旦那のスマホの予測変換これってどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/20 01:23:53

    >>33
    っす
    がうざい

    • 0
    • 19/08/19 21:20:12

    >>34
    会いたいを削除してないか、これから継続的に見ていこうと思ってます。

    • 0
    • 19/08/19 21:19:02

    >>37
    目上の人とかだったら お会いしたいって出るかな?と

    会いたいと出る人は身内か仲の良い人かな?と

    • 0
    • 19/08/19 20:17:48

    社交辞令ならお会いたいってどういう意味?

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 20:15:27

    どんだけ細かく旦那の携帯見てるのよw
    人の携帯見るの辞めなよ

    • 1
    • 19/08/19 20:11:43

    >>32
    削除したのは、やましいからよね。

    • 0
    • 19/08/19 20:03:15

    >>20気持ち悪いっす

    • 0
    • 19/08/19 19:11:56

    問い詰めて良かったとは思うけど、予測変換って削除できるんだね…言わないで放置しておけば良かったかな(^o^;)

    • 0
    • 19/08/19 13:36:19

    反応がどうしたの?おかしくなった?といった感じだったから浮気を疑ってたと正直に言った

    • 1
    • 19/08/19 13:31:14

    旦那に会いたいね月半ば以降って送ったら

    月半ばの意味を送ってきた

    • 0
    • 19/08/19 13:16:36

    ちなみに、私や身内へのLINEトーク検索で

    2年以内に下記のワードはヒットせず

    会いたい→無し

    半ば→無し

    以降→無し

    • 0
    • 19/08/19 13:16:18

    >>20
    ( -_・)???
    あなたは既婚者?
    体の関係だけでしょ、一緒になったら
    また次の女にいくのが不倫のサイクル

    • 4
    • 19/08/19 13:13:58

    >>25
    怪しい行動あると見ちゃうよね
    ビンゴしたけど
    見てよかったよ
    浮気されて知らないとばかにされてたんだから。

    • 3
    • 19/08/19 13:05:11

    >>25
    極論はそれなんですけどね…どうも怪しくて。

    • 0
    • 19/08/19 13:02:57

    旦那の携帯みるなよー最低

    • 1
    • 19/08/19 13:02:26

    >>20
    まさかのお尻好き!!笑

    旦那かも~(^_^;)笑

    • 0
    • 19/08/19 13:01:45

    >>20

    • 1
    • 19/08/19 13:01:08

    >>18
    旦那のLINEに

    いきなり

    会いたいな月半ば以降って送るのはどうかな?

    その反応を見るのもありかな?って

    私は会いたいと思うアイドルとか芸能人とか多いのでそれと勘違いするとは思うんですけど

    • 0
    • 19/08/19 13:01:04

    >>19もし、彼女いて夢中になっているのなら騒ぎ立てない方がいいと思う。
    離婚するつもりなら、GO!だけど。
    綺麗になって旦那がやろうていってももったいぶってビビらせたれ!!

    • 3
    • 19/08/19 13:00:13

    私の不倫相手?
    最近、やたら会いたい。〇○のお尻大好き。 
    嫁とは、紙切れだけの夫婦って言ってるよ。
    別れてあげて!ネッ!

    • 2
    • 19/08/19 12:58:26

    >>17
    オナネタは私が逆にされたら嫌なので、墓場まで持っていきます!そうなんです。。。ダイエットが1番の近道ですよね。

    • 1
    • 19/08/19 12:56:32

    >>16
    だいたいおかしな点がよくあったから、出てきた通りに読んで問い詰めたよ。
    旦那さん怪しいよ。

    • 0
    • 19/08/19 12:54:45

    >>15あまり疑って携帯見てると余計気持ち離れるよ。オナネタまで探られるのきついだろ。てか、画像だけで抜けるのある意味すごいよね。別れたいわけじゃないなら、ダイエット頑張ってみたら?

    • 1
    • 19/08/19 12:52:18

    >>13
    どうやって問い詰めましたか?

    • 0
    • 19/08/19 12:51:28

    >>11
    Instagramしてるんだけど見る専門です。

    フォローとかはしてないけど、グラビアアイドルやAV女優の、エロくない投稿にいいねしてて(パッと見ばれないように)そこから飛んで見てるんだと思う。

    おしりが好きだからお尻投稿が多い可愛い人を見てオナってるんだと思う。

    • 0
    • 19/08/19 12:50:36

    >>3

    どうやって分かったの?

    • 0
    • 19/08/19 12:49:27

    うちの旦那も昔、予測変換で浮気バレて冷や汗かいて白状したよ。
    それと似てる。

    • 1
    • 19/08/19 12:48:46

    >>10
    私がぶくぶく太ってヤバイことになってるのも性欲減退してる原因だと思うけど、セックスも嫌いじゃ無いとは思う。③は私の中でも1番怪しいって思うようになった。制汗剤スプレーよりも、足のスプレーってなんで?って思う。飲み会とかも無い会社だから余計にね。

    • 1
    • 19/08/19 12:47:46

    >>9インスタしてるじゃん…しかもおかずにしてるなんてなんでわかるの?笑

    • 1
    • 19/08/19 12:46:18

    >>9
    超淡白なのにおかずは探してるの?
    セックスより一人でする方が好きな感じ?
    あと、③は怪しいね

    • 2
    • 19/08/19 12:44:06

    私昔から勘がするどくて。

    旦那とは長いからちょっとした行動で怪しいってなる。

    ①旦那はもともと淡白でセックスレスではあったけど産後はもっとセックスレスに。私は性欲強いのでいつでもOKなんだけどそれでもしない。誘っても誘ってもしない。

    →好きでもないからやりたくない?

    ②InstagramでこそこそAV女優やらグラビアアイドルの投稿でおかずを探してる。それが似たような容姿の女が多い。

    →誰かと重ねてるんじゃないかと思ってしまう。旦那は好きな人に似た芸能人を好きになる傾向にある。

    ③足のデオドラントスプレーを買うようになった。

    →身の回りに気遣うのは良いけど、サラリーマンだし靴を脱ぐ習慣は無いはずなんだよね。

    • 0
    • 19/08/19 12:38:04

    >>4
    まさにうちの旦那もだよ。有給とってて仕事行くふりして女とあってたよ

    • 0
    • 19/08/19 12:34:22

    >>5
    残業は多いですね。
    その分振り替え休日などもあるので、嘘では無いかな?とは思うけど…。

    旦那のLINEのトークのワード検索しても、「会いたい」「会い」などって出てこないから誰に使ってるんだよって思います。

    • 0
    • 19/08/19 12:33:11

    >>4ほかに怪しい行動ないの?予測変換まで見ちゃうくらいだから何かしらあるんでしょ?

    • 2
    • 19/08/19 12:27:55

    >>4
    残業や出張って不倫のカモフラージュ利用されやすい

    • 1
    • 19/08/19 12:16:31

    ①TwitterやInstagramしない

    ②遊びに行くような友達も近くに居ない

    ③休みはもっぱら家に居て子供の面倒見てくる(一人で出掛けたりしない)

    しいて言えば、仕事が終わるのは遅いかな?

    あと、もし社交辞令ならは「お会いたい」ってなるのに「会いたい」って出るのは変ですよね。

    • 0
    • 19/08/19 12:08:02

    うちはそれで浮気してたヨーーーネトゲの女とね

    • 2
    • 19/08/19 12:05:45

    グレーすぎる

    • 3
    • 19/08/19 12:04:34

    歌詞検索かもしれんし、ツイッターとかでアイドルに会いたいとか書いたかもしれないし分からないよね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ