わざと助けてくれない

  • なんでも
    • 20
    • 匿名
      19/08/19 06:52:18

    >>17 そうなんですよね。だから極力必要最低限の事はこっちでどっちに転んでもいいように対応してるんですが、例えばどうしてもこれだけはやらないとダメだよてものですら逃げ回るので話にならないです。
    また、日常では気分のムラが激しいので
    こちらがなにかを計画して動いていると即座にぶち壊されます。例えば、風邪をひいて私や子供が
    熱を出してしまいそうだから
    早めに病院にいく、そうすると病院なんかいかなくてもいいだろと罵られ無理やり車に乗せられる
    案の定熱を出す。病院にいきたいという。
    夜間だし、そんなもの連れていく必要ない。といわれ
    翌朝こちらがつれていくすべてこちらのせいにして
    せせら笑う。俺のが大変なんだ具合悪いんだと
    大騒ぎする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ