不倫した旦那のことがまだ好きな人ってなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/23 13:40:08

    >>36
    そうだね、認めたくないんだと思う。

    • 0
    • 19/08/23 13:39:29

    >>19
    全然魅力的ではないと思う。
    ブサイク、低収入、家事育児はしない、子ども懐いていない。だけど、交際期間含めて20年も一緒にいたら、そんなんでも好きなんだよ。嫌いになって、スパッと諦めたい。

    • 0
    • 19/08/23 12:44:16

    16歳から一緒。大事に大事にしてくれた。
    20歳で結婚して子供生んで浮気された。ショックで辛くて辛くてヤバかった。
    でも一緒におろうと決めて、若気の至りだと割りきって生活して今お互い34歳。大事にしてもらってる。
    一回どん底に落ちて辛い事経験したから今さらなんともない!それだけの月日を一緒に来たから別に今でも大好き。離婚するときは借金だと思ってる。

    • 0
    • 19/08/23 12:39:48

    別に家庭に持ち込まなきゃ女遊びぐらいどうでも良い。

    • 0
    • 19/08/23 12:38:57

    >>16
    事実を認めたくないんだね。
    他の女を抱いたんだよ。
    嫌悪感ないの?

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 19/08/23 12:35:52

    童貞と結婚したわけでもあるまいし

    • 1
    • 19/08/23 12:35:13

    >>27悲しいね

    • 0
    • 19/08/23 12:33:55

    不倫されても愛されてる旦那ってやっぱりイケメン?金持ち?セックス上手い?
    何かしら妻を虜にする理由ある?

    • 0
    • 19/08/23 11:56:50

    >>16
    これ読んで気づいた。
    私は大好きな人と結婚してないから平気なんだ。
    嫌いでも好きでもない人と結婚して、今もどっちでもないから。

    • 0
    • 19/08/23 11:53:57

    >>22
    またやってもいいよ
    そんなに許せないこと?

    • 0
    • 19/08/23 11:45:30

    >>16

    私も同じ。
    嫌いになれたらどんなにいいか。

    夫婦仲良好だったからショックで。
    2年経ってもフラッシュバックするし。

    • 3
    • 19/08/23 10:32:48

    相手の良い所だけじゃなく、悪い所も全部ひっくるめて愛してるんだよ。苦しいけど。我が子に抱く感情に近いかも。

    • 2
    • 19/08/23 10:30:46

    旦那の口座が好きなだけ

    • 4
    • 19/08/23 10:27:32

    惚れた方の負けってやつでは?

    • 2
    • 19/08/23 10:27:03

    元カノだと思えば平気
    許せるから結婚したんだし

    • 0
    • 19/08/23 09:50:57

    あんまりそこに重点置いてない。出会い頭の衝突事故って感じ。

    • 0
    • 19/08/23 09:47:27

    旦那が好きなんじゃないよ。旦那がいないと生活できないから必死にしがみついてるだけだよ。情けないね。

    • 4
    • 19/08/23 09:46:36

    許した人って、死ぬまで
    またやるかも?って思いながら生活するんだよね?
    一度裏切った奴って何度でもするでしょ

    そんな人生虚しくないのかな?
    お金?子供の為?
    言い訳だよ
    自分で働き育てたらいい
    汚らしい父親は悪影響しか与えないよ
    嘘つきは泥棒の始まり

    • 2
    • 19/08/23 07:40:43

    依存じゃない?分かってるけどやっぱり帰ってくるって1番は妻の元なのかなぁって思うよ。

    • 0
    • 19/08/23 07:28:32

    身近にもいる。
    切迫早産で入院中に家に女連れ込んで不倫してた旦那。それでも大好きなんだって。
    私も理解はし難いけど、辛くても耐えてる奥さんを責めたりバカにするのは可哀想だよ。
    100パーセント被害者なんだから。

    • 3
    • 19/08/23 07:22:38

    >>16余程魅力的な旦那なんだね
    羨ましい

    • 0
    • 19/08/23 04:53:42

    ありえない

    • 0
    • 19/08/23 00:32:28

    >>16
    そんなに愛してた人に裏切られたのに?
    それにトピ文にも書いてるけど
    他の人を触った手も気持ち悪くないの?
    私なら同じ空気なんて吸えない
    お風呂も食器も洗濯機も何もかも
    気持ち悪くて無理
    実家に帰るし別れる

    • 2
    • 19/08/23 00:23:49

    大好きだから結婚して、何の疑いもなく一緒に生活して家族だった人を、ある日突然嫌いになんかなれないよ。嫌い慣れた方がどれだけ楽か。悔しくて悲しくて虚しいのに、なかなか嫌いになれないんだよ。

    • 10
    • 19/08/23 00:20:20

    離婚がめんどくさい

    • 3
    • 19/08/22 23:48:51

    >>7
    そうだよ
    嫌いになりたくても、できなくて苦しいんだよ。
    そういう人もいるんだよ。

    • 5
    • 19/08/22 23:42:11

    これから一緒にいない人生より、一緒いる人生の方が自分にメリットがあるから。

    • 5
    • 19/08/22 23:42:03

    >>9 そのうち相手との関係が終わればその程度の関係だったってことでしょ。
    本当に一緒になりたいなら私と離婚したいって言うだろうし。
    既婚男性と不倫して慰謝料払ってまででも一緒になりたいっていう女、そうそういないよ。

    • 2
    • 19/08/22 23:39:37

    不倫発覚後、子供作る人いるじゃん

    • 1
    • 19/08/22 23:35:08

    そんな女いないでしょ 殺したいくらい憎いけど結婚して子供いるから仕方なく一緒にいるだけだよ

    • 3
    • 19/08/22 23:34:52

    >>6
    身体だけか相手が本当に好きかってどういうとこでわかるの?
    旦那の心までは解らないよね?

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/08/22 23:32:03

    フラッシュバックで苦しんだりする人ってまだ旦那が好きなんだな~と思うわ

    • 1
    • 19/08/22 23:31:26

    身体の浮気はしょうがないって思ってる。
    相手の女を本気で好きになられたら終わりだな。
    とりあえず自分のとこに戻ってきてるからそれでいい。好きだから離婚は無理。

    • 0
    • 19/08/22 23:30:06

    晴れた方の負け

    • 0
    • 19/08/22 23:29:41

    >>2

    好きだからじゃなくて子供の父親としては良い人だから子供から父親を奪いたくないとかATMのどちらかじゃないの?

    • 3
    • 19/08/22 23:29:26

    やはり、悔しいけれど、妻としてのプライドで、別れないっていう女性も、いてはると思いますよ。

    • 0
    • 19/08/22 23:27:44

    >>1好きだから離婚しない人たくさんいるじゃん

    • 0
    • 19/08/22 23:26:46

    そんな人いるの?ATMじゃなくて?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ