みんな想像して。旦那います、子供もいます、でも、理想の男性に出会って両思いになりました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/16 19:09:01

    >>91
    だよね

    • 0
    • 19/09/16 19:06:49

    理想の人は旦那なので
    旦那を超える人は私の中でいないので
    絶対にそんな事はありえないです!

    • 2
    • 19/08/21 08:20:01

    恋は盲目、愛は幻。
    気の迷いに流されて理想の男性のとこに行きそう。そして上手くいかず、1人になった寂しさと家族を捨てた罪に一生心痛めて余生を過ごしそうな予感。笑

    • 1
    • 19/08/21 08:12:31

    気持ちを押し殺す。
    家族とか生活を失うほど価値のあるものってないと思う。

    • 6
    • 19/08/21 08:02:49

    理想の男性と結婚して子供がいる状態なので

    • 1
    • 19/08/21 07:57:50

    >>36
    私も同じ状況。
    気持ち少し落ち着いてきた。私、母親だったわ。

    • 1
    • 19/08/21 07:44:45

    >>79
    何でか岡田将生で脳内再生された。
    キュンてするなぁ

    • 1
    • 19/08/21 07:43:42

    来世に期待しよう!って笑い合えたらいいね
    両思いではないけどたまにモテそうなマメな人に誘われて少しときめきながらもお断りする
    今の私にはそれだけでも充分なアバンチュールだわw

    • 2
    • 19/08/21 07:41:06

    外で楽しむ
    家には持ち込まない
    子供が成人するまでは

    • 2
    • 19/08/21 07:40:46

    関係を持たずにデートとかイチャイチャだけしたい。

    • 1
    • 19/08/21 07:39:07

    どうもしない。

    • 3
    • 19/08/21 07:32:37

    どうもしない

    • 3
    • 19/08/21 07:29:10

    嬉しい嬉しい
    嬉しくて再婚に向けて頑張る

    • 3
    • 19/08/21 07:24:43

    体の関係はなく、同じ部署とかでドキドキしながら働いたり、飲み会でも皆でワイワイしてるけどその人もいて友達みたいに仲良いけど2人とも好き合ってるってのなら良いな♪

    • 4
    • 19/08/21 07:22:32

    わたしも今そんな状況!
    家が遠くて滅多に会えないから逆に良かったなって思ってる。
    時々電話でお互いの愚痴話したり、たまーに会ったり、それが楽しみで毎日頑張ってる!
    その人に出会ってからすごく充実してるわ。

    • 2
    • 19/08/21 07:20:32

    >>73そんな事言えるなんて素敵。

    • 1
    • 19/08/21 07:19:16

    うちは、私が分かりやすいから旦那にはうっすらバレてると思われる。
    旦那の言動からも、ほぼ確定。

    一線は絶対越えないし相手も既婚で良識ある大人だから今以上のことは求めてこないから、旦那から何か言われない限りは現状維持かな。
    旦那は旦那で好きで尊敬もしてるし、旦那とはまた違う存在だから。

    • 1
    • 19/08/21 07:17:20

    たまに話したりご飯食べに行くくらいにしておく。
    そこで幸せな気持ち味わって日々頑張る。

    • 1
    • 19/08/21 07:14:40

    今、まさにその状態です。旦那はずっとモラハラで我慢してきたけど、運命の人と出会っちゃって……このまま我慢して生きるのは嫌だなって思ってる。
    どうしよ……別にその人と一緒になりたいわけじゃないけど、旦那が異常だったことに気が付いてしまったんだよ、目が覚めてしまった

    • 2
    • 19/08/21 07:13:56

    旦那が理想の人ですわ。

    • 2
    • 19/08/21 07:12:12

    離婚してその人と一緒になる。旦那はクソ。

    • 2
    • 19/08/21 07:00:06

    とりあえず2.3発やっとく

    • 6
    • 19/08/21 06:57:40

    さようなら

    • 2
    • 19/08/21 06:57:04

    実際不倫になって旦那にバレて職場(相手は上司)辞めさせられて、スマホのGPSで毎日監視されてます。

    • 1
    • 19/08/21 02:23:51

    デートするだけの業者?ってあるのかな?
    レンタル彼氏的な。ちょっと借りてみたい。笑

    結局家庭も旦那も一番だし、リアルに浮気や不倫する人間は人として終わってる。ただ、妄想的なものは全然ありだし、逆にないと干からびそうで、さ(^^;;

    • 5
    • 19/08/21 02:20:19

    ストライクゾーンが広くて、とりあえず「あの人好き!」「この人好き」とあっちこっちに好きな人作ってる私。

    それを踏まえて想像してみた。
    結果、駄目。
    昔から惚れっぽくて色んな人を好きになるけど、同時に飽きっぽくて、両思いになると冷めるタイプだった。
    好き好き言って、キュンキュンするのが好きなだけで、どうこうなりたいのは妄想(夢)の中だけなの。
    だからどうにもならない。他に行くが答え

    • 3
    • 19/08/21 02:18:40

    >>63
    これ、すごくよく分かる!

    • 2
    • 19/08/21 02:07:13

    >>54
    香田晋

    • 3
    • 19/08/21 01:49:20

    >>57
    私も!
    不倫だからこそって思って、割り切ってる

    • 1
    • 19/08/21 01:43:10

    理想って言っても10年くらい一緒に住まないとどんな人かわからないよね。1、2年住んでいい人でも長く一緒に生活しないとわからないこともあるし。旦那がよほど嫌でクソ男じゃない限りそっちに行ったら後悔しかねない。

    • 3
    • 19/08/21 01:37:36

    想像してみたけど、無理だった。まず両思いになる前に連絡取らないし、交換もしないから。

    • 1
    • 19/08/21 01:24:28

    旦那と離婚か死んだら乗り換える。

    • 2
    • 19/08/21 01:22:03

    時間とお金があるなら、デートするかな

    • 1
    • 19/08/21 01:21:34

    >>56
    なるほど!

    • 1
    • 19/08/21 01:13:06

    落ちそうで落ちない
    危ういドキドキのまま
    思い思われていたい。

    • 5
    • 19/08/21 01:09:09

    似たような状況で不倫してる。

    • 2
    • 19/08/21 01:07:38

    その人とは縁が無かったんだなって思う。
    本当に縁がある人ならちゃんと出会ってたはず。だから要らない。

    • 6
    • 19/08/21 01:06:57

    >>19
    かわいい

    • 1
    • 54
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 19/08/21 01:02:06

    旦那以上に理想の男性って、福山雅治しかいないからダブル不倫だ。
    スキャンダルだ。
    マシャなら旦那も許してくれそうだな。
    ババアの妄想、楽し過ぎる。
    とりあえず歌ってもらおうかな。
    ママスタのみんなは若い人が多いから誰を想像するんだろうか?

    • 1
    • 19/08/21 00:50:32

    両思いくらいが1番楽しいような気がする。
    だって体の関係持ったら、こっちが悪者になるし。子供にも申し訳ないしね。

    旦那以外に好きな人がいる幸せ、その人から想われてる幸せ噛み締めながら生きてくだけで充分。

    • 4
    • 19/08/21 00:47:12

    旦那のことはどうでもいいけど、子供のことを考えたらふみとどまってしまうかも。でも本当は、その人と結ばれて幸せになりたいと思ってしまう。人生一度きりだからなぁ、そっちにいってしまうかも。

    • 6
    • 19/08/21 00:40:04

    職場とか毎日会うような場所だったらやばそうだな。。

    たまに会うくらいなら、自分にダメよと早めに言い聞かせて気持ちがいかないようにする。
    何が一番大事かもう一度考え直す。

    • 4
    • 19/08/21 00:26:44

    とりあえず、お肌のツヤは、良くなりそう!
    生理不順も治ると思う!(//∇//)

    • 3
    • 19/08/21 00:00:12

    とりあえずやっとく。

    • 9
    • 19/08/20 23:59:29

    さあどうするもなんもない。
    主は数年後にはまた理想の人に出会って両思い。延々と繰り返しそう

    • 2
    • 19/08/20 23:58:01

    >>46
    そんな、味気ない考えいややー

    • 5
    • 19/08/20 23:56:29

    両思い?
    お互いに勘違いしてるだけでは?

    男は無料風俗を確保、女は非日常の時間を確保したいだけだよ。
    万が一その男と一緒になっても、またその男との時間が日常化して、再び非日常の時間をくれる男を探し求めるんじゃない?

    • 3
    • 19/08/20 23:52:10

    もう少し早くに出会いたかったと
    神様をうらむ!
    くらいかな

    • 6
    • 19/08/20 23:52:07

    似た状況になって、今は妄想を楽しんでる。
    これからのことははっきりしないけど、離婚はしない。
    本当は一度位デートしたいけどなー

    • 7
    • 19/08/20 23:51:40

    子供を裏切れないから無理

    • 7
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ