実質、星稜が優勝じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/22 21:20:22

    運で奥川くんからはあんなに打てない

    • 5
    • 19/08/22 21:19:34

    いや、履正社はドシッと構えてて安定した強さだったよ。
    とてもいい試合だった。

    • 2
    • 19/08/22 21:17:49

    運も実力

    • 2
    • 19/08/22 20:57:22

    違うよ。
    勝った方が優勝に決まってんじゃん。

    • 6
    • 19/08/22 20:54:55

    運も味方にするのは実力があるからだよ
    ってか 素直に喜んであげらればいのかな?
    両選手よく頑張ったよ。どちらが勝ってもいい試合だったと思うよ

    • 2
    • 19/08/22 20:41:58

    強いのは履正社で、スター性は星稜じゃない?
    去年も強いのは桐蔭でスター性は金農だったし。
    奥川くん可愛い。

    • 0
    • 19/08/22 20:39:07

    マスコミ的にも星稜に優勝してもらったほうが話題性があって良かったんだろうね。
    でも履正社の選手たちも素晴らしかった!

    • 4
    • 19/08/22 20:38:25

    運も実力のうちだよ。
    前評判とかスター選手が居るとか関係無く、その時その場で一番強いチームが勝つ、これ勝負の常識。
    履正社が強かったって事だね。

    星陵応援してたんだけどね・・・

    • 1
    • 19/08/22 20:33:59

    スター選手が星稜にいたからね~
    現実はドラマのようにはいかなかったね

    • 0
    • 19/08/22 20:30:15

    履正社より、星稜のほうが人気あったな。履正社、暗い。

    • 0
    • 19/08/22 20:28:51

    春の選抜で星稜に負けてから打倒星稜で頑張ってきた履正社の選手たち。

    • 0
    • 19/08/22 20:26:49

    履正社は奥川くん対策がしっかり出来てた感じ。

    • 3
    • 19/08/22 20:24:27

    >>17
    奥川くんはかなり研究されてるよ。

    • 1
    • 19/08/22 20:22:50

    去年の大阪桐蔭といい、大阪って優勝してもおめでとう感ないよね(笑)

    • 4
    • 19/08/22 20:21:06

    実質とか、たまたまはないんだよね。
    結果がすべて…なんだなー。

    • 3
    • 19/08/22 20:14:36

    奥川くんの癖とか見抜かれてたのかな?よく観てなかったけど、おかしいくらい打たれてたよね

    • 2
    • 19/08/22 20:14:17

    運も実力のうち

    • 9
    • 19/08/22 20:13:02

    星稜を応援してたけど、どうみても履正社は強いなと思ったよ。

    • 9
    • 19/08/22 20:11:50

    確かにここまでの試合見てて星稜の方が勢いあるかなーと思ったけどさすが履正社強かったね!
    試合は1球1振りで決まっちゃうからね。だからこそすごいしいい試合だったと思う!

    • 1
    • 19/08/22 20:10:17

    運を掴み取ったんだよ
    たまたまじゃないと思う

    • 7
    • 19/08/22 20:08:52

    何でもネタにするね(笑)呆れる。

    • 2
    • 19/08/22 20:05:34

    頑張った選手に対して失礼なトピ

    • 7
    • 19/08/22 20:03:05

    >>3
    0回戦次第だよね

    • 0
    • 19/08/22 20:02:44

    実力も、努力も履正社

    • 5
    • 19/08/22 20:01:42

    履正社は総合力で優勝できた。
    野球は9人の力が必要。

    • 5
    • 19/08/22 20:00:59

    履正社も実力。
    奥川くんの球を打って点を取ってるんだから

    • 7
    • 19/08/22 20:00:57

    実質も何もないよ。
    結果が全て。

    • 7
    • 19/08/22 20:00:17

    えっ?
    私は履正社の方が実力は上だと思ってたよ。
    打撃のレベルが違うじゃん。

    • 5
    • 19/08/22 20:00:06

    いやー履正社の選球眼は天下一品!
    あの甘い球を見逃さないで
    打てるのは運ではないよ。

    • 2
    • 19/08/22 19:59:32

    トーナメントだから仕方ない。

    • 1
    • 19/08/22 19:59:11

    勝手に思っておけ!

    • 0
    • 19/08/22 19:58:29

    運も実力のうち

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ