夏休み後半だけど皆疲れてない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/20 10:32:33

    >>20スポ小休んで行くよ。義務教育じゃないから

    • 1
    • 19/08/20 10:30:50

    日曜日に義理実家から帰宅したんだけど昨日今日とグッタリで買い物行くのがやっとだよ。
    環境が変わると、いつも生理が遅れる。胸張ってるし、眠くて眠くて、吹出物増えてるのに、、生理なかなかこないのが余計に怠いよぉぉ。
    そして便秘で辛い。
    お盆休みも夏休みもいらない。

    • 1
    • 19/08/20 10:26:28

    疲れたよー。暑さに弱いから暑いだけで体力消耗してる。1日フリーになってマッサージやエステに行きたい。その後ホテルの涼しい部屋で眠りたい。

    • 2
    • 19/08/20 10:26:12

    台風とか子供の体調不良で予定キャンセルしまくったから、全くリフレッシュできてないまま

    • 0
    • 19/08/20 10:21:52

    チョコラBBを3粒飲んでもダメ。(そもそも効くのか?)
    ドリンク剤飲んでもダメ。
    命の母Aを12粒飲んでもダメ。
    もう寝てるしかないわ。

    • 2
    • 19/08/20 10:13:46

    夏休み入る時期やGW入る時期や卒業、入学シーズンにはなんか子供に対する手当、
    安定したの欲しいよね。
    18歳までの子供がいる家にさ。
    一時的な手当じゃなくて。
    中学、高校て以外とお金かかるじゃん
    食べ盛りだったり部活のお金だったり皆が皆バイトできるわけじゃないし。夏休みなんかあきらかに
    長いのわかるからね。
    それか最低食費分くらいほしいー。

    • 4
    • 19/08/20 10:05:00

    私も疲れて昼寝もしてしまうぐらい。体調良くないこともあるんだろうけど、それにしても体が重い。とりあえず銀行回りして今帰宅したところ。あとは午後から予定なので、お昼ご飯準備までは横になるよ。

    • 1
    • 19/08/20 10:00:34

    きつすぎるよ。足が痛いまま夕方まで仕事。。後半どころか年中慢性疲労感だわ。

    • 4
    • 19/08/20 09:57:14

    もうあと一週間しかないのに宿題多すぎ&スポ少が毎週土日試合でどこも行けてない。
    週末泊まりでキャンプする予定が雨予報。バンガローだからいいけどさ、今年の夏は最悪だったな。
    小学生のうちに遠くに旅行いきたいって思うのにスポ少多過ぎていけないし、そのままどこも旅行いけないまんまなのかな。

    • 3
    • 19/08/20 09:56:11

    すごい疲れてる。毎日きっちり三食要求しておやつまで。お金ももうない。暑さでぐったり。実家はない。毒親からのトラブルに巻き込まれ精神的にきてて昨日からもうなんかどうでもよくなってる。 下の子まだ寝てる。上の子起きてるけどずーっとゲームしてるから放置してる

    • 4
    • 19/08/20 09:54:22

    みんなも同じなのね。疲れたよ~。
    宿題が終わらない子供たちを叱ってばかりだし。早く9月よ、始まって~~。

    • 3
    • 19/08/20 09:53:08

    疲れすぎて離婚寸前

    • 3
    • 19/08/20 09:52:36

    金がなくなり身も心も疲れてる

    • 4
    • 19/08/20 09:51:47

    すっごい疲れる
    帰省から戻る道中知らないうちに寝てしまって起きれなかった

    • 0
    • 19/08/20 09:48:36

    昨晩初めてテレビ観てたら寝落ちしてた。
    疲れてたんだな。

    • 0
    • 19/08/20 09:31:41

    いよいよもうすぐー来週からだよ。
    すごく、疲れてる。一人時間が恋しいけど、今みたいにベッタリ過ごせる時間も僅かだよねー。と考えなおしてがんばる!

    • 4
    • 19/08/20 09:31:06

    北海道だから昨日から学校始まったよー。
    静かだよ。

    • 0
    • 19/08/20 09:27:46

    かなり疲れがたまってきた。
    昨日なんて午前中子どもの友達来てて帰った瞬間寝ちゃって昼ごはん15時だったよ。
    とにかく一人になりたい。

    • 5
    • 19/08/20 09:25:17

    >>1
    同じ!
    札幌だから小学校は今日から。
    でも中学は来週月曜から。もうひと頑張り!

    • 0
    • 19/08/20 09:18:33

    確かに精神的に疲れてるかも。でも学校始まったら始まったでちょっと寂しいかな。

    • 4
    • 19/08/20 09:16:23

    大丈夫だけど飽きてきたよ

    • 1
    • 19/08/20 09:15:21

    私は疲れを残さないようにいろいろ努力してたけど、めったに熱出さない下の子2歳が発熱。
    上の子9歳の用事にあちこち連れ回されて疲れたのかな…。

    • 0
    • 19/08/20 08:47:40

    うち明日から学校だ 寂しいな~
    早く仕事しよ。

    • 0
    • 19/08/20 08:41:17

    早く9月になってーって毎日思う。
    今週は暑さがないだけマシかな

    • 3
    • 19/08/20 08:37:25

    あまり疲れていないつもりだけど、不正出血があったりするから、ストレスやら溜まっているんだと思う。

    • 1
    • 19/08/20 08:36:11

    遊び疲れた。

    • 0
    • 19/08/20 08:35:28

    疲れてる。
    子供達の部活で早起きだし、弁当や送迎も必要だし、夏休み前より忙しい。

    • 1
    • 19/08/20 08:34:19

    北海道だから今日から学校。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ