パパがいると子のリズムが狂う

  • なんでも
  • 建徳
  • 19/08/19 00:30:58

1歳7ヶ月の息子。
1週間かけて生活リズムを整えても、最後の最後、日曜日になるとこの時間まで寝ない。何が違うかってパパがいる。パパの寝かしつけが嫌で大泣き→寝ぐずり。近くにいるだけでだめ。別室にしてもらったくらい。今日は私が寝たふりしてるのに泣いてるからって連れ出して、そのままご機嫌とり続けてこんな時間まで起こしておいてなんなんだよ。寝かさないなら連れ出さないでよ。もー、イライラする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/19 00:35:49

    わかる!
    旦那がいると面倒見てくれて助かる反面子どもたちも興奮してお昼寝もほぼ出来ない。
    だから夕方ごろから機嫌悪くて大変ってことが多い。

    居てくれると話し相手にもなってくれるからその方がいいけど
    長期連休だと10日以上家にいるから旦那もヘトヘトで仕事してる方が疲れない(-_-;)って言ってました。

    早く中学生くらいになってくれないかな?って話してます(笑)

    • 1
    • 19/08/19 00:31:52

    パパ…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ