外車乗ってる人増えたよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/19 08:28:22

    ベンツのGLS欲しいな、乗れてる人が羨ましい

    • 0
    • 19/09/19 08:10:36

    ふつうじゃない?

    • 0
    • 19/08/25 21:52:35

    >>43
    課税率が収入の割に高くてその上補助も無いから損なのよ。
    2000万以上あれば税金高くても手元に残るでしょ?

    • 0
    • 19/08/25 21:51:06

    低価格で買える物が増えたからだと思うよ

    • 1
    • 51

    ぴよぴよ

    • 19/08/25 21:23:35

    ガヤルド契約した人来ないね笑

    • 0
    • 19/08/25 21:19:44

    >>48
    親が金持ちなら自分のかもよ。
    大学の時の友達が買って貰ってたな、うらやま。

    • 0
    • 19/08/25 21:17:35

    >>46親のでしょ

    • 1
    • 19/08/25 21:15:56

    >>45詳しく

    • 0
    • 19/08/25 21:14:45

    この前大学生の子がカイエン乗ってたわ

    • 0
    • 19/08/25 21:12:06

    >>38税金の関係で損なんですよ

    • 0
    • 19/08/25 21:07:42

    うちの近所に増えた

    • 0
    • 19/08/24 12:29:18

    >>42
    そんなの2000万3000万でも一緒だよね?
    むしろ2000万3000万になると引かれる税金も多くなるし、1000万よりもっと損だといつも思うんだけど、違うのかな?
    それに医療費は生活保護の人が以外は皆かかるんじゃない?

    • 1
    • 19/08/24 12:26:07

    >>38
    児童手当出ないし、医療費かかる。
    補助金も出ない

    • 1
    • 19/08/24 12:25:50

    諸費用入れて600万しない輸入車に乗っている

    旦那30代後半の会社員で年収1500万ぐらいあるけど、これ以上高いのには手が出せないよ

    うちより明らか高そうな車を同年代が運転しているのを見かけると、一体どんな仕事しているのか気になる
    大体は会社経営なのかな?
    リースで経費にして短期間で乗り換えているのかな?

    • 0
    • 19/08/24 12:24:53

    >>39
    外車は国産車より何かとお金はかかるからじゃない?
    部品交換や修理とか

    • 0
    • 19/08/24 12:16:57

    外車も国産も変わらなくない?うち外車のミニバンだけど、600万くらいだし、私のも300くらい。
    外車でも国産でも高級車は金持ちなんだよ。

    • 0
    • 19/08/24 12:14:52

    >>35
    良くママスタで1000万は一番損する年収だって言うけど、何で一番損なの?
    全く意味がわからない

    • 0
    • 19/08/24 12:12:34

    >>35
    ワーゲンから買えんじゃない?

    • 0
    • 19/08/24 12:12:06

    外車に乗ってるからと言って裕福とは限らない。

    • 2
    • 19/08/24 12:08:01

    >>33
    うちは専業主婦だし、一番損する1000万ちょいの年収だから国産です。

    • 0
    • 19/08/24 00:21:31

    アウディ、BMW、メルセデスばかり
    フィアットやアルファロメオも

    • 0
    • 19/08/23 20:28:10

    主宅は買えないの?

    • 0
    • 19/08/23 19:46:45

    >>29
    最近増えたよね

    • 0
    • 19/08/23 18:13:06

    >>27
    RXはレクサスにしては安いからね
    レクサス人気あるけど、LSやLXみたい1000万超えのものは現行はあまり走ってないし

    それにやっぱり国産車はいいよ
    ベンツもそうだけど、外車ってほんと機能が悪いというか、ナビやバックモニターにしても、レクサスやトヨタには敵わないというか
    外車はナビ交換しようかなと思っても軽く50万以上したりとか
    その点レクサスとかはナビも使いやすいし、バックモニターもみやすい
    何か交換しようと思っても外車みたく馬鹿高くない
    高速とかの走りはベンツには敵わなくても街乗りなら、じゅうぶんだしね

    • 4
    • 19/08/23 18:06:54

    国産車が高くなかったからって言うのもあるみたいです。昔は、今みたいに高くなかったみたい。

    • 2
    • 19/08/23 18:05:00

    フィアットよく見る。
    これは裕福は関係ないだろう。

    • 0
    • 19/08/23 18:03:02

    >>27
    レクサス=高級車と皆んな思ってる
    SUVが凄く流行ってる
    RXはレクサスの500万くらいから買えるから、庶民でも買いやすい
    300~400万のSUV買うなら少し頑張ってレクサスにするか
    みたいな感じじゃない?
    800万くらいするRXも走ってるけど、よく見るのは安いRXや型落ちのRXばかりだし

    • 1
    • 19/08/23 18:00:17

    >>20
    それわかる。
    急にレクサスRXばっかり。
    なんで?

    • 0
    • 19/08/23 17:54:58

    >>25
    それは車による
    中古だからと安い訳ではないし

    • 2
    • 19/08/23 17:52:59

    外車は中古になったら一気に下がるからね。
    それに加えて最近のは故障が少なくなった。
    外車のボディが強いっていうのは変わらずだから、上記踏まえて選ぶ人が増えたんだよ。

    • 0
    • 19/08/23 17:48:31

    >>14
    何だろ?アウディとか?

    • 0
    • 19/08/23 17:37:55

    >>16
    高い車は維持費も高いし、修理も高いよー

    • 0
    • 19/08/23 17:31:15

    >>14マツダが真似した側だよね。

    • 1
    • 19/08/23 17:26:51

    わたしMINIのクロスオーバー。
    その前はビートル
    可愛いのが好きなのです

    • 3
    • 19/08/23 17:24:58

    うちの地域ではレクサスが増えたなーと思う。その分、ベンツは減った感じ。

    • 1
    • 19/08/23 17:23:38

    ミニのクーパーSだよん
    ミニも増えたわー

    • 0
    • 19/08/23 17:17:25

    BMWが増えた

    • 0
    • 19/08/23 17:13:15

    国産車が高くなってるもんね

    • 1
    • 19/08/23 17:12:44

    やっぱ維持費、車検高い?

    • 0
    • 19/08/23 16:57:20

    きもとさーんみたいな人

    • 1
    • 19/08/23 16:52:08

    マーク見ないとマツダと区別がつかない外車はよく見る

    • 0
    • 19/08/23 16:46:44

    安いんだよね
    会社の中古なんて国産車より安い

    • 0
    • 19/08/23 16:43:08

    最近Jeepばかり見るよ。

    • 1
    • 19/08/23 16:42:20

    うん裕福だよ

    • 0
    • 19/08/23 16:29:36

    安く買える様になったからじゃない?
    外車は確かに増えたけど、高級外車は少ないよ

    • 7
    • 19/08/23 16:17:56

    >>5
    しかも一番安いクラス

    • 0
    • 19/08/23 16:17:30

    乗るのは簡単だけどいちいちタイヤとかホイールとかお金かかるよね。
    そういうとこでうんざりして国産車に戻る人多そう。
    わたしはお金かかってでも乗りたいからクロスオーバー乗ってるけど。

    • 0
    • 19/08/23 16:16:57

    やっぱりベンツだよ。

    • 0
    • 19/08/23 16:15:56

    >>5
    腐ってもベンツ

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ