3人年子って怖すぎるんだけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 20:55:45

    >>23
    すごい偏見でびっくりした(笑)

    • 1
    • 19/08/18 19:39:46

    学歴とかお金の話になってるけど、
    子宮の心配はしないの??

    • 0
    • 19/08/18 19:25:24

    上3人年子で少し離れてもう2人子供がいる知り合いがいる、1番上が18歳で末っ子が2歳半。
    末っ子は全然喋らないしボーっとしてるし、大丈夫なのかちょっとあやしい。

    • 0
    • 19/08/18 19:16:09

    >>82
    無計画に子供産んで後悔してるタイプ。浅はかなんよね。
    ホラ、ねずみとかと思考能力が一緒なわけだからさ。

    • 0
    • 19/08/18 19:15:10

    >>76
    お前が人のことどうにか言えるレベルの人間か??
    人から偉そうな口を聞かれるお前は、下だと思われてんだよ。

    • 0
    • 19/08/18 19:01:54

    インスタで漫画書いてる人で4人年子がいるよ。
    変な人なんだろうなと思いながら見てる。(みるんかーい。笑)

    • 1
    • 19/08/18 18:55:17

    家たてるときの現場監督の子供が3人年子と聞いてビッッックリした

    • 0
    • 19/08/18 18:46:02

    子沢山でもちゃんと自分の子の面倒みてるママはいいけど、長男や長女に子育て任せてたり、他のママの手を当てにしてるようなママは軽蔑してます。

    • 1
    • 19/08/18 18:35:28

    娘の同級生にもいた。
    子供が小4.5.6の時にお母さん自分で事故って自爆で亡くなった。
    娘は友達にも○ねって暴言よく吐く意地悪な子に育ってた。

    • 1
    • 19/08/18 18:30:26

    発達とは思わないけどいつもイラッイラしてるよね。

    • 1
    • 19/08/18 18:25:28

    他所の家の家族計画に口出すな。
    皆んなが計画的に年離して産めると思ってるのかな?

    • 6
    • 19/08/18 18:23:54

    子供できなくて、不妊治療を繰り返してる私はなんて罵られるんだろう…

    • 0
    • 19/08/18 18:23:05

    同じ母親と思えない発言が何人もいる。こんなのが子育てしてるから、いじめがなくならないんだな。納得。

    • 9
    • 78

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 18:17:31

    >>75
    4人の子持ち。海外あちこちで頑張ってまーす。
    さるとか言わないで~。やっと女の子に恵まれたんだから。

    • 1
    • 19/08/18 18:15:31

    >>75何様w

    • 2
    • 19/08/18 18:14:17

    >>61
    なら合格!優秀な遺伝子をたくさん産んでくださいな。

    • 1
    • 19/08/18 18:12:42

    >>72
    ペットは思考力ないからね。本能のまま産むからね。理性とか計画性とか最初から考えてないんだよ。

    • 0
    • 19/08/18 18:10:28

    >>72
    あ、うちのペットのワンちゃんもだよー。
    うちなんか3つ子だよ??よく頑張ったよねーってヨシヨシなでてあげた笑

    • 0
    • 19/08/18 18:08:02

    誰かもかいてたけど、うちのペットのハムスターがこないだ赤ちゃんをたくさん産んだよ。
    子供3人とか、うちのペットとか同じだよなーと思って見てた。

    • 0
    • 19/08/18 18:06:11

    >>69
    こういう人なら安心。子供何人でもたくさん産んでね。

    • 0
    • 19/08/18 18:05:37

    >>60
    妬んでんの?これ?
    思いっきりバカにされてるようにしか見えない。

    • 0
    • 19/08/18 18:05:34

    旦那の友達のとこは4人年子
    会社経営しててお金持ちで綺麗な人だよ

    • 1
    • 19/08/18 18:03:30

    >>63
    でも中卒や高卒のおバカさん。頭が悪いならアウト!

    • 0
    • 19/08/18 18:02:45

    >>63
    そんな人は子供1人とか2人とかの奥さんにもわんさかいるよ??

    • 0
    • 19/08/18 17:58:26

    >>57

    他にやることないのかな

    • 0
    • 19/08/18 17:56:19

    >>56
    1人くらい種違いが混ざっても分からなそうなくらい節操の無い人達w

    • 0
    • 19/08/18 17:54:43

    >>63
    あ、でもDQNと言われれば周りの連れがそんなん多いからそうかもしれないけど、でもそれだけ揃ってたら良くない?
    4人育てるの十分そうだし。

    • 0
    • 19/08/18 17:52:51

    >>34
    わたしの知り合いもだ。
    ばり美人。性格良し。旦那さんイケメンで自営業うまくいってて桁違いに稼いでるみたい。
    上3人年子男子で少し離れて4人目女の子。
    専業主婦で家は注文住宅広くてお洒落で家の中は
    生活感がない綺麗なリビング。
    作る料理は色味も品数も完璧。
    お弁当もキャラ弁とかじゃなく完璧。
    長男は地元では有名な私立中学に行ってて
    みんな習い事してる。
    末っ子はインターナショナルスクール通わせてるし
    なんじゃこりゃってくらい完璧な人。
    ガチですよ。

    • 1
    • 19/08/18 17:48:14

    知り合いの家族は三人年子男の子だけど楽しそうだよ。
    授乳中そういう行為も出来なかったけど第一生理がこなかったから、年子にはならなかったな。

    • 0
    • 19/08/18 17:46:30

    >>51
    横だけど、私の旦那はスタンフォード大学院卒です。アメリカで起業した経営者側です。

    • 0
    • 19/08/18 17:45:48

    >>23
    3人くらいでそこまで言うとか僻んでるようにしか見えない。

    • 4
    • 19/08/18 17:44:55

    うちの義母がそう
    気持ち悪い義父も義母もはよしね
    義母は旦那が高校生の時男作って出てくしまじでキモいわ

    • 2
    • 19/08/18 17:44:32

    >>51
    そこまで知らないけど
    DQN?では絶対ないです。

    • 0
    • 19/08/18 17:44:27

    >>55
    もうサルだよね

    • 0
    • 19/08/18 17:44:19

    なんか前、6人年子の夫婦がテレビに出てたな。
    産婦人科の先生に旦那さんが「奥さんの体をちゃんと休ませてあげないとダメ」とか、言われてた。
    ありゃ、夫婦で本能が勝っちゃうなだろうな。

    今は一年は子宮を空けないとダメって、一ヶ月健診とかで言われるよね。

    • 0
    • 19/08/18 17:43:44

    5人年子知ってる

    • 1
    • 19/08/18 17:42:30

    3人年子はまだ会ったことないな

    • 0
    • 19/08/18 17:41:16

    >>48
    生殖能力だけは誇れるってやつね。

    哺乳類でも一番人間に近いサルでさえ赤ちゃんの数は1匹2匹くらいなのにね。
    サルより下のイノシシやねずみ系、後はカエルあたりはぽこぽこ産むよね。

    まあ子供3人とか、カエルねずみと同類だよな。人間どころかサル以下だわ。

    • 0
    • 19/08/18 17:40:46

    うちの兄夫婦が見事に3人年子のギャンブルで借金何回も作りまくって遂に住むとこもなくなり家族ごと実家に引っ越ししてきて今住んでる。計画性の無さ。

    • 1
    • 19/08/18 17:38:09

    >>50
    上場企業なんか高卒でも入社できるしね。
    学歴が大事。旦那さんは有名大学卒?ちゃんと大学院まで行った?

    • 1
    • 19/08/18 17:32:26

    >>41
    立派なお家住んでたし違うでしょ?
    学歴などお聞きしたことないけど
    旦那さん上場企業のエリート
    そしてイケメン

    真実です。

    • 0
    • 19/08/18 17:31:10

    双子年子で二組居る姉はげっそりしてる

    • 1
    • 19/08/18 17:31:05

    夫婦、生殖能力がすごいんじゃないの?
    まあ、生き物の本能だしみならうべきかも。

    • 2
    • 19/08/18 17:30:36

    高学歴できちんとした職業で収入がある家庭なら子供いくら産んでも構わない。

    でも中卒高卒程度のおバカさん夫婦で、職業も介護士看護師や大して名もない会社員や工場勤務とかのドカタ業程度の低い収入で、子供ばかりムダに増やすなよと思う人が決して少なくないのも事実。

    まあ子供産むことくらいしか、人に自慢できることがないんだろけど。

    • 0
    • 19/08/18 17:30:00

    双子ではないのに学年が同じきょうだいがいた。4月生まれと3月生まれ

    • 0
    • 19/08/18 17:25:41

    勝手に言ってれば??他人にそんな興味あるの??暇人かな。

    • 3
    • 19/08/18 17:24:35

    >>38
    経済力あれば問題ないと思うけど。人それぞれじゃない?

    • 0
    • 19/08/18 17:22:58

    >>41
    ???何を根拠に?

    • 1
    • 19/08/18 17:22:15

    >>36
    うちは息子三人だけど、受験もクリアしてバカではないし、顔もイケメンよ。おかげで寄生虫のようなママ連中にとりつかれて迷惑してる側なんだけど。

    • 2
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ