切ない気持ちをポエムで語るトピ

  • 友募・馴れ合い
  • 寛仁
  • 19/08/20 13:52:53

書き逃げ+共感レス専用。

主から書いたほうが安心感あるかなと思ったけど、どうやうやっても五七五七七になって文才無いらしいので…主はフェードアウトしますね。
切ない気持ち、辛い気持ち、本トピ(不倫とか片想いとか)で書くのもどうかなぁって人はこっちに書いてみよう。

トピの性質上、叩きは禁止!大人の対応力!でお願いします(^_-)-★

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/16 19:34:57

    好きすぎて辛いよ
    会いたいし声が聞きたい

    泣きたい

    • 2
    • 20/04/14 22:02:32

    別れてから1ヶ月が経ちました。
    沢山の愛情と沢山の優しさ、素敵な夢のような時間を本当にありがとう。

    もう二度と会うこともないあなたのこと、きっとずっと忘れないと思う。

    • 2
    • 20/04/10 00:06:45

    あの時、あなたは本気でそんな事
    思っていてくれたの?

    • 1
    • 20/04/09 22:22:15

    覚えてくれてますか?一年前4月のの第2金曜日、『帰り道、近道を 案内しますね』と言ってくれました。早いものです。過ぎたことを振り返ることのない貴方だから、きっとどうでもいいことでしょうね。でも私は懐かしく微笑ましく思い返しています。そしてあの頃に戻りたい

    • 0
    • 20/04/08 13:55:35

    このところ会う度に俺の事好き?と聞くの?
    2年経っても気持ちは最初から変わらないし
    会って離れ離れになると物凄く寂しくて
    泣いたりするんだよ。
    一緒に居る時間が長ければ長いほど辛い。
    幸せな時間に浸りたいし気持ちを切り替え
    たくないけどお互いの家庭は絶対に
    壊せないから無理矢理に気持ちを切り
    替えてる。ずっと側に居て欲しいし居たい。
    そして身の回りのお世話をして
    お昼のお弁当を作って行ってらっしゃいと
    お見送りして晩御飯を作っておかえりと
    迎えてあげたい。
    昨日の話を聞いたら可哀想で。
    何時も強がっててドライだけどやっぱり
    寂しくて甘えたかったんだね。
    私は心の拠り所と言ってくれて
    嬉しかったよ。
    知り合ってまた2年と2ヶ月と短く頼りない
    私だけ沢山甘え欲しいし頼って欲しい。

    • 1
    • 20/04/06 23:46:06

    会いたい
    ハグされたい
    頭撫でて私を可愛がって

    気持ちが爆発しそう

    • 1
    • 20/04/02 15:29:11

    こちふかば、におひおこせようめのはな…
    あの人にとっての梅の花は誰だったんだろうなぁ 沢山居そう…

    • 1
    • 20/03/27 23:24:49

    今日もみかけられた
    それだけで幸せ
    どうなりたいとかじゃない
    一方的な想いだけど、この想いがどうか伝わりませんように
    あなたの幸せが私の幸せ

    • 2
    • 20/03/23 21:10:03


         【 遺書 】
         
       わかりました、去ります。
       ママスタは生き甲斐でした。。
       皆さんお元気で。。。
        さようなら。。。
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=70

    • 0
    • 20/03/23 20:56:32

    私の事を気が利くや色白でスタイルがいい
    とか褒めてくれるけど顔の関して色白と
    肌が綺麗以外は絶対に言わないよね。
    貴方の好みの濃い顔じゃなく
    奥二重で目もそんなに大きくなく
    薄い顔でブスだけどね...。
    1度くらいは貴方の得意なお世辞でも
    いいから可愛いか美人と言ってよ。

    • 0
    • 20/03/23 14:08:49

    桜の季節がやってきたね。
    桜並木を腕組んで歩いたのが初デートだったから、今年もまたあの桜並木を歩きたいな。
    ただ、今年は旦那がテレワークだし子供も習い事ないから、無理かなぁ…

    • 0
    • 20/03/19 23:55:11


          証
          拠
          画
          像
          あ
          り

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=44

    • 0
    • 20/03/19 23:48:09

    特にカッコ良いわけでもない。着るもの持つものに無頓着。背が高くて少しガッチリした体格で頼りがいがある。初めて顔を合わせたのは3年前。その時から惹かれていたのかなあ。初めて話しかけてくれたのは2年前。早いもんだなあ。そして1年前のこの時期に親しくなって、私のことを好きになってくれた。そんな思出話をしたいけど、前を見たい貴方は興味ないでしょうね

    • 2
    • 20/03/12 18:39:02

    >>127ATUSHIにポイ捨てされてつらかったよね。

    • 0
    • 20/03/11 20:58:40

    >>126
    この世界の痛みをぜんぶ一人で背追い込んだみたいな顔をして、尚 日輪のおひさまの様な笑顔を見せてくれた… 

    の方がしっくりくるな。

    • 1
    • 20/03/11 12:48:18

    あの笑顔を向けられたあの瞬間の私は、きっと、世界一の幸せ者だろう 
    どんなにたくさんの女の人が彼を愛しても、私はあの瞬間を忘れずに、お守りにして生きていきたい…

    • 0
    • 20/03/11 12:43:47

    この世界の痛みをすべて一人で背追い込んで、尚あんな太陽みたいな日輪の笑顔を、くれた日  あの日に私はあなたに打ちのめされたんだとおもいます
    痛くて仕方ないのに、あんなに嬉しそうに笑ってる、あんな笑顔  

    • 0
    • 20/03/08 01:24:18

    イタズラ坊主の男の子みたいな顔をして、私にすこし触れたあの指先は、あの一瞬は、今も尚私の心を掴んで離さないのである…
    きっとあなたはそんな事覚えていないだろうけども…  

    • 0
    • 20/02/26 19:32:48

    安心して下さい
    語ってますよ
    https://estar.jp/novels/25589497/viewer?page=52

    • 0
    • 20/02/26 13:02:03

    私もだけどどうしていつも強がってるの?
    本当は弱った時に誰かに甘えたいし
    人の優しさが嬉しいんだよね?
    だからこのところちょっとした事でも
    私に優しいねと言うんだよね?
    一家の大黒柱でもあるから強く生きなきゃ
    いけなのはわかるけど私と会う時くらいは
    少し気を緩めてほしい。
    その強がった言動がムカつくより可哀想に
    思うから何でもしてあげたくなるんだよ。
    自分で何でも出来るから私の行動が鬱陶しく
    思ってるかもしれないけど私は止めないよ。
    人間誰だって老いがある。
    私もこの2年で老けたのを実感してるよ。
    お互いに若くはならないし身体が思うようにならない時もある。
    それも含めて好きなんだから気にしないで
    ほしい。
    今仕事が繁忙期で毎日疲れてるね。
    顔見たらわかるよ。睡眠と栄養をしっかり
    取って頑張ってね。今年も成績がトップに
    なるように応援してるよ!

    • 0
    • 20/02/22 23:10:05

    先週のデートが楽しかっただけに、この週末は会えないの辛い。
    奥さんと楽しい時間過ごしてると思うと、なかなかこたえるよ。

    • 3
    • 20/02/17 22:35:30

    私の事、好きですか?最近はヤりたい気持ちの方が強いのでしょうね。。

    • 1
    • 20/02/04 16:21:37

    会いたいな

    • 1
    • 20/02/01 21:53:38

    もうすぐ1年ですね。早く感じます。どうしてあの時誘ってくれたんだろう。あの頃に戻りたいです

    • 1
    • 20/01/13 22:09:33

    >>117分かります。そして名前を呼んでほしい。そして『好きだ』と言ってほしい

    • 0
    • 20/01/13 15:19:45

    ハグしてほしい。
    頭撫でてほしい。
    大丈夫って側で言ってほしい。
    あなたにそうされたらきっと全部大丈夫な気になれるから。

    • 4
    • 20/01/04 20:45:05

    一筋縄ではいかない制約と障害だらけの中、
    惹かれあって戸惑いながらも情熱を抑えきれなくて
    少しずつ近づいて行って、始まった私達の秘密の恋。

    いつ終わるか分からない一度きりの人生、すごい確率で出会った二人。
    限られた時間の中、無限に愛し合おうって言ってくれたあなたの言葉は
    真実だったと今でも思っているよ。

    あの時、触れ合った心と心、絡み合った視線に嘘も迷いもなかった。
    でも、いつしかお互いに疲れてしまったね。
    時間にも距離にも負けずによくがんばったよね、私たち。

    数々のメールのやり取り、訪れた場所で一緒に撮った写真、
    何もかもがキラキラと眩しすぎて涙が出てきた。
    こんな日が来るなんてあの時の二人は予想もしなかったけど、
    誰も知らない二人だけの思い出は、いつまでも私の中で輝き続けるよ。
    ずっとあなたと寄り添って生きていく。
    離れていても、ずっとずっと愛してる。
    あなたに会えてよかった。あなたを好きになってよかった。ありがとう。

    • 2
    • 19/12/27 18:19:01

    年末年始会えないの寂しい。
    今日仕事納めで来年まで会えないけど、残業終わったあなたから呼び出しあるかもって期待してたりする。

    • 0
    • 19/12/27 13:37:45

    この恋は、、この年と共にここに置いていきます。 私に重く伸し掛かっていたあの黒い塊は、あなたが見つけて、何処か遠く遠くに投げ飛ばしてくれた… 私に気付かないように… きっと、何度お礼を言っても足りない…
    貴方だけじゃない… きっと私は…今までたくさんの人の見えない優しさに護られて生きてこれたんだと思う… きっと、たくさん私はそれを無駄にしてしまってるんだとも思う…  私も自分で気付いていていつも気付かないふりしてるだけで… 
    それでも私は、真っ黒で、血みどろである事には変わりない… 優しさに触れるのは、消えたくなるほど、恥ずかしくてせつない。それでも、善人への憧れは、捨てずに生きていきたい  
    さよなら。 片想い。

    • 2
    • 19/12/26 19:14:50

    自分が辛いからって不満を抱かせてしまいすみませんでした。振り返ることがない貴方だから、戻ることはないでしょう。もう少し傍に居てほしかったけど言っても無駄だと解っているから諦めます。好きになってくれてありがとう

    • 2
    • 19/12/22 22:40:16

    会えていないとき、私の事を少しでも想ってくれることありますか?私に興味ありますか?会えたときが楽しければそれで満足ですか?

    • 2
    • 19/12/18 06:36:27

    あなたとの思い出だけで生きていけるようになりたい。

    • 5
    • 19/12/18 06:29:46

    並んで手を繋いで歩きたい。どんどん欲張りになる。顔が見れるだけで、話せるだけでと思っていたのに

    • 4
    • 19/12/05 09:32:16

    旦那に不満はないんけど、今はあなたのことばかり考えてしまう。どうしようもできないのわかってる、でもどうしよう。

    • 0
    • 19/12/04 18:32:40

    3年前までは子どもが学校から帰るまでに、夫と買い物に行ったりお昼御飯を食べに行ったり楽しんでた。もう少し長くパートをしようと今の職場に採用されて、出逢ってしまった。いつの間にか夫と出掛けることもなくなり、、出逢わない方が良かった。平凡に夫と過ごしていけていたのに

    • 2
    • 19/12/01 20:58:00

    愛してる お前が欲しい 早く会いたい
    俺の女になれよ
    こんな事は毎日言われたら本気にしちゃう

    • 1
    • 19/11/30 21:17:44

    あんなに優しそうな眼差しで男の人に見られると… 照れる
    あんな顔するんだな…  なに考えていたんだろう

    • 1
    • 19/11/30 09:54:02

    旦那は嫌いじゃないけれど、今まで通りに愛せない。どうしてくれるの、このココロ。本気じゃないのはわかってる。私もと強がり言いながらどこか切なくいい女演じてる自分。可哀想な女とは思われたくないの。でもココロの中はあなたでいっぱい。

    • 1
    • 19/11/29 22:36:52

    適当な日にちは言わないでほしいです。こっちはそのつもりになってしまうのだから。後からなかったことに話をすり替えるなんて。ひどいです

    • 3
    • 19/11/23 20:57:50

    いつも『大丈夫です。名にも心配はいりません』とくれるけど何が大丈夫なんですか?気持ちや思っているだけでは何も見えないです。安心できる言葉をください

    • 1
    • 19/11/16 22:13:31

    迷惑も心配もたくさんかけてください。受け止めます。不安にだけはさせないでください。。って何かの機会に言ってみようかな…

    • 0
    • 19/11/10 09:52:40

    知り合って数年が経ちましたね
    あなたに会いたいでも私結婚してて子供もいるんだよ
    全部捨てて行けるものなら行きたいけど行けない現実



    • 5
    • 19/11/08 23:55:57

    おめでとうって直接伝えたいけど、出来ないからメッセージで送るね

    • 0
    • 19/11/05 00:25:57

    3日顔会わせてないから充電切れ。
    会えなくなる前日に私が抜け出せる時間に合わせて仕事終わらせてくれたよね。
    結局会えなかったけど、その気持ちと行動力だけで3日乗り切れたよ。
    明日会えるの楽しみ。
    久々だと眩しすぎて毎回緊張してしまう(笑)
    明日はちゃんと顔と目を直視できますように!

    • 0
    • 19/11/04 22:30:36

    『ごめんね』と思ったけど、考えてみたらそんなに私にのめり込んでないですものね?他にいても構わないですよね。居るのが分かっても『そっか、じゃあ自分は抜けるわ』程度ですもんね

    • 0
    • 19/11/01 21:40:15

    そうだよね。したいよね。でなきゃこんな関係の意味ないですもんね。。私は一緒に手を繋いでいるだけで楽しいんだけどね。たまにはどこかへ出掛けてみたいです。小さな田舎街では叶わないだろうなぁ

    • 3
    • 19/10/30 05:37:48

    別れる勇気をください
    忘れることを教えてください
    本当に愛してるけど
    あなたに出会わなければよかった

    • 3
    • 19/10/29 22:48:18

    遊びやお飾りなのわかってるけど、それでも大人なあなたが大好きです。

    • 3
    • 19/10/29 08:08:30

    >>93
    おんなじ

    • 0
    • 19/10/28 21:19:08

    何でいつも前向きなの?寂しい感情とかないの?少しだけでも見せてください。じゃないと軽い人にしか思えない。本当はどう想ってるんですか?

    • 1
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ