専業主婦は旦那をATM扱いしてるって本当ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/23 12:13:44

    >>32

    無駄遣いとATM扱いは関係なくない?

    • 0
    • 19/08/23 11:54:13

    無駄遣いしてるのみたら、事実そうでしょう
    2千円くらいで買えるような物に5千円も使ってたり

    • 0
    • 19/08/23 11:51:39

    口から札束でも出てくるの?w
    そんな人間は居ません

    • 0
    • 19/08/23 11:46:19

    そうですが何か?

    • 1
    • 19/08/23 11:46:02

    兼業の人は旦那にATM扱いされてるって本当ですか?
    酷い話だね!w

    • 9
    • 19/08/23 11:40:41

    全国の専業全員がそんな扱いしてると思わないでね。

    • 2
    • 19/08/23 11:38:12

    あのね、子供いたらそれが仕事なんですよ

    • 3
    • 19/08/23 11:36:00

    働くATM羨ましい!
    シングルマザーだからATM欲しいわw

    • 1
    • 19/08/23 11:32:15

    >>22
    本心な人もいるよ。

    自分が家族を支えてるんだっていう自負が嬉しくて、張り合いになるタイプの旦那さんもいるよ。
    奥さんが上手に、「私たち使う~」って我儘勝手風に振る舞いながらも、実は旦那さんや子供のケアをきちんとして、貯金や家計を回してるパターンね。

    なんにせよ、仲良しならどんな形態でも良いんじゃないかな。

    • 2
    • 19/08/23 11:26:17

    >>21
    仲良しなら、旦那ATMではないじゃん。
    それはただの役割分担。

    旦那ATMって言うのは、不仲だったり、浮気してたりで、旦那としては存在意義ないし夫婦仲は破綻してるけど、給料を運んでくるから割りきってる状態のことじゃない?

    • 2
    • 19/08/23 11:19:16

    >>21
    タイとかベトナムの奥さんかと思って読んでしまった

    • 4
    • 19/08/23 11:17:35

    >>21
    旦那さん気の毒。
    本心じゃなかったりしてー。

    • 0
    • 19/08/23 11:14:14

    あなた稼ぐ、私たち使うって言ってある。
    それでも家族仲いいからみんなが楽しめるようにお父さん稼いでくるわー!って言ってくれる。お金稼ぐが、お金かからない旦那。

    • 1
    • 19/08/23 11:12:44

    昼寝してても、毎月必ず入金されるもーん!
    でも、子育て頑張ってるから許してね。

    • 3
    • 19/08/23 11:09:36

    >>12
    で?なぜ主がイラつくのだ?
    所詮他人事。わざわざトピたてるほどのことでもない。
    チラ裏へ

    • 2
    • 19/08/23 11:06:22

    >>12
    稼げない女とか言う人って、パートとかで少ししか稼いでない人が言ってそう。社員でも安月給とか。

    • 2
    • 19/08/23 11:02:03

    ATMって呼べるくらい稼いでくれる旦那で羨ましい。
    うちはすぐに底が見える金庫

    • 4
    • 19/08/23 11:01:02

    >>12
    その分旦那が稼いでるからいいの
    税金もたっぷり払ってるし

    • 2
    • 19/08/23 10:59:57

    ATMにしてますよ、って答えたら何なの?
    主に何の影響もないと思うけど。

    • 1
    • 19/08/23 10:58:24

    視野の狭い女、浅はかな考えしか出来ない女は、人としてもっとダメだね。

    • 1
    • 19/08/23 10:58:21

    てへっ(*´∇`*)
    いいでしょ♪ 後でおろして来ようー

    • 1
    • 19/08/23 10:55:29

    酷いよねぇ
    やっぱり稼げない女ってだめだね

    • 1
    • 19/08/23 10:53:49

    中には、そんな人もいるというだけの話し。
    主さんはその話しが、本当かどうかもわからない人?

    • 2
    • 19/08/23 10:46:16

    そんなの兼業でもいるんじゃないの?
    専業だからとかないよ。

    • 3
    • 19/08/23 10:43:57

    結婚した意味って何なんだろうね。
    そしたら女は家政婦と子供製造機と言われても文句言えないね。

    • 0
    • 19/08/23 10:42:57

    兼業はしてないの?

    • 1
    • 19/08/23 10:42:38

    酷いね

    • 0
    • 19/08/23 10:42:37

    家事育児やらないからね
    稼ぐしか存在意義ないでしょう

    • 4
    • 19/08/23 10:42:27

    稼ぐ旦那が羨ましいか

    • 2
    • 19/08/23 10:42:12

    ハイハイ、そうですよ。これで満足‪w?。

    • 0
    • 19/08/23 10:40:43

    そんなこと鵜呑みにして大丈夫?

    • 4
    • 19/08/23 10:40:31

    旦那だけじゃないよ

    • 1
    • 19/08/23 10:40:01

    ヘヘッ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ