あおり運転の犯人と知り合いの人教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/22 08:42:28

    やはり子供の頃から変だったのか。
    きもとさーんは、上田美由紀とか木嶋早苗みたいなモテない勘違い犯罪者の、匂いがするー

    • 0
    • 19/08/21 15:25:06

    宮崎は小学生の頃は万引きしたりかなり問題児だったと同級生は言ってた。
    でも中学になったら人が変わったように真面目になり勉強一筋に。この辺で病気が悪化してきたのでは?でも親は病気に関しては放置してたよね。大人になるにつれどんどん悪化でもはや手遅れ。複数の精神疾患があると思う。

    きもとさーんは今まで男性から相手にされない人生だったから宮崎の奴隷になる事で自分が必要とされてると思い込む共依存。こんな感じかな?

    2人とも知り合いじゃないけど。

    • 5
    • 19/08/21 15:05:54

    >>3そうおもう!

    • 2
    • 19/08/21 15:03:59

    根底は親との関係性じゃないかな。
    知り合いじゃないけど。

    • 3
    • 19/08/21 15:00:31

    誰からも相手されない中年のカップル。
    素顔は劣等感だらけだから常に帽子、サングラス。
    外車に乗ることで優越感を持てる気の毒な人間。

    • 8
    • 19/08/21 14:56:35

    更年期です

    • 6
    • 19/08/21 14:49:55

    ナイフや拳銃と同じで持っていたら気が大きくなる人がいるけど。この人は車だったんじゃないかな。
    知り合いじゃないけど。

    • 7
    • 19/08/21 14:45:39

    大人になって精神疾患を患ってたにも関わらず病院に行かず放置して悪化したんでしょうね。

    • 7
    • 19/08/21 14:44:14

    サングラスかけると気が大きくなります

    • 9
    • 19/08/21 13:50:23

    cap被ると気が大きくなります

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ