パニック障害の方

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 19/08/20 18:39:48

2ヶ月ほど前にパニック障害と診断されました。
現在は頓服のレキソタン、
抗うつ薬のリフレックスを飲んでいましたが
今日からイフェクサーも追加されました。
パニック障害の方はどの薬を飲まれてますか?
又、薬によって改善された方はおられますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/27 14:12:33

    いろいろ試した結果、今はデパス(エチゾラム)、リルマサボン(リスミー)、レキソタン飲んでる。
    起きた時からず~っと眠いとか、頭が働かないとか、体が重苦しいとか、おしっこが出にくいとかかなり薬変えてもらったわ。

    • 0
    • 19/08/21 11:35:27

    >>8
    個人差はあると思いますが、私は酷くなっていませんよ
    立眩み?眩暈?の症状がひどく日常生活もままならなく寝たきりだったので、子供もいるし薬を服用してよかったと思っています
    必要最低限の量しか服用していないし、薬だけに頼らないように各駅停車の電車に乗って移動出来る様に練習もしたし、体質改善の為に筋トレや運動もしている

    • 2
    • 19/08/21 02:05:55

    パキシルと頓服でソラナックス飲んでた。
    今は頓服でレキソタンのみです。

    • 0
    • 19/08/21 02:05:01

    10年くらい通院。
    パキシルcr、デパス。
    良くならないです。

    • 0
    • 19/08/21 00:47:11

    パニック障害でパキシルと頓服でソラナックス飲んでます。
    もう10年以上飲んでるけど、ここ最近また調子悪くて苦しいわ。

    • 0
    • 19/08/20 23:34:15

    パニック障害は薬飲み始めたら依存して余計ひどくなるよ
    一生飲むつもりなら何もいわないけど

    • 2
    • 19/08/20 23:29:08

    あ~全部飲んだ事ある薬だわさ。

    • 0
    • 19/08/20 20:41:53

    パニック障害と診断されて一年間は、セディール・パキシル・半夏厚朴湯
    今現在は、パキシル・半夏厚朴湯

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 18:58:30

    >>2
    通報します

    • 5
    • 19/08/20 18:45:48

    >>1
    これといった原因はわからないのですが
    引越しと出産が重なって急に環境が変わったことかな?と思います。

    • 1
    • 19/08/20 18:44:30

    気持ち悪

    • 1
    • 19/08/20 18:42:23

    原因は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ