「あおり運転殴打」容疑者はマンション事業を手掛ける43歳会社経営者

  • ニュース全般
  • 天養
  • 19/08/17 01:19:53

8月10日の午前6時過ぎ、茨城県守谷市の常磐自動車道で発生した、あおり運転暴行事件。茨城県警が傷害容疑で逮捕状を取り全国に指名手配し捜査中だが、「週刊文春デジタル」の取材により、容疑者は大阪府などで不動産事業を手掛ける会社経営者・宮崎文夫(43)であることがわかった。

【写真】“あおり運転殴打”犯人の顔

「宮崎は親族が所有するマンションを受け継いで、不動産の管理や賃貸業を始めたようだ。不動産コンサルティングも手掛けているという。ビジネスマン向けのWEBマガジンでは背広を着て、顔出しでインタビューに応じたりもしている。

 羽振りはよかったようで、インスタグラムにアップされているのは、フェラーリの写真から、寿司、天ぷら、ステーキなどの食べ物の写真まで。贅沢な暮らしぶりが窺える」(捜査関係者)

 被害男性は24歳。見知らぬ白い高級外国車から”あおり運転”を受けて走行を阻まれ、やむなく停車したところ、車から降りてきた宮崎容疑者に「殺すぞ」などと脅され、車の窓越しに顔を数発殴打された。被害男性は鼻から流血するほどの怪我を負ったが、事件の一部始終はドライブレコーダーの映像に収められていた。

 宮崎容疑者が乗っていた白いSUVは、横浜市内のディーラーから代車として貸し出されていた車であることがわかっている。SUVは別の人物により事件翌日に返却済みだが、容疑者の行方は不明だ。捜査の進展が待たれる。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00013436-bunshun-soci

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2891件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/07 03:19:01

    おます~

    • 2
    • 19/08/29 06:46:28

    キーワード差別用語?

    伏せ字なしで堂々と書く人まだいたんだ。
    伏せ字あってもダメだけど。

    • 0
    • 19/08/29 06:39:19

    今トレンドのインスタやツイッターで
    犯人扱いしたのはヤバイわ。
    それに比べたらママスタなんか鼻くそ位だよ。

    • 1
    • 19/08/29 06:33:20

    >>2863

    犯人とは一言も言ってないよね。

    • 0
    • 19/08/29 06:28:27

    あれだけネットの書き込み騒がれてるのに
    まだこんなワード書いてるの?
    大丈夫?

    • 0
    • 19/08/29 06:25:25

    >>2883
    あがってきたから覗いてみたら…
    なにこれ?
    今はネットでいろいろ問題になっているのに
    キーワードヤバいよ。

    • 0
    • 2885

    ぴよぴよ

    • 19/08/29 06:15:55

    >>2883
    誹謗中傷
    名誉棄損

    • 0
    • 19/08/29 06:11:48

    差別用語
    禁止用語
    通報&拡散

    伏せ字なしで完全アウト

    • 0
    • 19/08/25 15:16:35

    >>2878
    こういうニュースでよく顔見てないで勘違いする人がいるから変な風にトラブルになるのか。
    勝手なデマで関係ない人が犯人と間違えられたりとかって可哀相だな。

    • 0
    • 19/08/25 15:14:53

    この容疑者最低

    • 3
    • 19/08/25 12:01:15

    >>2872
    毛根のダメージが

    • 0
    • 19/08/25 07:46:14

    >>2875
    だからこの人は(手前の人も)
    関係ないんだよ
    何にもキモトとも宮崎ともさ

    • 0
    • 19/08/25 07:46:05

    >>2875
    だからこの人は(手前の人も)
    関係ないんだよ
    何にもキモトとも宮崎ともさ

    • 1
    • 19/08/25 01:19:07

    >>2876
    私は松平健?に似てると思った

    • 2
    • 19/08/24 21:10:32

    この人誰かににてるんだよなー
    芸能人にこんな人いたっけ

    • 2
    • 19/08/24 20:59:50

    >>287 手前の人が喜本さん?

    • 1
    • 19/08/24 17:12:15

    >>2873
    検索したら、帽子とサングラスが似てるからってネットで間違われたってムカつくなあ。
    同じもの持ってる人なんて世の中一杯いるしさ。

    • 5
    • 19/08/24 16:55:51

    >>2869
    だよね。
    何できもとさんさんと間違えられた人いるの?
    きもとさんと間違えられたニュースや画像を見てないからさあ。

    • 1
    • 19/08/24 15:11:11

    こんなハゲてるのに金髪とか笑うわ

    • 11
    • 19/08/24 15:09:36

    >>2863
    これさ画像載せた人どうするの?

    • 2
    • 19/08/24 14:44:35

    >>2860
    犯人がインスタフォローしてたからみたいだよ

    • 1
    • 19/08/24 14:39:42

    >>2866
    きもとさんだよ
    なにこいつ発達障害?
    ニュース理解できないの?
    間違えられて名前と顔出された人が訴えてるんだよ!


    • 4
    • 19/08/24 12:33:34

    >>2859
    たぶん北海道!仲間もいて車三台いたやつ。
    書類送検されたみたいだけど名前は出ないのね

    • 0
    • 19/08/24 07:37:28

    まだ見れりる

    • 0
    • 19/08/24 07:25:54

    白い車から宮崎容疑者下りてきた時のガラケーで撮ってる人はきもとさんではないの?
    だとしたら、テレビも映す前に女性を映さないようにしないと。
    何が起きてるのかわからないな。

    • 0
    • 19/08/24 06:11:34

    >>2864
    見なけりゃいいのに

    • 6
    • 19/08/24 06:05:47

    ガラケー女、への字口がホントに腹立つ。見てるだけで胸クソ悪い。

    • 5
    • 19/08/24 04:09:21

    >>219
    >>287
    >>344
    まだ画像残ってるね

    • 2
    • 2862

    ぴよぴよ

    • 2861

    ぴよぴよ

    • 19/08/23 22:26:06

    一番始めにデマ情報出したのは誰なんだろう。知り合いとかなのかな。 似てるからとかって知り合いじゃないと分からないよね。

    • 7
    • 19/08/23 22:20:44

    >>2846
    北海道?
    あの嫁は赤ちゃんも抱いてた

    • 1
    • 19/08/23 22:18:08

    報ステでやるね!

    • 5
    • 19/08/23 18:09:11

    載せて叩いていた人訴えられるじゃない?

    • 18
    • 19/08/23 17:25:08

    毛根が赤ちゃん

    • 2
    • 19/08/23 17:21:45

    >>2838是非ツイッターにあげて下さい
    田舎だろうと危ない人は広めないと周りが危ないもん
    私はツイッターやってないけど、、、。

    • 5
    • 19/08/23 17:15:16

    今日テレで会見やってる。間違われた女性。

    • 8
    • 19/08/23 17:13:36

    今名前間違えられた人 会見したって

    • 8
    • 19/08/23 14:28:32

    >>2848
    本当、よく死ななかったよ。
    だって、高速道路であんな90度曲げて止まったり車から下りて殴り込み行く前に後続車に轢かれてもおかしくないから。
    ある意味、自殺でもしたかったのかとか思う。

    • 3
    • 19/08/23 13:01:12

    >>2846
    本人も書類送検だけだしね。

    • 2
    • 19/08/23 13:00:40

    このサムネイルトピ開く前の一覧で見るとぱっと見トランプに見える

    • 1
    • 19/08/23 12:58:26

    一連の行動が異常とみて、薬物検査するんだって。
    こういうので、薬物検査をされるのは異例なんだって。

    • 4
    • 19/08/23 06:17:15

    自損事故して旅立つ必要あり。

    性格に難ありすぎ。

    • 13
    • 19/08/23 06:10:55

    なんで代車?

    • 1
    • 19/08/22 22:59:21

    工具持ってた24歳のやつは嫁ケータイで撮影してたけど捕まらないんかな?

    • 16
    • 19/08/22 22:44:09

    >>2829
    に追加だけど煽ったあとにスピード出てる最中で直滑降でキュッと90度に曲がり停車して俺格好いい!思ったのか?!
    なんか痛い男だよね。

    • 1
    • 2844

    ぴよぴよ

    • 19/08/22 20:10:46

    >>2839
    旦那、処分されたしね(笑)

    • 1
    • 19/08/22 20:07:58

    >>2824
    吉本新喜劇の辻本を思い出す。

    • 4
1件~50件 (全 2891件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ