全員揃ってるのに1人足りない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/19 04:30:08

    >>15
    おぉ同士よ!私も家族の時になる。旦那と娘には怖って言われ、私だけなのって話になって気になったから、少なくとも私以外にも1人は存在するのがわかって良かった

    • 0
    • 19/08/19 04:24:50

    分かる。実家へ家族で集まった時にそんな感覚になるよ。

    • 0
    • 19/08/19 04:10:49

    >>13
    家族が足りないと思ってたから、足りなかったのは自分とはその発想は無かった!

    • 0
    • 19/08/19 04:06:27

    >>12
    じゃあ ソウルメイトの気配かな。自分がふたりいたのかもね。

    • 0
    • 19/08/19 02:48:54

    >>11
    勿論!でも何かあれ1人足りないみたいな時があるんだよね

    • 0
    • 19/08/19 02:39:59

    自分を数えた?

    • 0
    • 19/08/19 02:18:13

    >>9 それを見ればこの突如訪れる不思議な感覚の答えがわかるのかもしれない笑 後で見てみる!

    • 2
    • 19/08/19 02:16:24

    >>8
    うん、それ(笑)

    • 1
    • 19/08/19 02:15:06

    >>7 マコーレカルキンの?見た事ない!

    • 2
    • 19/08/19 02:14:09

    ホームアローンだね

    • 2
    • 19/08/19 02:13:26

    >>3 確かにCM見てても1人足りない

    • 0
    • 19/08/19 02:13:04

    >>2 やっぱり無いのかー

    • 0
    • 19/08/19 02:12:29

    >>1 ∑(゚Д゚)

    • 0
    • 19/08/19 02:11:53

    山口メンバーの悪口はそこまでだ。

    • 0
    • 19/08/19 02:11:29

    1度も思ったことないよ

    • 0
    • 19/08/19 02:10:31

    足りないんじゃない…?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ