19/08/26 01:16:04

    そんな害かしら?

    • 5
    • 19/08/26 01:12:51

    別の楽しみみつけるんじゃないの?

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ