ねぇ、夏なのに、怖いテレビないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/22 19:09:00

    番組欄みてたら、24日にほん怖の再放送かいてあった。うちの地域だけかな。

    てか、毎年やってるのに、今年から再放送とか…

    • 0
    • 19/08/22 19:10:35

    震災以降ないよね

    • 0
    • 19/08/22 19:11:41

    あなたの知らない世界

    とかね(笑)

    • 13
    • 19/08/22 19:13:23

    言われてみれば見てないね

    • 1
    • 19/08/22 19:14:29

    ネタ切れとか?!

    • 3
    • 19/08/22 19:15:36

    >>1再放送の時間帯は?
    夜じゃないよね?

    • 0
    • 19/08/22 19:16:11

    >>3
    あったね~!

    怖い映画やってほしい。

    • 0
    • 19/08/22 19:25:25

    みんなスマホのカメラで写真撮るから手ブレとかせず性能がよくなってて心霊写真が撮れないってのもある。

    • 1
    • 19/08/22 19:32:34

    私も思ってた

    • 4
    • 19/08/22 19:32:44

    ホラー映画がひとくくりにされて、犯罪が増えるとホラー映画の影響があるとかクレームがあって減少していったみたい。
    あと、ホラー映画にはセクシーな場面がなぜか多いけど(夜だからかな?)、それもコンプライアンス問題に引っかかる。

    • 1
    • 19/08/22 19:34:40

    >>3 あったあった!
    みのさんが司会だったね。お盆期間にやってて、お昼食べながら見てた。

    • 8
    • 19/08/22 19:35:42

    ほんとにあった怖い話吾郎ちゃん出てるからないって聞いたよ

    ジャニーズからの圧力

    • 3
    • 19/08/22 19:35:52

    >>10
    へ~そうなんだ。

    • 0
    • 19/08/22 19:37:49

    CG満載の心霊写真とか映像、毎回爆笑しちゃうんだけど

    • 6
    • 19/08/22 19:45:10

    >>14爆笑するの?

    • 1
    • 19/08/22 19:49:52

    ないねー。私も大好き。
    でも海外のやつはつまんない。

    • 6
    • 19/08/22 19:51:13

    学校の怪談観たいなー

    • 6
    • 19/08/22 19:51:25

    >>15 家も子供ら大爆笑してるよ

    • 0
    • 19/08/22 19:52:52

    あ、そういえばないね。

    • 4
    • 19/08/22 19:54:32

    cmでいきなりホラー映画の宣伝されるとすごく腹が立つ。
    放送するのを見なければいいだけなんだけど、cmはそうはいかない。
    1番最初に『注意!これから怖い映画の宣伝をします』位の一言が欲しい位

    • 9
    • 19/08/22 20:20:36

    思った。
    息子がほん怖今年やらないのかなーって言ってきづた。

    • 2
    • 19/08/22 20:42:15

    >>20
    子どもじゃあるまいし過敏すぎない?
    なぜすごく腹が立つとまで思えるのかも疑問

    でもこういう人多いんだろうね
    現に最近ほとんど見かけないし

    • 7
    • 19/08/22 23:28:59

    >>22
    大人は嫌がったらいけないわけ?
    何が苦手かは個人差あるでしょうよ。
    手前がってに、くだらない枠にはめた評価はいらねーよ。
    馬鹿ww

    • 1
    • 19/08/22 23:30:25

    >>22
    わからないなら書き込まないで。
    ウザい

    • 0
    • 19/08/22 23:30:59

    ほん怖しないね~

    • 1
    • 19/08/22 23:31:49

    ほん怖ないのかな

    • 7
    • 19/08/22 23:35:44

    わざわざテレビで観なくてもスマホで動画とか観れちゃうからね。
    それに作り物がほとんどだし、昔みたいにドキドキする面白さがない。

    • 3
    • 19/08/22 23:36:01

    >>20分かるよ~ 。分かるよ~。

    子供生まれる前、旦那夜勤の夜TV観るのめっちゃ怖かった。夜中はCMの度にリモコン持っていつでもチャンネル変えられるようにスタンバってた。

    • 1
    • 19/08/22 23:36:08

    うん本当つまんね

    • 3
    • 19/08/22 23:38:56

    ないねー。つまらん。

    • 3
    • 19/08/22 23:40:55

    怖いのやると子供が1人でトイレに行けないとか、寝られないとかの苦情が多いとも聞いた事がある。

    • 0
    • 19/08/22 23:41:30

    ほんとだ!
    今気づいた(笑)

    • 2
    • 19/08/22 23:42:24

    素人が投稿したはずなのに撮り方がみんな同じな心霊ビデオ垂れ流されるくらいならamazon prime videoでホラー映画でも見てたほうがマシ

    • 3
    • 19/08/23 09:05:32

    スマホっ首~~

    • 4
    • 19/08/23 09:26:33

    YouTubeでゾゾゾとか、OOKOWA観てる。

    • 0
    • 19/08/23 09:27:21

    >>31
    違う番組見せればいいだけなのにね。

    • 4
    • 19/08/23 09:27:30

    >>35
    ゾゾゾ私もこの前一気に全部見た。笑

    • 0
    • 19/08/23 09:30:33

    >>31つまんねー親だな。

    • 3
    • 19/08/23 09:31:55

    確かに今年やらないね?
    何でだろ?

    • 1
    • 19/08/23 09:34:32

    私は怖いの見たさに昨日、御茶漬海苔のグロホラー漫画読んでた。たまに読みたくなってさ。

    • 1
    • 19/08/23 09:36:49

    >>35 ゾゾゾ面白いよね~新作で内田くんがチャラくなってたのが1番怖かったよ

    • 2
    • 19/08/23 10:04:23

    お盆時期から旦那が毎日そのセリフ言ってる笑

    • 2
    • 19/08/23 10:08:20

    >>12
    そんな‥

    • 1
    • 19/08/23 10:13:43

    我が家でも最近話してたよ
    やらないよねって
    吾郎ちゃんのほん怖ないし、圧力なのかな?
    現実的にほん怖だね

    • 15
    • 19/08/23 10:16:28

    稲川淳二の怪談なら確かやってたよ。
    座敷わらしの検証していた原田は不倫問題で降板?になったのかやらなくなってしまったしね。

    • 1
    • 19/08/23 10:16:45

    ほん怖見たい。

    • 8
    • 19/08/23 10:19:44

    夏休みの昼は必ず、あなたの知らない世界見るのが日課だったなぁー!
    面白かったよね!

    • 17
    • 19/08/23 10:20:54

    >>47懐かしいアレ本当怖かったよね?
    新倉イワオさん懐かしいね

    • 5
    • 19/08/23 10:24:10

    昔は夏休みによくやってたよね!

    • 6
    • 19/08/23 10:30:00

    夏の風物詩なのにね。
    嫌な人は見なきゃいいだけなのに。

    • 9
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ