人生わがままに生きた方が勝ちな気がする

  • なんでも
    • 20
    • 延応
      19/08/18 06:14:38

    姉がそのタイプで、思えば子供の頃から
    ずっとわがまま通して生きてきて
    得してきたと思う。
    でも、こういう人ってわがままが通らなかったときの気持ちの持っていき方がわかってないから病むんだよね。
    私からしたら、そんな何でもかんでも思い通りになるわけないって妹だからいうけど
    1言ったら100位わがまま持論を返してきて
    泣きわめく。
    旦那ともうまくいってないよ。

    優しい気持ちを持って忍耐強く生きていった方が人間力ついて、少々の困難にも耐えれる!
    と私は思う。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ