東海オンエアが可愛くて仕方ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/15 16:41:20

    きょんくまのチンチラさのす可愛い

    • 2
    • 19/11/15 16:36:30

    >>47
    アレが羨ましいって、あなたの旦那相当なんだね…

    • 1
    • 19/11/15 15:44:26

    しばゆーが欅坂46の不協和音踊ってるのを真似するぽんすが可愛い。
    あと、ぽんすがあれっていってお目当ての動画しばゆーと探すやつもすき。
    いい加減にみえていいパパだし、いい旦那だし羨ましいや

    • 0
    • 19/11/15 15:41:50

    >>43いいなーうらやましい

    • 2
    • 19/11/15 15:38:57

    としみつ足短い。スタイルいいの2人もいるから余計に顔デカく見える。

    • 1
    • 19/11/15 15:37:29

    >>43
    へぇ!そうなんだー
    顔知らないから、気付かないだけで会ってるかもですよね!

    • 0
    • 19/11/15 15:34:43

    >>38
    私も地元、YouTubeも見てるよ
    車ですれ違ったり、前走ってる時がある、気付いた子供が喜んで手を振ってるけど気付かないね~、、


    あときょんくまとカジサックが好き

    • 2
    • 19/11/15 15:34:37

    しばゆーは、あやなんとさえ結婚してなければもっと人気出てただろうに、勿体ない。

    • 6
    • 19/11/15 15:34:36

    >>34なるほど。嫁が嫌で家族の見てないけど普段は優しいパパなんだね。確かに遺伝子も強そうだ(笑)

    • 0
    • 19/11/15 15:32:49

    >>37語尾は罰ゲームだよね?それで登録者数減ったのかw可哀想
    しばてつ可愛い
    としみつの天然可愛すぎる

    • 0
    • 19/11/15 15:30:09

    虫眼鏡は教員だったからね。

    わたしはりょうが好き。親がちゃんとしてるのが分かる。

    • 1
    • 19/11/15 15:29:42

    近所に住んでて家、知ってる笑
    YouTube見た事ないけど

    • 1
    • 19/11/15 15:28:39

    本物の西野カナはどれだ選手権だったかな?
    しばゆーが作った西野カナっぽい曲をてつやが歌うやつ、何回見ても爆笑する
    しばゆーてつやマジ天才

    虫のだってばよ語尾がむかつきすぎてお気に入り外したけど、やめたみたいで最近また登録し直した
    あほだなー!って笑って酒飲みながら毎晩見てます

    • 0
    • 19/11/15 15:18:52

    としみつの横顔が浮世絵に見える

    • 3
    • 19/11/15 15:16:50

    つまんないよね。まだいたの?

    • 0
    • 19/11/15 15:13:58

    >>31
    分かるよ。ぽんすビビってたもんね。でもいろいろ耐性ついてそうだし普段のしばゆーは優しそうだから大丈夫じゃないかな?って思った
    そもそもしばゆーの遺伝子持ってるしぽんす自体強者なんじゃない( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 19/11/15 14:52:09

    最近、よく見てたYouTuberに飽きてきて、東海オンエア見てる。虫さんが見てて面白い。

    • 1
    • 19/11/15 14:50:45

    痔のオペは終わった?

    • 0
    • 19/11/15 14:50:10

    >>20ホテル事件はあれだけど虫さんのコメントが良かったな
    虫さんは常識人ぶってるのかな?ちゃんと変人だけど論破できる頭があるって印象
    りょうは猟奇的なの?
    しばゆー可愛いし好きだけどへキトラとぽんすとの動画で子がチョコ食べようとしたところいきなり奪って怒鳴ったのが怖かった
    動画の流れ的には良かったけど子は可哀想だったのがなんだかなって
    わかる人いるかなー?

    • 0
    • 19/11/15 14:22:37

    >>24
    しばゆーは面白いけど嫁がむり

    • 3
    • 19/11/15 14:21:22

    >>24あれで頭いいのが凄いよね

    • 0
    • 19/11/15 14:15:11

    >>25
    それは残念
    けど私は完全に見た目だけでゆめまる推し
    動画はほとんど見てない笑

    • 0
    • 19/11/15 14:14:23

    >>17服もとんでもなくダサいもんね
    でもそれが可愛い

    • 0
    • 19/11/15 14:13:45

    名前忘れたけど、メンバーのとしみつ?が誰かとコラボして米津玄師の歌歌ってるのはカッコいいと思った

    • 0
    • 19/11/15 14:13:29

    >>23え、私ゆめまるだけが無理

    • 1
    • 19/11/15 14:13:04

    しばゆーきもいって思ってたけどなんかかっこよく見えてきた。

    • 2
    • 19/11/15 14:12:17

    しばゆーとゆめまる以外は気持ち悪い
    ゆめまる、痩せて身だしなみ整えたらいいのに、キャラのためにずっとあのままなのかな

    • 0
    • 19/11/15 14:11:39

    汚い集団ね

    • 0
    • 19/11/15 14:10:19

    もう嵐もいなくなるし東海オンエア応援しよう!

    • 0
    • 20
    • 主だけど!
    • 19/10/09 21:21:50

    てつやのホテル事件とか虫眼鏡の常識人ぶった非常識っぷりとかりょうの猟奇的なところとかだんだん冷めてきたから最近動画見なくなってきた




    しばゆーは好きよ

    • 0
    • 19/09/24 23:33:14

    ここでスッゴいバカなことやってるしばゆー見たあとにしばなんで普通にパパやってる動画見ると毎回惚れる

    • 2
    • 19/09/24 23:31:27

    >>13トップユーチューバー何億稼いでると思ってんだ

    • 0
    • 19/09/24 23:17:52

    てつやの部屋、お金かけているのにダサいよね。

    • 0
    • 19/09/10 07:33:18

    りょうに育ちの良さを感じてしまう。
    メンバーそれぞれが面白い。

    • 2
    • 19/09/09 19:55:59

    おならのやつな

    • 0
    • 19/09/09 19:54:01

    リーダーがカッコイイ

    • 1
    • 19/08/27 22:58:50

    そうかぁ、可愛いと見るか。

    私、いつまでこんな学生みたいなことやっていくつもりだろう、この先どうやって食べていくんだろうって、つまんないこと考えちゃう。

    • 0
    • 19/08/27 22:51:18

    わかるー!!
    35歳ババァ( ~??~)職場の10個下の子も好きらしいんだけど、好きの感情が違うんだよね。
    顔がとかじゃなくやることなすこと可愛い!この人たちを見てたら息子いいなぁと思う。

    • 0
    • 19/08/24 23:35:44

    ルックスはりょうなんだけど、中身はしばゆーか、てつや。としみつもアホだし、ゆめまるのやる気のなさ。けど、あやなんが好きじゃないんだよな~。

    YouTube見まくってます。37歳。

    • 7
    • 19/08/24 23:31:51

    可愛いよね
    としみつはちょっと苦手だけど。
    やっぱりしばゆーが好きだな

    • 0
    • 19/08/24 23:23:32

    35歳
    ヒカル、ラファエル見てる
    あとチャンネルガードマンもうけるw

    • 0
    • 19/08/24 23:13:18

    東海は面白いよね。
    水溜りボンドは、最近再生回数減ってきている。面白くないわ、トミーが気持ち悪い方向に向かっている。

    • 1
    • 19/08/24 23:11:28

    たまにみる
    面白い

    • 0
    • 19/08/24 23:10:38

    東海オンエア仲良いしすごい楽しそう。
    お金でギスギスしたりとかもなさそう!

    • 0
    • 19/08/24 22:09:36

    >>1日本のトップユーチューバーだとおもうけど…
    自分が学生の頃から東海オンエアは売れててユーチューバーの番付常連
    登録者100万人で毎日動画上げて月収900万とか言うから相当だよね

    • 0
    • 19/08/24 22:08:12

    ファイナルファンタジーの再現してた人たち?

    • 1
    • 19/08/24 22:07:18

    わかる!息子の影響で見出してハマってる。としみつとてつや推しw

    • 0
    • 19/08/24 22:04:45

    >>1けっこー稼いでると思う

    フイッシャーズは顔が苦手

    • 1
    • 19/08/24 22:01:33

    有名?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ