髪染めてたりピアス開けている子の家庭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/11 20:59:55

    というか単純に馬鹿なんだよ。

    • 3
    • 19/09/11 20:59:10

    >>45
    経皮毒ってやつ?
    まだ信じてる人いるんだ。

    • 0
    • 19/09/11 20:57:44

    私自身が小学生の時にピアスあけて中学で髪染めてたけど毒親だったし長年の家庭内別居でのちに離婚したよ。
    私は両親の通訳したりしてたw
    中学で普通に酒飲まされてたりした。
    大人になってからは反面教師で至って真面目です。

    • 0
    • 19/09/11 20:54:35

    ひめたぴみたいな子?
    好き勝手にさせてるのかな!

    • 0
    • 19/09/11 20:48:12

    >>41
    馬鹿ってw
    口悪いね

    医者と美容師に聞いた話だから、
    らしいってつけただけよ。
    自分で研究してるわけではないから、
    確かな情報ではないからね。
    もう絡んでこないで

    • 1
    • 19/09/11 11:54:57

    ひえー小学生でピアスは無い。
    もちろん髪染めるのも無いけど、これに関しては幼児でもいるからな。
    近付くなってことだよね。アホ親だから。

    • 0
    • 19/09/11 11:53:02

    そういう家族は100%で

    在日朝鮮人か部落だよね

    先祖が由緒ある家庭はそんな風にならない

    • 0
    • 19/09/11 11:50:57

    小学生でもいるんだね。すごいな。
    親子の会話が無いのかな。親が子供に無関心なのかな。
    そう言うことをしたかったら高校卒業して、自分で稼いだお金でしなさいって言う。
    自分で責任もってしなさいって言うかな。

    • 0
    • 19/09/11 11:33:27

    >>38
    らしいってw
    医学的根拠ないのに馬鹿じゃない?

    • 2
    • 19/09/11 11:31:56

    子供の事信じてるから好きなようにしたらいいって親たまにいるよね

    • 0
    • 19/09/11 11:16:03

    田舎じゃありえないわピアスとか染髪とか
    娘の先輩で中学生でこっそり開けてた子いたらしいけど

    • 0
    • 19/09/06 21:38:28

    毛染め、頭皮だけじゃなく、子宮にも悪いって聞いたことある。
    若くから染め続けてると、子宮系の病気になりやすいらしい。

    • 0
    • 19/09/04 15:23:42

    びっくりなことに髪染めてる子増えたよ。あの子もしてるからって子供が言っても却下するよね。ピアスも中学生になったらダメだから今のうちにとか。マジかって思った。

    • 0
    • 19/09/02 14:26:43

    小学生かぁ。毛染めは頭皮によくないかもね。
    まぁ親がしたんだろうから、親の程度は知れたもんだよね。

    • 0
    • 19/09/02 14:24:49

    小中学校で茶色く染めてスパイラルパーマかけ続けて「地毛」って言ってた子がいたけど、高校がわりと頭のいい進学校になったら黒髪縮毛矯正にしてた。
    やっぱりダンス習ってた子。
    両親も茶髪金髪。

    • 3
    • 19/09/02 14:21:56

    幼稚園生の頃から染めてる子の母親は精神年齢が低くて自分もいつまでも若いと思ってる世間知らずの36歳。
    金髪エクステのつけまつげバサバサ。
    観光地の老舗旅館の跡取り旦那と結婚したけど結局男作って子供置いて出ていったよ。

    • 5
    • 19/09/02 14:21:16

    髪染めるのはDQNばっかりじゃない

    • 5
    • 19/09/02 14:16:28

    小学生からピアスして髪も染めてました。
    まだまだ暴走族がいた時代です。
    普通の家庭ではなかったです。
    見た目で判断してはいけないって言うけど、まぁ普通の家庭ならしないよね?
    校則でダメだろうし、わざわざ校則破らせるようなことはしない。
    でも自分の娘がしても私は止めもしないかな?
    そんなことより、挨拶や礼儀を教え込みたい。

    • 2
    • 19/09/02 14:14:11

    >>29
    出た。外国なら、の例(失笑)
    必ずいるよね、どこどこではこうなのに、って奴。しかも自分が外国での経験があり偉いと勘違いしてる。

    ここは日本の話だから。

    • 7
    • 19/09/02 14:08:00

    義務教育中はなし!!染めさせてる親はやっぱりクセありの変な親ばっかりだよ!ストレート矯正もなしだわ。今みんなやってるよね。

    • 6
    • 19/08/24 14:21:32

    アメリカで産んだから普通にピアスあけてますが。

    • 1
    • 19/08/24 14:17:08

    ダンスしてるからって染めたりピアス開けたりしなくても、ヘアアレンジやマグネットピアスやシールのピアスでなんとでもなるのにね。
    正直、髪の毛染めてる子より、サラサラの黒髪の子が踊ってる方がカッコいい。

    • 7
    • 19/08/24 10:55:58

    >>11
    そういう話や相手の幼少期の話をしないで結婚してるなんてもっとびっくりだわ。

    • 2
    • 19/08/24 10:52:55

    >>24 子供6人なら、絶対に働かないと生活できないよ。衣食住、支払いあるのに。それか、精神病で就労不能と偽って生活保護を受けてる人だったりして。

    • 1
    • 19/08/24 10:43:36

    >>3
    形から入るタイプ笑

    • 1
    • 19/08/24 10:35:27

    >>23

    仕事してない。だってまだ赤ちゃんいるし。
    お金、どうしてるんだろね。
    子ども6人だよ。いや、まだいるのか??

    • 2
    • 19/08/24 10:33:16

    >>21それ、仕事なにしてる人か気になるね。

    • 2
    • 19/08/24 10:32:35

    >>3
    その時点で普通じゃないしそれを普通だと思うのも普通じゃないと思う

    • 1
    • 19/08/24 10:28:08

    その子のママは鼻ピアスでタトゥーしてる。
    ちなみに髪の毛は長髪ストレートで右半分は黒、左は金髪。
    子沢山で長女は成人してる。
    お父さんはいない。なのになぜか子どもはできる。


    …と、クラスレクで同じグループになったものだから、身の上話聞かされた。

    • 0
    • 19/08/24 10:22:39

    うちは宗教的な関係で洗礼式の時に開けた。生後1カ月のとき。
    でもピアスつけてはいない。穴は空いてるけど。
    親御さん次第じゃないかな?複雑かどうかはわからない。

    • 1
    • 19/08/24 10:14:16

    生まれたその日に開けました。

    • 0
    • 19/08/24 10:13:19

    ダンスやってる子でピアスや髪染めてる子は
    たいしてダンス上手くない。
    ダンスやってて派手な自分が好きって感じ。
    だからレッスンも真面目にやらない。
    母親が率先して派手にさせてる。
    ダンサーの私が断言する。

    • 4
    • 19/08/24 10:01:37

    >>3
    え?染髪してピアスあけたらダンスが上達するんですか??
    意味不明。

    • 9
    • 19/08/24 10:01:08

    親もヤンキーだろうね

    • 4
    • 19/08/24 10:00:14

    ダンスやっていようが何してようが小学生ではありえない
    中学生でもありえない
    できれば高校生でもやめて欲しい

    • 2
    • 19/08/24 09:58:41

    大体母親と子供の髪の色が一緒
    セルフでついでに染めたんだろうなって思ってる
    プリン具合が汚い

    • 3
    • 19/08/24 09:53:23

    ダンサーじゃね?

    • 0
    • 19/08/24 09:52:14

    自分で言うのもなんですが、まともな環境で育って無い私でも義務教育でそんな事させようとも思わない。エクステや、すぐに色が落ちる髪染め?なら長期休みならまだあり。ピアスなんてもってのほか。

    • 0
    • 19/08/24 09:47:36

    >>9
    そういう人と思ってなくて結婚して子供が出来てこういうふうに育てたいねーって話したらのこれだよ
    義理母はフレンドリーな感じで全然そんなふうに見えなかったし孫のことも可愛がってくれてたから尚更

    • 0
    • 19/08/24 09:45:22

    ほんとに子供の事を思うなら、小学生でそんなさせないと思う。

    • 4
    • 19/08/24 09:43:54

    >>7
    そういう人と結婚したことにびっくり。

    • 5
    • 19/08/24 09:43:49

    義務教育中はちょっと引いちゃうよね。
    家庭環境に問題あるアリと思われてもしょうがないよ。

    • 2
    • 19/08/24 09:42:32

    私は自分が染めたり開けたりしたくなったら義務教育終わってからOKにしよう!って思ってたんだけど旦那が(義理母が?)幼稚園生で染めてピアスも中学で義理母に頼んで開けたって聞いてびっくりした
    で、旦那は息子の髪伸びたら茶髪にしてツーブロのライン入れたいとかほざき出して大喧嘩したけど旦那は私が厳しい(門限とかお泊まりとか)って言うし私からしたら旦那が緩すぎて話しててイライラする
    うちは厳しく育ったから小学生で帰ってくるの11時とか家にご飯がないから母親の財布から金盗んで買い食いとか色々ありえないし引いたことある

    • 0
    • 19/08/24 09:41:34

    >>3ダンスやってるから髪染めていいとかピアス開けてるのはどうかと思う。
    所詮それだけの人間なんだなって思うわ。

    • 4
    • 19/08/24 09:40:18

    小学生の兄妹3人とも髪染めているところは母子家庭で頻繁に男を連れ込んでいる。男の車はセルシオかクラウンかそんな感じの車。いつも路駐して迷惑かけてる。見た目はまんまヤクザ。

    • 1
    • 19/08/24 09:36:11

    うちはパッと見普通家庭だったけど、親は共働きで放置だし父親モラハラ母親アルちゅうだったよ。両親公務員だったけど。

    • 1
    • 19/08/24 09:34:54

    友達の所は娘がダンスんやっているから
    ピアスもしてるし髪も染めてる
    ごく普通の家庭です

    • 0
    • 19/08/21 19:46:53

    親が何とも思ってないから子供にもやるんだろうなって思う。
    国際結婚も多いから髪の色なんて気にならないって言うママもいるし。

    • 0
    • 19/08/21 19:40:45

    父親がどこだかの国の人で文化的なやつみたいだよ!普通の子だよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ