一度だけ浮気したことある旦那いる?

  • 旦那・家族
  • 興国
  • 19/08/19 23:57:10


浮気する人って絶対繰り返すと思うんだけど、1回だけ浮気してその後一切してないって旦那いる?

こないだ旦那の初浮気が発覚して、私が精神的に滅茶苦茶になったのを見てもう絶対にしないと言ってるけどそんなことありえるかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/05 22:12:22

    >>9
    そんな口約束守るわけない

    • 1
    • 19/09/05 22:08:13

    発覚して3年
    まだないと思う
    でも絶対すると思うから覚悟と準備はしてる
    地獄に落とすよ(^^)

    • 4
    • 19/09/05 22:06:09

    結婚して一年経たないぐらいで浮気したよ。
    今はしてないようだ。自営で四六時中一緒だし、写真も共有出来るようになってるから まず内緒にするのは無理だと思う。もし、次浮気したら、あんたが家出てって、って約束した。家って、旦那の親と同居している家で、つまりは旦那の実家になんだけど、私は出て行かないから、お前だけでてけよって約束している。
    それが嫌なら、私は家を出るけど、3人いる子供とは一生合わせないから!一生縁切るからな、と言ってある。

    • 0
    • 19/08/25 12:42:58

    旦那からしたら、絶対にしないって言うしかないじゃん。
    不倫する男は繰り返す。

    • 6
    • 19/08/21 18:26:24

    わからないですよね。
    うちもわからないから、疑ってばかり。

    • 9
    • 19/08/20 01:09:32

    浮気をするのは男が子孫を残そうとする本能の影響。本能なのでほぼ全ての男が潜在的に持っている欲。それを抑制できる能力が理性。
    理性はすぐに得られるものではない。
    幼少期からの人格形成をする過程で得られるものなので、一度浮気をした人間にはその理性が備わっていないということ。結果、一度浮気をした人間はまたいつかチャンスがあれば本能を抑制できないためまた浮気をしてしまう。
    そういう人間が浮気をやめられるようになるには、浮気したことにより自身の生命が危険にさらされたり、それに値するほどの精神的ショックを経験すること。あとは性欲減退を待つしかない。

    • 5
    • 19/08/20 00:27:01

    旦那フィリピン人だから浮気ばっかするよ

    • 0
    • 19/08/20 00:14:08

    そりゃ、また浮気する!とは言わないよね

    • 7
    • 19/08/20 00:07:15

    大麻や覚せい剤と一緒でその時限りの反省の弁なんて時間が忘れさせる
    キッカケだけ キッカケさえあればまた繰り返すよ
    猿でも学習するから2回目以降は徹底して証拠隠滅を図るから女の勘だけが頼り 自分との戦いだよ

    • 12
    • 19/08/20 00:00:02

    1度許したらまた繰り返すよ
    あ、浮気しても許してくれるんだなって

    • 4
    • 19/08/19 23:58:46

    無理だと思う。今すぐはしないだろうけどね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ