【近藤春菜】鼻下のほくろを切除「死んじゃうから…」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/20 22:03:39

8/20(火) 21:45


お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜


 お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(36)が20日、日本テレビ系トークバラエティー「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演し、鼻の下のほくろを切除したことを明かした。


 この日のトークテーマは「コンプレックスを抱える有名人」。

 司会を務める明石家さんま(64)から、鼻の下に大きいほくろがあることを指摘された春菜は、「実はそれ取ったんですよ。ここ(右の鼻の穴の下)にイボみたいなめっちゃでかいやつがあったんですけど。これ、このままどんどん大きくなって(鼻の)穴をふさぐって言われて」と告白した。

 驚いた様子のさんまを見た春菜は、「だって、死んじゃうから」と理由をポツリと話し、笑いを誘った。


 また、医師から成人病になる危険性を指摘され、ジムに通い6キロ減量したといい、「人間ドックに行った時に内臓脂肪が多すぎると言われて痩せたんです。このままの生活をあと3年間続けたら成人病になりますって言われて、変えようと思って」とアピール。

 しかし、共演のメイプル超合金、安藤なつ(38)に「でも太ってはいますよね?」とツッこまれ、苦笑していた。


 近藤は同局の「24時間テレビ」(24、25日)で4人が駅伝形式で走るチャリティーマラソンに出走することになっており、発表された際にも「6~7キロぐらい」やせた、と話していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/12 19:22:47

    取ったイボ ヤフオクで売れるかもね!

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/09/06 12:11:02

    • 0
    • 19/09/04 06:51:21

    >>26
    テレビ出てると垢抜けるもんね

    • 0
    • 19/09/04 06:49:27

    >>11
    花子とアン

    • 0
    • 19/08/21 14:15:12

    >>19
    そうなんだ、弱い人間てそうだよね。
    集団で目立つ人を追いつめる。

    • 4
    • 27

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 14:08:11

    よくネタにされてる成人式の時の写真より現在の方がかなり若々しく見える。

    髪型変えてダイエットしたらかなり化けそう。

    • 7
    • 19/08/21 14:02:27

    >>23
    アジアンの隅田ね

    • 4
    • 19/08/21 13:13:58

    >>6 容姿をいじる台本を作るのは、放送作家だと思うよ。周りの人はカンペや台本通りに台詞を読むだけ。

    人の容姿を小馬鹿にすればうけると思ってる人達がそうさせてるんだよ

    • 2
    • 19/08/21 13:11:43

    >>20
    女芸人でブスブス弄られるのが嫌だって活動休止した人いたよね?研ナオコみたいな人

    • 2
    • 19/08/21 12:43:14

    私も秋にとる。

    • 1
    • 19/08/21 09:51:47

    >>11
    大河の西郷どんに出てたよ

    • 2
    • 19/08/21 09:51:06

    >>6
    そこまでしてって笑
    芸人なんて笑われて、弄られてなんぼの世界でしょ。
    そもそも、容姿を弄られて凹む様な人間は、芸人になろうとも考えないよね。

    • 0
    • 19/08/21 09:45:57

    女芸人が総スカン喰らってるってYahooニュースか何かで読んだ事あるけど妬みだな~って思った。
    24時間テレビのマラソン頑張って欲しい。

    • 7
    • 19/08/21 05:47:01

    頭いいんだろうねこのひと。

    • 11
    • 17
    • サクラビス
    • 19/08/21 04:28:04

    人柄が優しそうなオーラが出てて好き

    • 23
    • 19/08/21 04:25:01

    >>14
    ゲスト出演してた

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 04:00:47

    >>9
    出てた?

    • 0
    • 19/08/21 03:50:01

    >>11
    Dr.倫太郎かな?

    • 2
    • 19/08/21 02:46:41

    過去の写真探したけど
    左の鼻の孔のところにはホクロあるけど
    右の鼻には何も見当たらないけど

    • 0
    • 19/08/21 02:34:01

    >>9何のドラマ?
    演技してるのってdocomoのCMくらいしか知らない

    • 2
    • 19/08/21 02:08:54

    >>3 ホントだよね(笑)

    • 0
    • 19/08/21 01:17:35

    この人は演技が恐ろしいほど、うまい。
    プロの役者さんも顔負け。
    ドラマ見てて思ったわ。

    • 8
    • 19/08/21 01:06:43

    ディズニー365が春菜になったんだよね。
    この人、バラエティとか体張った仕事しないけど使ってもらってるから芸はあるのか?

    • 1
    • 19/08/21 00:23:55

    なっちゃんのツッコミがウケる

    • 9
    • 19/08/21 00:08:31

    イジラレ方が可哀想
    嵐にもデブって言われてたし
    そこまでして芸人続けたいのかね

    • 0
    • 19/08/20 23:28:28

    ほくろなんてあったっけ?と思った

    • 39
    • 19/08/20 22:26:20

    耳の方が気になる。何か変な耳。

    • 8
    • 19/08/20 22:21:37

    >>2
    どうでもいいわりにトピタイ見て開くんだねwww

    • 22
    • 19/08/20 22:10:06

    超どうでもいい

    • 8
    • 19/08/20 22:09:00

    ほんとだ!気付かなかったけど過去の写真検索したらほくろあった。
    キレイに取れて良かったね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ