キャバクラや風俗の面接に落ちたことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/22 06:31:27

    >>36
    別に張り合うつもりないんですけど

    • 0
    • 19/08/22 06:31:07

    >>22
    私が働いていた時代はホステスさんは
    見たらすぐわかるくらい身だしなみも顔も綺麗な人たちばっかりだった
    今の新地はそうでもない

    • 0
    • 19/08/21 16:38:10

    >>55風俗業界のデフレはハンパないみたい。
    働く女の子増えて客減ってるから、店自体が暇で、茶引いて帰る。

    • 0
    • 19/08/21 16:34:59

    都内の老舗クラブはどこも面接は受け付けていませんよ。たどり着く道は1つしか無いのでね

    • 0
    • 19/08/21 16:23:46

    若い頃稼いだ分貯めておけば良かった。。結婚もするんじゃ無かった。。子供も生むんじゃなかった。。なんか、色々無くなったよ。。。。

    • 0
    • 19/08/21 15:23:02

    >>60
    は?キャバ嬢ってギャルばっかだけど

    • 2
    • 19/08/21 14:49:38

    ブスは風俗すら落ちるのかぁ(笑)

    • 1
    • 19/08/21 14:40:28

    >>57
    キャバでも無理

    • 0
    • 19/08/21 13:04:39

    >>53
    GJすぎる
    子供家で放置してでも働かせる店が多い中、落とすってちゃんとしてる

    • 2
    • 19/08/21 12:58:50

    >>33ギャルじゃないけど同じ。出かければ必ず声かけられてウザかった。今はキャッチの規制が厳しくなって平和だね。

    • 1
    • 19/08/21 12:52:59

    ギャルが銀座のクラブ行っても門前払いだろう

    • 3
    • 19/08/21 12:52:03

    >>55
    AVもね。
    昔は裸になれば稼げる仕事だったからどうしようもない人しか風ぞくやAVにはいかなかった
    今は違う

    • 2
    • 19/08/21 12:50:20

    昔の風俗とかは来るもの拒まず、今はお金欲しさに風俗で働きたい子が多いからお店も面接で選べるんだよね。
    昔の風俗より女の子の質は確実に上がってる

    • 0
    • 19/08/21 12:45:01

    >>40
    関係ないと思う。
    私はキャバとか面接受けたいとも思ったことないけど、大学生の時声かけられた。
    茶髪の流行った20年近く前だけど、黒髪の真面目な方だったから、誰にでも声かけてるだと思ってたわ。

    • 0
    • 19/08/21 12:35:36

    私がバイトしてた田舎のキャバクラでは、どんなに個性的な見た目な人も働いてたけど
    唯一子供達を三人連れて面接に来た人だけは落とされてた

    すごく綺麗な人だったけど、子供を家で留守番させて働くつもりだったらしい
    1番下の子はまだ赤ちゃんだったと思う

    • 0
    • 19/08/21 12:14:58

    >>50
    CAってブスな人がほとんどじゃない

    • 3
    • 19/08/21 12:13:32

    昔友達とキャバクラの面接行ったら私だけ受かって友達は落ちてた。

    帰りが気まづい気まづい…

    今思えば元DAPUMPのシノブ似の子だったなと。

    • 0
    • 19/08/21 11:02:44

    CAの最終面接では落とされたわ。。
    鶴のマークは今でも見るの辛い。

    • 0
    • 19/08/21 10:58:16

    昔知り合いで風俗の面接落とされたって言ってる子いて爆笑したことあったなぁ、ブスで貧乳でちょっと頭おかしい感じの子だったけど。
    キャバクラに面接行ったらめんせもせずに帰されたって言ってたし。
    そんな目にあったら恥ずかしくて誰にも言えない気がするけど、プリプリ怒りながら色んな人にグチってて、メンタルぢけは強いんだなーて感心したよ。

    • 0
    • 19/08/21 10:14:01

    歌舞伎町と六本木でスカウトやってたよ。
    20年前くらいに笑

    六本木に関しては、ギャル系は基本だめ。
    メイクも白ラインとか当時流行ってたけど、そんなのしてたら歌舞伎町行き。
    美人じゃない、え?これでいいの?的な顔の子でも六本木キャバやクラブだとokだよ。
    焼いてたらだめだけど。

    ただ顔もランクがあって、ランクによって最低保証も違うし、スカウトが貰えるバックも違うんだよ笑

    • 0
    • 19/08/21 09:27:45

    >>33
    コギャルってなに?

    • 0
    • 19/08/21 09:26:39

    >>43
    一流の高級クラブ勤務の人はお上品な服装と品がある

    • 1
    • 19/08/21 09:24:18

    >>43
    そうなんだー。ありがとう。

    • 1
    • 19/08/21 09:21:22

    ある。
    容姿はいいから自信あったのに…
    大学の時…六本木だし、銀座よりは簡単だと思ったんだけどな。
    どこだったかな。

    • 1
    • 19/08/21 09:15:58

    >>39
    水商売は3年で辞めて昼の仕事して知り合ったから
    主人の職業は人気のある職業です。お店で働いていた時のお姉さん達は
    大企業の役員と結婚してたよ(水商売の人に見えないから)

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 09:10:29

    >>37
    大卒の学習員に指導を受けていたアレな子だったのは分かる

    • 0
    • 19/08/21 09:10:07

    >>33
    キャバのスカウトはチャラチャラしててそういう世界に入ってきやすそうな人なら誰だって声かけられるよ。
    人数いた方が客も入れられるし、キャストの入れ替わりも多いし、客がつかなきゃヘルプ要員で使えるしね。
    つまり誰でもいいの。カットモデルと一緒。
    それ他で自慢気に話さない方がいいよね。

    • 0
    • 19/08/21 09:08:59

    >>36
    あなたの旦那さんがどんな人か気になる

    • 2
    • 19/08/21 09:06:49

    高級クラブにいたけど、落ちた子いたよ。言葉使いがよくなくて。

    • 0
    • 19/08/21 09:06:34

    >>34
    バカじゃねーしww
    あんたらみたいに、キャバだの風俗だの小汚い奴らが働くとこで働かなくても、金あるからww
    コギャルだったけど、学習院大学出てるからww

    • 0
    • 19/08/21 09:03:33

    >>17
    新地がどーした(笑)私は日本一と言われる超高級クラブで働いてたわ
    お客様は政財界大企業の方

    • 0
    • 19/08/21 08:57:42

    六本木、銀座はおちたとこある
    見た目は劣化した水原希子

    • 0
    • 19/08/21 08:57:34

    >>33
    頭バカそう
    店の雰囲気に合う会わないもあるんじゃないの?
    ギャルに高級クラブは無理とか。
    あなたには無理そうね

    • 6
    • 19/08/21 08:55:04

    昔、コギャルだった頃、渋谷歩いてたらキャバのスカウト1日に5回くらいされたわ!
    だから、キャバとか面接で行くものではないと思ってた。
    見た目はコギャルだけど、普通にカフェで働いてたしね。
    面接まで行くとかどんだけ不憫なの?って感じww
    しかも、落とされるってww

    • 1
    • 19/08/21 08:42:26

    先輩と一緒に行って落ちたことある。
    先輩は可愛いから私が原因だと思う。
    見た目は大久保佳代子笑

    • 4
    • 19/08/21 08:39:02

    ふつうにこ綺麗にしてればブスでも働けるよ
    銀座だって銀座っぽくしてればドブスじゃなければ働ける
    でもデブはダメだな
    奇抜な感じとか店の雰囲気に合わない感じも落ちる
    雰囲気可愛い程度なら大体働けるよね

    • 1
    • 19/08/21 08:31:23

    >>18
    ほんとよくそのブサイクな顔でよく六本木のキャバに面接いけたね。笑

    • 0
    • 19/08/21 08:30:14

    >>2828だけど、長年学生の時にバイトしてたキャバでは、ある程度見た目はいるのはそうだけど、なんか持って生まれた素質?色気?みたいなのは絶対必要らしいよ。うーん、、微妙でごめんなさい!

    • 0
    • 19/08/21 08:26:22

    私目が悪いけど、なぜかキャバと風俗だけはいつでも受かった笑笑、他のファミレスとかコンビニとか落ちてたのに。でも学生の時なので今は無理だな笑

    • 0
    • 19/08/21 08:12:32

    キャバやってたけど、可愛くなくてもギャルっぽければ採用されてたよ!
    でも本当にブスなギャルが面接に来た時は落とされてた

    • 3
    • 19/08/21 08:04:31

    働いてる時面接来た子落とされてた
    メガネでスッピン髪もひっつめみたいな感じで、それでドレス着るの?!みたいなブサイクかはわからないけど極端に地味だった

    • 1
    • 19/08/21 07:38:11

    >>18
    そんな事言う人いるの?
    酷いね

    • 1
    • 19/08/21 07:36:34

    >>23
    スナックは見た目や年齢よりも、愛嬌とかで採用されるよ。

    ド派手な女の子よりも、ちょっと垢抜けないくらいの少ーし地味目な女の子の方がおじさんウケが良いからね。

    • 1
    • 19/08/21 07:24:23

    面接なんて言った事ないけど、大学生の時スナックでバイトしてる友達がいた
    スナックだと若いってだけで採用されやすいって言ってた
    見た目、黒木華みたいな子だったな
    キャバ嬢はもっと派手な感じだよね

    • 0
    • 19/08/21 06:31:19

    >>17
    有名ってどこよー

    北新地もイメージほど美人揃いじゃないからなー

    • 0
    • 19/08/21 06:30:58

    私の知人、21~22とかそれくらいの時に風俗どこの面接受けても落ちてたな。
    本当にブサイクなんだもん。風俗の面接で「整形すれば?」って言われたらしい。
    やっと採用してもらったホテヘルでも12時間待機してお客さん0とか愚痴ってた。

    色々な面でブサイクに生まれた女って惨めだよね。

    • 5
    • 20
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/08/21 06:27:43

    学生の頃は、お金が足りなくなる度に色んなキャバクラに行って短期間だけバイトしてた。

    でも、ある時期ちょっとパンクにハマって髪を金髪ベリーショートにしてて、そのまま面接に行ったら流石に落とされかけたよ。髪を普通の茶髪に染め直してエクステつけて巻くと言ったら採用してもらえたけどね。

    とりあえず、あんまり変な髪型はダメらしい。

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 06:09:57

    私、見た目、ロッチ中岡と柴田理恵を足して割った感じで、六本木のキャバの面接行ったら、「それでよく来たね」って言われて落とされたよ。
    その頃は、独身でOLしてて、掛け持ちしたかったんだけど、ショックだったなあ。
    でも、結婚もして可愛い子宝にも恵まれたから、幸せだよ!

    • 18
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ