30歳以上で髪染めてるおばさんが苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/23 07:57:38

    あなたがやめればいい話し
    他人の事なんかほっといて

    • 3
    • 19/08/23 07:02:44

    大きなお世話

    • 1
    • 19/08/23 06:57:05

    >>7
    え?白髪染めって真っ黒に近くならない?

    • 0
    • 19/08/23 06:54:18

    白髪染めすると、色が入りにくいから明るい茶色や金髪みたいになるんだよ。

    • 0
    • 19/08/23 06:52:26

    ごめんね金髪に違いわ。
    毎月美容院行ってるから汚くはないよ。

    • 0
    • 19/08/23 06:50:43

    めっちゃ金髪だわ

    • 0
    • 19/08/23 01:55:30

    似合ってれば問題なし
    まあ白髪染めになるから半分以上は染めても暗めよね

    • 2
    • 19/08/23 01:44:21

    明る過ぎなければいいんじゃない?バサバサの金髪に近いくらいの人いるけど、そういうのは逆に老けて見えるよね。

    • 7
    • 19/08/23 01:39:14

    自分染めなの!?ってぐらい明るすぎる人いるね、、

    • 2
    • 19/08/23 01:38:38

    やめまてーん

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ