3歳男の子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/22 23:43:46

    3歳6ヶ月
    97cm13kg細身体型。
    パンツは95か100
    肌着は100か110

    • 0
    • 19/08/22 21:24:29

    3歳だけどいまだに70

    • 0
    • 19/08/22 21:18:03

    小さめの4歳後半(3歳後半の子とあまり変わらない100センチ15キロ)だけど今110だから大丈夫だと思うよ。

    • 0
    • 19/08/22 21:15:23

    チビでムチムチな息子は2歳半は90-95とかだったかな。80とかも着てたけど、へそ出てた。
    服によってきつくないやつときついやつとあったけど、肌着は見えないから汗吸えばいいかなーって。
    冬の肌着は裾がズボンにインできる方が小さい時は冷え予防にいいけどね。

    今4歳半で100。
    夏物は小さめでもいけるのよ。
    問題は冬服。
    手を挙げてお腹出てたら寒い。
    贈り物なら、来年に着るねってくらいのものでもいいよ。

    肌着あんまり着せないところもあるけど。

    • 0
    • 19/08/22 14:54:51

    >>6 きつくないよ~筋肉質でウエストが細っそいんだよね。
    今4歳だけど、2歳からはいてるズボンがある。

    • 0
    • 19/08/22 14:48:29

    >>5
    きつくないの?
    うち105cmの15kgだけど、100か110だよ

    • 0
    • 19/08/22 13:55:18

    でかいと思う
    身長109cm17.5㌔細身の男児で95か100はいてるよ。

    • 0
    • 19/08/22 13:45:34

    3歳8ヶ月年少
    入園してしばらくは95cmで今は100cm着てる

    • 0
    • 19/08/22 12:29:47

    今いくつ着てるの?
    だいたい2歳→90、3歳→100が大半かな。
    今もう100着てるくらいかなり大きいなら110でもいいかもしれないけど。

    • 1
    • 19/08/22 12:12:21

    うちの5歳がいま110着てる。

    • 1
    • 19/08/22 10:57:09

    3歳7ヶ月、男
    100のパンツと肌着
    背は高くないがムチムチ体型

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ