グループLINEでほとんど無言な人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 17:11:08

    >>103
    同じく、若い子って既読スルーや未読スルーするよね。

    • 0
    • 19/08/19 17:09:23

    私は、普段無駄話でちょくちょくコメントしてくるやつが、新入りさんがよろしくお願いいたしますと招待されたときにだけスルーしたのが、許せなかったな。
    皆、よろしくね!ってスタンプ入れてるのに、いつもおしゃべりでしゃばりなその人だけが入れなかった。
    あ、こいつ、いじめっこ気質なんだなって思ったらますますかかわり合いたくなくなったから、そいつのコメントは堂々とスルーするようになったよ!

    • 1
    • 111

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 01:28:45

    うちが入ってるチーム、それで連絡網がLINEからメールになった。連絡事項とは関係ない話題を次から次に出す人達のやりとりで終わらなかったり、返事や大事な内容が埋もれて迷惑だからって。すんごくスッキリした。

    • 3
    • 19/08/19 01:12:50

    グループLINE無駄なトーク増やす奴がウザいから抜けたいけど、退室しましたか何か表示されるよね?
    だから仕方なく入ったままなんだけど、本当鬱陶しい。なくなれば良いのに

    • 5
    • 19/08/19 01:10:51

    私だ(笑)上の子の部活と下の子のスポーツチームでグループLINE入ってるけど、20~30人いるグループで全員が連絡ありがとうとか言うと、大事な情報埋もれて遡るの大変かなーと思って。
    仲のいい少人数のグループでは話すけどね。

    • 2
    • 19/08/19 01:07:58

    >>103
    うちもースポ少だけど
    オバママの方がくだらない話題やスタンプで盛り上がってるよ

    • 2
    • 19/08/19 01:07:51

    >>98うちは上司がこれ

    • 0
    • 19/08/19 01:07:06

    LINEやめようよ!

    • 4
    • 19/08/19 01:05:52

    グループって面倒なので用事が済んだらさっと抜ける

    • 2
    • 19/08/19 01:03:28

    >>101うち逆だわー
    ばばあが盛り上がってる

    • 1
    • 19/08/19 01:02:36

    素直でいいと思う無理して返事するよりな、 本当は入りたくなかったんだろうに。

    • 3
    • 19/08/19 00:50:39

    空気読んで、邪魔しないだけ~
    必要なことは、お返事しますよ。
    あとは若いもんでどうぞ~

    • 4
    • 19/08/19 00:48:34

    >>23連絡網なんでしょ?最低限、既読付けばいいでしょ。内容についての質問とかならまだ分かるけどそれ以外のやり取りは個人でやればいいじゃん。迷惑なんだよね、無駄なやり取りでいつまでーーもお返事合戦みたいなの。

    • 3
    • 19/08/19 00:48:17

    主みたいなのがいるからグループLINEが面倒なことになるんだよ
    気持ちわるっ

    • 9
    • 19/08/19 00:47:54

    グループLINEの何がウザいって主みたいないつまでも学生気分で空気読めない馬鹿が必ずいることなんだよな…
    こういう奴って学生のまま成長したのか、ビックリするくらい本当に空気読めないんだよ

    まずさ、個人ラインでやれば良い様な身内トークまでわざわざグループラインに送ってくる。
    スタンプの連投。
    コバンザメみたいなやつがやたら煽てて無駄トークを増やす。
    くだらないトークばかり増えて鬱陶しいんだわ!必要最低限の連絡事項だけにしてくれない?仲良しごっこしてるわけじゃないんだから

    • 8
    • 19/08/19 00:46:49

    好きな人たちでやってください

    • 4
    • 19/08/19 00:44:16

    >>70
    頼んでねーわ!人の子、盗撮すんな!
    うざいんだよ、グループライン

    • 4
    • 19/08/19 00:39:26

    めどくさー 連絡事項だけにしなよ
    そんなやりとり個別にしたらいいんだよ

    • 4
    • 94

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 00:34:30

    いい大人がライングループこどきで仲良しごっこしてーのかよ!笑

    • 2
    • 19/08/19 00:30:59

    うわウザー
    好きでグループLINE入ってる人ばっかじゃないからね
    それこそ習い事とかの連絡網メインのなら
    仕方なくグループ入ってる人だっているし
    それを恩着せがましく写真勝手に送ったり返事強制するようなことしないでほしいわ
    そういうのは本当の内輪だけでやって

    • 5
    • 19/08/19 00:28:40

    もう少し大人な使い方したら?

    • 2
    • 19/08/19 00:25:45

    >>70
    写真を撮って晒す婆いるんだ(^^;;
    ドンびき。

    • 2
    • 19/08/19 00:25:38

    構って構ってママってうざいよね。一人で用達してくれ。

    • 9
    • 19/08/19 00:25:31

    あんたの思う通りになんかするわけねーだろ。
    ホント自分勝手。

    • 3
    • 19/08/19 00:25:24

    あんたの思う通りになんかするわけねーだろ。
    ホント自分勝手。

    • 0
    • 19/08/19 00:25:17

    みんながスタンプ返し始めたときが本当にウザイ。

    • 6
    • 19/08/19 00:24:28

    こんな考えしてる人無理。

    • 8
    • 19/08/19 00:23:30

    この、仲良しクラブ的な使い方が、本当に嫌だ。

    • 8
    • 19/08/19 00:22:49

    暇じゃねーんだよ!

    • 6
    • 19/08/19 00:22:20

    めーんどくさっ!

    • 8
    • 19/08/19 00:21:53

    めんどくせー笑

    • 5
    • 19/08/19 00:20:54

    >>70
    勝手に載せてるくせにいちいちそれに反応しなきゃいけないの?
    まじでうざいわー。
    それなら載せなくて良いですよ。
    こちらからお願いした訳でもあるまいし。

    • 5
    • 19/08/19 00:20:49

    私はけしてグループLINEの連絡をしてくれてる人を嫌ってはいない。でも、その人に媚びるように常に絡んでいく数人が嫌い。
    連絡をしてくれる人には会ったときに礼儀は尽くしてるからよしと考えている。主には会いたくもないけど、挨拶だけはします。

    • 4
    • 19/08/19 00:19:42

    主さんの子もしかしてサッカー?

    • 0
    • 19/08/19 00:19:41

    >>70いらねーんだよ。欲しい人にだけ送れよ。と思いながら一応、わあ!いつもありがとー!的な返事してます。連投とか本当いらねー。

    • 5
    • 19/08/19 00:16:21

    >>70
    ならない。
    別にこっちから載せてくれって頼んだ訳でもないのに。
    恩着せがましい。
    え?お礼してほしくて載せてるの?
    違うよね?

    • 5
    • 19/08/19 00:16:20

    もーこういうのが厄介なんだよ…。個人でのやり取りで既読スルーなら気にもなるけどさあ、複数でやってたら色んな反応あるでしょ。どーしても気になるなら聞けよ。

    • 3
    • 19/08/19 00:14:49

    子供の習い事なのに保護者同士の付き合いがこんな面倒くさいなんてたまったもんじゃないと思う。かなりしんどいと思うよ。
    子供同士に任せましょうよ。
    実際、子供がコーチに聞いたりとちゃんとしてるじゃん。親が出る必要ないと思う。

    • 0
    • 19/08/19 00:14:09

    >>70
    めんどくさ、何に返すかはその人の自由でしょ

    • 5
    • 19/08/19 00:12:50

    >>70
    いらねーよ
    どんだけ承認欲求高いんだよ
    興味ないわ

    • 6
    • 19/08/19 00:11:46

    感じ悪いのは主みたいにLINEに必死なお母さんだわ。

    • 9
    • 19/08/19 00:11:10

    せっかく練習中の様子の写真を載せてくれてる人がいてもそこもスルー。
    そこはちゃんと返事返そうよ!ってならない?

    • 1
    • 19/08/19 00:10:13

    絶対来るのに、お店決めから予約までずっと既読スルーしてる人がうっとおしい

    • 1
    • 19/08/19 00:06:16

    グループLINEなんて、
    既読で充分でしょ!

    ピコピコうるさいねん

    返事欲しかったら
    個人的によこせ

    • 11
    • 19/08/19 00:05:42

    何だかんだで主も都合悪いコメントはスルーしてる件....
    要するにそういうことです
    思いやりも大事ですよと、横から言ってみます、スミマセン

    • 12
    • 19/08/19 00:04:52

    >>61子供が聞いて親に伝えるじゃダメなんかい。
    そっとしてあげることもできんのか?

    • 2
    • 19/08/19 00:00:57

    >>47 怪我で長期離脱とかバタバタしてんじゃないの?コーチにちゃんと伝えてるならごちゃごちゃ言うことじゃないわ。

    • 6
    • 19/08/18 23:59:25

    主みたいな人ってラインでも人によって態度変えたりするんだよね。ライン一つとっても幼稚。

    • 7
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ