身長コンプってどうすれば治るんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/22 10:01:34

    >>69うーん、旦那が小さくて恥ずかしいのではなく、自分がデカくて恥ずかしいのはあるかな。出掛けててふと窓とか鏡に写った時に、あぁ↓って凹む。本当に女なのに女装してるみたいで。
    旦那は小さいけどこんなデカ女甘やかしてくれる珍しい人だから、もし離婚しても次はないな。今まで付き合った人とはデカ女に望む中身を無理してたから。デカいとしっかりしてなきゃいけない、甘えられないって。

    • 0
    • 19/08/22 00:52:25

    もし可能なら大都会で働いてみなよ。身長高くても低くても同じような人がたくさんいるから気にならなくなるよ。

    • 2
    • 19/08/22 00:34:35

    >>137
    美意識ってトピで175センチ以下は美意識に欠けると言ってる人もいるんだから…その人もある意味ひねくれてるけど。男女共に身長なんてどうでもいいよ。人間は中身が大事よ!
    イケずなんてスルーすべき!!

    • 4
    • 19/08/22 00:32:47

    >>138
    横からだけど、そうだよね。
    友達が173あるけど「もう体型をいかす!」ってオシャレしまくってるよ。
    見ててカッコイイよ。

    • 3
    • 19/08/22 00:31:05

    >>137
    無い物ねだりだよ。まさに。
    コンプレックスない人なんていないし、コンプレックスを逆に活かすのが美意識だと思う。猫背とか意固地にならずにモデルのように威風堂々としてるとカッコいいよ!

    • 1
    • 19/08/22 00:28:10

    >>135
    ないものねだりなんだろうなぁ。
    私は150cmとか160cmは羨ましいわ。

    • 2
    • 19/08/22 00:26:45

    >>11
    男身長165センチで選り好みするなよw

    • 0
    • 19/08/22 00:26:30

    >>129
    私は160センチだけど、かなり厚底のサンダルやヒール履いて背を高く見せるのに必死だよ。ちなみに旦那は170センチぐらい。旦那との身長のバランスなんて考えたこともない。
    自分の事しか考えない。
    主が羨ましいよー!
    トピからでていけとか言わないでね!

    • 0
    • 19/08/22 00:26:21

    >>133
    母 154cm 父 189cm 兄 185cm

    母以外、みんな高い

    • 1
    • 19/08/22 00:25:03

    ところで主さんの親・兄弟は背が高いんですか?

    • 0
    • 19/08/22 00:20:52

    >>129
    最近は意識して春日みたいに胸張ってる。笑
    わかるよ
    157か8の平均身長が欲しかったなぁ

    • 2
    • 19/08/22 00:19:46

    >>128
    かわいい旦那だね。

    • 2
    • 19/08/22 00:18:20

    >>124
    合コンは所詮合コン。そんな場はもてるより楽しい人の方が勝ちだよ。
    主、自信もって!!
    自信から美人に変身できるもんよ、女は。

    • 0
    • 19/08/22 00:18:19

    >>127
    確かに145cmは同じくらいコンプかもね…
    個人的には150~163cmくらいが良かった。

    • 2
    • 19/08/22 00:15:10

    私の旦那チビなんだけどさ、
    小柄女性と高身長男性のカップル見ると、
    なぜか少し不機嫌になるんだよね。
    意味わかんない。

    • 1
    • 19/08/22 00:14:37

    >>125
    ヒール履いても高いのはバランス悪くなるからプラス3センチ~5センチしか履かないよ
    それでも150~153しかない
    低身長のくせに私も猫背だよ
    たぶん身長にコンプレックス持つと自信無くしちゃって猫背になるんだろうね
    胸を張らずいつもの姿勢で身長測ったら145でびっくりした

    • 3
    • 19/08/22 00:11:41

    >>119
    単車の免許取りに教習所通った時「あなたは背が高いから」という理由で、単車にまたがる時の方法が他の人達と違ったのを思い出した

    • 2
    • 19/08/22 00:11:04

    >>122
    147cmは確かに小さいけど、ヒール履けば解決だよね。
    正直、小柄な人や平均の人ってヒールあるじゃん。
    デカいのはどうすればいいのよ。
    だから猫背になっちゃうんだよ。

    • 2
    • 19/08/22 00:09:32

    >>121
    でも150cmや160cmの美人が何人かいたのに、その子達は誘わなかったんだよ。
    ちなみに合コンでは全く私はモテなかった。

    • 0
    • 19/08/22 00:09:25

    >>115
    頭悪すぎ

    • 0
    • 19/08/22 00:07:57

    私は主と真逆のチビ(147)
    10代の頃はなんと思ってなかったけど、20代からちんちくりんの自分が嫌になったよ
    ヒールは高過ぎてもバランス悪くなる
    姿見を見る時は背伸びして「これくらい身長あったらなー」って毎回やる。笑

    • 2
    • 19/08/22 00:05:49

    >>116
    ブス呼んだら幹事が恥をかくんだよ!!華だよ華!!主の顔もかわいいのではないかと思う!

    • 3
    • 19/08/22 00:05:21

    同じくらい悩んでる人達以外は出て行って欲しい。
    釣りだの183cmの旦那あげるだの不快なコメント見たくない。

    • 4
    • 19/08/22 00:05:16

    それくらいの身長があるならマウンテンバイクやロードバイクに乗ったら様になるだろうな。最近、バイク系が気になるから乗ってる人をつい見ちゃう。

    • 0
    • 19/08/22 00:04:42

    >>108
    うちの息子チビ。だから「お母さんは高いのにね」って言われるのが辛い。高望みはしないから、170はいって頂きたい。。

    • 1
    • 19/08/22 00:04:41

    ネット見てコンプになったら、もうネット見るの辞めれば治る。

    • 2
    • 19/08/22 00:03:35

    >>114
    本当に?
    150cmや160cmの美人より、
    私が華だから合コンに呼ばれたって事?

    • 0
    • 19/08/22 00:03:25

    >>112
    見てきたけど違うくない?
    別に主はコンプレックスってだけで普通に生きてるし
    高身長を叩く内容のコメントしてないし

    • 4
    • 19/08/22 00:02:15

    >>113
    小柄より華だからよ!素直に喜んで!!

    • 1
    • 19/08/22 00:00:41

    >>106
    確かに170cm以上っていうだけで褒めてくる女子は結構いた。
    でもそういう子達って、なぜか私をやたらと合コンに誘うんだけど、小柄や平均身長の可愛い子は誘わないんだよね。

    • 2
    • 19/08/22 00:00:30

    >>105
    低い自分が嫌だ、辛いって書いてあるよ
    高いか低いかで変わらない
    ちゃんと見た?

    • 0
    • 19/08/21 23:59:23

    >>64
    何を今更。
    旦那も思ってるよ、もっと小さい人が良かったかなって。

    • 0
    • 19/08/21 23:59:03

    >>100
    そんなことないよ。私は160センチぐらいだけど、高身長羨ましいけどな。

    • 2
    • 19/08/21 23:58:48

    >>101
    プロのアスリート並みに筋トレしないとその体重で殆ど筋肉なんて有り得ないよ

    • 2
    • 19/08/21 23:58:19

    身長高いと息子産んだら凄い感謝されそうよ。

    • 4
    • 19/08/21 23:58:14

    >>103
    釣りじゃないよ。
    同じく高身長で悩んでる人いないかなと思って立てたんだよ。

    • 4
    • 19/08/21 23:57:04

    美容トピで170以下は美意識に欠けるスタイルブスって言ってる人いてその人は175以上が本当のスタイル美人って言ってた。人の捉え方なんじゃないかな?

    • 2
    • 19/08/21 23:56:26

    >>93
    内容違うよね
    それは他人にあーだこーだ
    こっちは高い自分が嫌

    • 5
    • 19/08/21 23:55:40

    しずちゃんに似てそう

    • 0
    • 19/08/21 23:55:17

    >>97
    え、字読めないの?
    どうせ釣りだろって意味だよ

    • 1
    • 19/08/21 23:54:53

    >>100
    ですね

    • 1
    • 19/08/21 23:54:52

    >>99
    まぁ確かにモデルみたいに痩せてはいない。
    でもデブってわけではないよ。

    • 0
    • 19/08/21 23:54:14

    >>95
    165cm超えると多分コンプ抱えた人が増える。
    170超えると更に増える。

    • 5
    • 19/08/21 23:53:42

    >>91
    殆ど筋肉でその体重ってボディービルでもやってるの?

    • 4
    • 19/08/21 23:53:37

    >>86
    普段は外面良いし、八方美人だから最後の一文は絶対に言わないよ笑
    けど、親とかによく一言多いって言われる!
    もしかして、私のお母さん?笑

    • 0
    • 19/08/21 23:53:17

    >>93
    ん?私175cmだけど、さっきから関係ないトピ貼られてるけど何が言いたいの?

    • 2
    • 19/08/21 23:52:55

    >>94
    うむ最強
    交換してほしいくらい

    • 1
    • 19/08/21 23:52:30

    私的な意見ですまんが、
    私165cmで幼少期から一番後ろでコンプレックスがあったから、自分より大きい女性見ると尊敬の目で見るし、つい目で追っちゃう。
    綺麗な人多い気がする。
    で、旦那さんが小さいと、旦那嫁の事好きなんだなー、って勝手な妄想してる。
    私も自分より小さい男と付き合ったけど、男が音を上げてたから。

    • 2
    • 19/08/21 23:52:27

    162センチ、体重48キロ、おっぱいもお尻もそこそこ、腰がくびれてる私って最強って事?

    • 0
    • 19/08/21 23:51:48

    >>88
    設定の身長違うだけで内容変わらないね
    身長叩きの釣りだね
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3390423&commentNo=122

    • 1
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ