マンションのバルコニーで子供をプール遊びさせる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/22 11:01:49

    >>1管理会社に電話したよ
    ついでに風鈴も置かれて迷惑だから言っておいた

    • 0
    • 19/08/22 11:02:53

    >>2バルコニーはプール遊びさせる場所じゃないもんね。迷惑だから管理会社連絡した

    • 0
    • 19/08/22 11:04:12

    >>4みんなさせてるって思うことは、4さんがしてるんでしょ?させてない家もあることをわかってないもんね。

    • 1
    • 19/08/22 11:06:37

    >>5え?そう言う問題じゃないんだけど。
    ついでに窓を閉めても大人達も窓を開けてるのかわいわいやって大声出してるから筒抜け、水もくる、なにより何か危険なことがあって下に落ちたりでもしたらそれこそマンション価値が下落する

    • 2
    • 19/08/22 11:08:53

    >>15聞こえますよ。換気口も開けていますし、子供も大人も騒いでいますし。高層なのでな尚更外から音は聞こえます。40階で救急車の音も聞こえますが。

    • 0
    • 19/08/22 11:09:17

    >>17聞こえますよ。

    • 0
    • 19/08/22 11:10:13

    >>19何の僻みですか?

    • 1
    • 19/08/22 11:12:49

    >>21戸建や一階の庭付きだからご自由にですが隣接してるバルコニー、それも高層階でさせる意味がわかりません。危ないし、下があいてるので水がくるし、騒いでるし、風鈴うるさいし散々です。前に住んでいた人は良い人だったのに。

    • 2
    • 19/08/22 11:14:37

    >>23救急車、消防車、パトカーのサイレンですら40階でも聞こえます。音は上に抜けるんですよ。横に風鈴つけられているので聞こえますね

    • 2
    • 19/08/22 11:15:35

    >>25分譲タワーマンションです。ご存知ないかと思いますがタワーマンションの壁は違いますからね

    • 1
    • 19/08/22 11:16:04

    >>28嘘と言われる理由が…

    • 1
    • 19/08/22 11:19:31

    >>34リビングは一部FIX窓でバルコニー側は、タワーマンションで使用される窓です

    • 0
    • 19/08/22 11:21:11

    >>35危ないですし、バルコニーは遊ぶところではありませんから…

    • 4
    • 19/08/22 21:44:24

    >>172え?私が子供いないことになってる?
    子供2人いるけど、バルコニーでプール遊びさせてないし風鈴なんてマンションじゃ迷惑だからつけないよ。

    • 1
1件~14件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ