一度だけ浮気したことある旦那いる?

  • 旦那・家族
    • 9
    • 仁和
      19/09/05 22:06:09

    結婚して一年経たないぐらいで浮気したよ。
    今はしてないようだ。自営で四六時中一緒だし、写真も共有出来るようになってるから まず内緒にするのは無理だと思う。もし、次浮気したら、あんたが家出てって、って約束した。家って、旦那の親と同居している家で、つまりは旦那の実家になんだけど、私は出て行かないから、お前だけでてけよって約束している。
    それが嫌なら、私は家を出るけど、3人いる子供とは一生合わせないから!一生縁切るからな、と言ってある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ