山川恵里佳、3号のスカートを履いた姿を公開「ウエストぴったり」

  • ニュース全般
  • 建保
  • 19/08/20 13:18:06


2019年8月19日 19:47AbemaTIMES
 タレントの山川恵里佳が18日に自身のアメブロを更新。3号のスカートを履いた自身の姿を公開した。

この日、「X X S。タイトめな感じにしたくて3号にしたら形が綺麗でサイズ的には良かった」と自身の全身ショットを公開。「ただウエストぴったりだから、ご飯食べすぎるとキツいよ笑笑」とコメントしつつも、「緊張感もたせたい日にピッタリのスカートだね」とつづった。


 これまでにもサイズに悩む様子をたびたびブログでつづっており、17日には「いつもお直しは器用なご主人に、、笑笑 肩の部分を詰めてもらって胸元と脇があかないようにしてもらった。」「丈も膝くらいになってちょうどいい!裁縫は絶対モンキッキーさん」と夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーにお直ししてもらったことを明かしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 13:20:19

    3号ってあるんだね知らなかった
    3号って子供服だと150位?140?
    なんにせよ華奢だね。

    • 43
    • 19/08/20 13:21:32

    いきてるの?

    • 18
    • 19/08/20 13:23:32

    ここまで細くて小さくなると「細くて羨ましい~」から「服売ってなくて大変そう」になるな。

    • 61
    • 19/08/20 13:26:17

    この人どうやって食べてるの?

    • 22
    • 19/08/20 13:26:59

    ガリガリは気持ち悪い

    • 42
    • 19/08/20 13:28:11

    モンキッキーって書家だったんだね。

    • 13
    • 19/08/20 13:28:28

    足太くない?

    • 28
    • 19/08/20 13:28:47

    13号でウエストぴったりなら親近感わいたのに

    • 142
    • 19/08/20 13:30:07

    3号って
    もう成人女性じゃないわ 呆

    • 70
    • 19/08/20 13:31:26

    痩せてる自慢?いちいちXXSって書く意味w

    • 106
    • 19/08/20 13:32:13

    この人、ブログ更新するたびに、3号5号、太らないと!とか食べないと!と書いて、炎上商法狙ってるよね。

    • 63
    • 19/08/20 13:32:58

    さんごうって米やん

    • 95
    • 19/08/20 13:33:01

    ぽっちゃり健康的が可愛かったのに。
    おさる、苦労させすぎ!

    それにしても3号とか初めてきいた。

    • 70
    • 19/08/20 13:36:52

    旦那さん思い出そうとするとどうしても梶原が思い浮かんでしまう…

    • 38
    • 19/08/20 13:37:39

    大人で、3号って病気を疑う
    まともな生活してたら3号なんて着ない

    • 83
    • 19/08/20 13:39:01

    3号!?

    • 10
    • 19/08/20 13:39:04

    XX Sって五号かと思ってた。

    • 28
    • 19/08/20 13:39:49

    3号って夜炊くご飯なんだけど…

    • 73
    • 19/08/20 13:42:33

    >>18
    笑わせてくれてありがとう

    • 9
    • 19/08/20 13:44:00

    旦那、暇だな。
    3号って子供サイズだ

    • 18
    • 19/08/20 13:45:16

    華奢ならそうだろうね

    • 0
    • 19/08/20 13:46:37

    洋服来てる分にはいいかもしれないけど裸は肋が浮いて気持ち悪いと思うよ。

    • 23
    • 19/08/20 13:46:45

    病的な体型

    • 19
    • 19/08/20 13:47:37

    >>18
    それは3合

    • 6
    • 19/08/20 13:49:15

    3号てウエスト何センチなの?

    • 6
    • 19/08/20 13:50:16

    私の太ももくらいかな

    • 21
    • 19/08/20 13:51:43

    なんか雰囲気変わったね。田中みな実とか松本まりか路線に変更したの?
    旦那の稼ぎが悪いから必死で炎上商法に走ってる感否めない。あからさまにガツガツしてるねw

    • 29
    • 19/08/20 13:53:17

    で、だれなの?

    • 12
    • 19/08/20 13:56:10

    3号とかあるの?
    病気やん。
    子供サイズで130位?

    • 18
    • 19/08/20 13:58:33

    深夜の通販番組でしかこの人見ない。

    • 14
    • 19/08/20 13:59:24

    3号って何じゃい

    • 17
    • 19/08/20 14:03:04

    5号7号なら細いなぁって思うけど3号なんて言われたら大丈夫?としか思えない。

    • 47
    • 19/08/20 14:03:55

    摂食障害!

    • 19
    • 19/08/20 14:04:17

    病んでるのかな?

    • 25
    • 19/08/20 14:06:01

    この人、40キロ切ったとかインスタに書いてあるけど、そんな細いようには見えないのはなんで?腕もムチムチしてるし、ガリガリじゃないの3号って?

    • 31
    • 19/08/20 14:06:23

    子供服買えば良いのに、
    あ、顔はおばさんだね

    • 10
    • 19/08/20 14:08:29

    長野に住んでた頃、ファミレスでバイトしてたんだけど、この家族よく来てたわ。

    • 0
    • 19/08/20 14:12:32

    自分の娘なら「ちゃんと食べてるの?」って心配になるレベル。苦労してるんだなって思う。

    • 28
    • 19/08/20 14:15:26

    どんぐりさんかよ

    • 1
    • 19/08/20 14:17:10

    夫婦揃って不幸感ハンパない
    どっちも創価だもんな
    やっぱり祟られるって本当なのかもと思っちゃう

    • 17
    • 19/08/20 14:17:18

    この人チュッパチャプスをガリガリ食べてた人かな?

    • 0
    • 19/08/20 14:17:19

    今では、ステマ ブロガー

    • 2
    • 19/08/20 14:17:27

    >>24
    まじめか!

    • 3
    • 19/08/20 14:31:18

    何を目指してるんだろ

    • 2
    • 19/08/20 14:34:47

    大丈夫?病気…?ある程度肉ないとね。

    • 7
    • 19/08/20 14:37:06

    結婚してから不幸になった気がする

    • 15
    • 19/08/20 14:37:34

    38キロの友達が5号って言っていたけど、この人は何キロなんだろう?
    3号なんて拒食症みたい。

    • 21
    • 19/08/20 14:38:14

    XXSってブランドによっては普通に売ってるよね?
    ジーパンXXSだけどそんなに心配されるほどガリガリじゃないよ
    この人も足太いしそんなに細い方じゃないと思う

    • 8
    • 19/08/20 14:38:30

    本人は嬉しくて仕方がないんだろうね
    でもあんまり痩せてるように見えない…

    • 42
    • 19/08/20 14:38:51

    3号にしては足も腕も細くないよね。

    • 40
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ